人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りはビジネスクラス☆2016年2泊4日ハワイ旅

帰りはビジネスクラス☆2016年2泊4日ハワイ旅_f0174198_07355756.jpg
ホノルル空港です。
セキュリティも午後の便だとがらがらで拍子抜け・・・。
朝だとあんなに混んでいるのにね〜。
最近の飛行機に乗る前の最後の儀式(笑)ピンクベリーでフローズンヨーグルトを食します。
ここのザクロのソフトが好きなんだなぁ〜。

帰りはビジネスクラス☆2016年2泊4日ハワイ旅_f0174198_07362469.jpg
カーズデザインの機体がありました。
ででで、帰りの飛行機はマイレージでビジネスクラスにアップグレードしましたの😁
そんなわけでARVOではそこまで食べなくてもOKだったんです。

帰りはビジネスクラス☆2016年2泊4日ハワイ旅_f0174198_07380017.jpg
洋食です。貧乏性なので機内でこういう肉の塊が出ると嬉しくて(*^^*)
しかも帰りの飛行機がちょうど新しくなったばかりのシートで、ビジネスはフルフラットシートになるっていう謳い文句。
1列2列1列の配置なのでほぼ完全個室状態です。フルフラットにしてぐっすり寝れば翌日すぐ仕事へ行くのも元気いっぱい行けるはず♪なぁんて思っていたのですが、一人の世界を大いに楽しみすぎて全く眠れませんでした。

帰りはビジネスクラス☆2016年2泊4日ハワイ旅_f0174198_07382339.jpg
モリちゃんだって居場所があってよかったね〜。
エンターテイメントもたっくさんあって困っちゃう。
人生2回めのビジネスなのでアタフタしちゃってなにをどうすりゃいいのかわけわかりません。
見栄張ってカッコつけてCAさんとお話したくてもモリゾー出してる時点で「怪しい人」(笑)
でも名古屋出身という若くて可愛いCAさんが「その子・・・万博の・・・?」と声をかけてくてくれたのでモリゾーのInstagramまで見せちゃうという結局お調子者のおばさんになってしまった😅

と、そんなこんなであっという間の2泊4日の旅でした。
それなりに充実して回れましたがやっぱりちょっと物足りないのは否めません。
行けないよりはマシだと思って納得して行く分にはOK、ありだと思います。
なによりお土産一つも買ってこなくていいのがすごく気楽!自分の好きなものだけ買えばいいし、スーツケースほぼ空だから、最近我慢していた重たいものでもいろいろ買えます(笑)

そして今年もこんな感じで無理してハワイに行くのかなぁと思うと、うーん、家のことも気になるのでなんだか今年は行ける気がしないのです。値段がすごく高くなってきたのも相まって、そこまで無理してハワイに行かなくてもいいかも・・・なんて思いもなきにしもあらず。だったらこの際、国内や近場の海外で行きたかったところに行ってみるのもいいのかなぁ。
旅は心のリフレッシュ。旅を楽しみにがんばります(*˘︶˘*).。.:*♡

こんな感じで2泊4日ハワイ旅終了です(*^^*)



by kaloha_spirit | 2017-03-23 10:27 | '16/12 O’ahu | Comments(4)
Commented by マウロア at 2017-04-01 14:12 x
ボーっとしているうち、たくさんアップされてた~!!
こうして、ブログで見ると、とっても2泊とは思えない充実ぶりだけど
やっぱり、2泊は短いよね。
行けないジレンマをかかえるよりはましだけど・・・
カカアコのあのおしゃれなカフェも行ってみたかったけれど
8泊の私は、いけてましぇん(笑)
余裕を持つつもりでオアフだけにしたけれど、やっぱり余裕はなかった。
私もハワイ以外のところへも行ってみたいし
歳だから、もうちょっとゆっくりの旅がしたいな。
ビジネス、うらやましい・・・
Commented by kaloha_spirit at 2017-04-18 08:15
☆マウロアさん

2泊でも車でうまく回れば島一周できちゃうんだけど、やっぱり帰るときにはかなり後ろ髪引かれます。私もまた8泊とかで行ける日が来るんだろうか・・・。
今おしゃれなカフェが増えているのはSNSに載せるときにおしゃれだから?そんなの関係なくやっぱりハワイらしいダサくてローカルっぽい店のほうが好きだなぁっ。2泊だったらなおさらそんな店ばかり攻めたいかも(笑)
あー、私もハワイ島行きたいです!!!
Commented by エイコ at 2017-05-31 14:13 x
こんにちは。かなり以前にコメントさせてもらったものです。ハワイをむしょーに感じたくなり、すごく久しぶりにブログにおじゃましました^ - ^
二泊四日でもいろいろできるんですね!
ワードがなくなることは私も残念です。地味な感じが結構好きだったので。
またゆっくり他の記事も見ます〜!!
Commented by kaloha_spirit at 2017-06-01 21:54
☆エイコさん

エイコさん、お久しぶりです♪
私もハワイを感じたくなると自分のブログを読み返しています。そうすると昔のハワイが懐かしいナーなんて思ったりもしますね😅
二泊四日ハワイはちょっともったいないけど、とりあえず買い出し!とかワイキキだけでのんびり!とか的を絞れば結構いけることがわかりました。でもいざ2回めを実行しようとしてもやっぱり「もったいないなぁ」って思っちゃって実行できずにいるんですけどね〜(笑)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル