人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬかびら温泉で露天風呂をぷち満喫☆2016年夏北海道

続いて、前日夕食をご一緒した一人旅の女性が教えてくれた温泉へと行ってみました。
山の中の露天風呂で、森を見ながら入れてとっても気持ちよかった!とのこと・・・ワクワク、やっぱりせっかくの北海道だから温泉入りたい。が!これがえらく遠かった😅
やっぱり北海道の距離感がまだよくわかっていない初心者です。山に向かって延々と走ります。車・・・殆ど走ってません。景色も変わりません。クマに注意の標識が出ていたりします。これはここで車が止まっちゃったりなんかしたらどおしましょ、なんて思ったりしながら向かいました。

ぬかびら温泉で露天風呂をぷち満喫☆2016年夏北海道_f0174198_10371985.jpg
やっと温泉郷が見えてきたときはホッとしました〜。
行ったところは「ぬかびら温泉」。
静かな静かな田舎の温泉郷で人の気配もあまりなく・・・。
糠平温泉で入浴のみをやっているところはいくつかあると思いますが、
その中でもここは大きめのホテルです。

ぬかびら温泉で露天風呂をぷち満喫☆2016年夏北海道_f0174198_10372577.jpg
タオルもレンタルがあるのでいつでもお気軽に入れますね―。
ぬかびら温泉で露天風呂をぷち満喫☆2016年夏北海道_f0174198_10375403.jpg
しかも源泉かけ流し、シャワーから出るお湯ももちろん温泉♪
贅沢、贅沢〜。
お風呂は内風呂と露天風呂とあり、露天風呂は目の前は森!森ちゃんです。
森林浴しながら温泉に入れて気持ちいいに決まってます。
お客さんがだぁれもいなくて貸し切りで入れました!
ただ、時間がなくて30分ぐらいしかいられず・・・もったいなかったな。

ぬかびら温泉で露天風呂をぷち満喫☆2016年夏北海道_f0174198_10380423.jpg
で、これ。
ナイタイ高原牧場に行く前に本当は上士幌町というところでやっていたバルーンフェスティバルに行くつもりでした。
いや、行くことは行ったのです。
「わー、熱気球なんて初めて見るわ!こりゃ行ってみよう!」と前日に発見して喜んで寄ってみたのに、
行ってみたら露店があるだけ。バルーンは強風で中止という(泣)
それで結局ナイタイ高原まで突っ走っちゃったのですが、まぁそんな予定がどうとでもなるのが、一人旅の気楽ささ〜。


by kaloha_spirit | 2017-04-06 19:02 | '16/08_北海道 | Comments(0)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル