人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの紫色のパンケーキ食べたい、ヨーグルストーリー☆2016年2泊4日ハワイ旅

2日め!
2日めは早起きして、ラニカイへサンライズを見に行こうと思っていました。
前にも同じメンバーで行こうとして結局行けなかったのよね。リベンジしたかったのだけど・・・。結局今回もダメでした😅どうもラニカイサンライズとの相性が悪いようです!(笑)
冬なら日の出が遅いのでチャレンジしやすいと思ったのにまぁ仕方ない、またいつかのミッションです。

結局2日めは急遽単独行動になっちゃいました。
あらまぁ、車で島一周してあちこち行ければ2泊でも充実旅になるはずなんて都合のいいこと思ってたのに、ううむ!こうなったらザ・バスで行けるところに行くしかありません。こういうときは欲張りは禁物です。突然の予定変更だったので少々焦って頭の中で予定を組み直し。とりあえず朝ご飯はもともと決めてあったところにザ・バスで行ってみることにしました。

アンバサダーってバス停が目の前で本当に便利!
ただ観光客が一番乗りたいような、アラモアナセンター行きのバスは止まらないんだけどね😂
今回はちょうど来た2番に乗って、アラモアナセンターの山側にある、カピオラニブルバードのバス停で下車。
そこから歩いて5分ぐらいです。

あの紫色のパンケーキ食べたい、ヨーグルストーリー☆2016年2泊4日ハワイ旅_f0174198_14043895.jpg
お目当てのお店はこちら。ヨーグルストーリーです。
紫色のウベパンケーキ、もうかなり前から評判ですよね。
全然行くときがなくて今回やっと行けました\(^o^)/

あの紫色のパンケーキ食べたい、ヨーグルストーリー☆2016年2泊4日ハワイ旅_f0174198_14103483.jpg
一番乗り!
こんなおしゃれなカフェだったんだ〜。
なんか寛げそうです。
あの紫色のパンケーキ食べたい、ヨーグルストーリー☆2016年2泊4日ハワイ旅_f0174198_14363076.jpg
明るくて気持ち良い店内でした。

あの紫色のパンケーキ食べたい、ヨーグルストーリー☆2016年2泊4日ハワイ旅_f0174198_14050754.jpg
インパクト大のあのパンケーキ以外にもちゃんと普通の朝食もあります。
こちらも美味しそう♪
私は今回はあのよく見るすごいパンケーキがとっても気になっていたので、気持ちは一つ!
はい、オーダーはウベパンケーキです。

あの紫色のパンケーキ食べたい、ヨーグルストーリー☆2016年2泊4日ハワイ旅_f0174198_14452404.jpg
わぁーーー、来た来た〜♪
すっごい色だぁ。テンション上がります。
しかもボリュームがまたすごい。4枚重ねでした。

あの紫色のパンケーキ食べたい、ヨーグルストーリー☆2016年2泊4日ハワイ旅_f0174198_14053830.jpg
切ってみたら、なんとソースだけじゃなくパンケーキの生地そのものも紫色。
そして一口食べてみたら、なにこれオイシイじゃないのლ(´ڡ`ლ)
こう見えて甘さ控えめでほんのりココナッツのフレーバー。
めちゃ美味しい!
とっても気に入りました。またぜーったい食べる!!
これはきっと他のメニューも美味しいはず。ピンク色のワッフルとかも食べてみたいよね(*^^*)








by kaloha_spirit | 2017-02-12 19:00 | '16/12 O’ahu | Comments(4)
Commented by マウロア at 2017-02-21 17:14 x
ここも行けてないなあ~。
あの紫はちょっと衝撃的だよね。
でも、食べた人から、おいしかったよ~って聞いたから
ちょっと興味あったんだけどね。
日本語メニューがあるんだね。
Commented by ふにゃいの at 2017-03-04 10:48 x
メニューみたら、オインカーが
食べたいと思ってしまいました。
このパンケーキ、気になりつつも
ソースが多すぎる感じが激甘を連想してしまいます^^;
でも甘さひかえめなんですね♪
Commented by kaloha_spirit at 2017-03-10 07:37
☆マウロアさん

すごい色で色のことばかりネットに上がっててお味はどうなの???って思っていたのですが、食べてびっくり、ちゃんと美味しいの。
ただ量が多いからみんなで行っていろいろシェアするのがいいね〜。
素敵な雰囲気のおしゃれなお店だからここでおしゃべりするの楽しそうでした。一緒にいきたいね〜(*^^*)
Commented by kaloha_spirit at 2017-03-15 06:48
☆ふにゃいのさん

オインカーも美味しそうですよね。
ウベパンケーキ、ソースたっぷりですが甘すぎることはなく、最後までソースが足りなくなるかも・・・なんて気にして調整せずたっぷりつけて食べられたのでよかったですよ。
とはいえ、本当はしょっぱ系とシェアして食べたいところですが・・・我々一人旅派にはそこがちょっと辛いところですよね


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル