新しくなったインターナショナル・マーケットプレイス☆2016年2泊4日ハワイ旅

f0174198_21455305.jpg


夕食の後はワイキキをブラブラしましょう。
2泊だと、当たり前ながら夜は2回しかありません。
やっぱりいつも通り一回はワイキキパトロールしないとね!!
しかも今回は新しくできたインターナショナル・マーケットプレイスは絶対に見たい!
というわけでドキドキしながらインタマへ〜。

f0174198_21461288.jpg
中はまるで小さなアラモアナショッピングセンター。
一旦立ち退いたグリーンルームも2階に入ってました。

f0174198_21463332.jpg
そしてびっくりしたのは中のバニアンツリーがそのままちゃんと生かされていたこと。
こんなにも巨大で根を張ったバニアンツリーだったんだぁ・・・と圧倒されちゃいました。
これも切られちゃったかと思っていたのでちゃんと残っていて嬉しかった(*^^*)

f0174198_21464052.jpg
バニアンツリーを取り囲むようにして小川が流れていて、
その傍らにはベンチが置かれていて休憩できるようになっています。
ちょっと気持ちいい空間。
前みたいなごちゃごちゃ感はもちろんなくなっちゃったけど、
新しいインタマ、これはこれで、うん、まぁ好きかもって思えました。

f0174198_21465130.jpg
記念に?(笑)2階にゴディバのショップがあったので、
今までずーっと気になっていたけれどお高いので手を出せなかった、
チョコがけいちごを購入してベンチでのんびり食べました♪

f0174198_21470748.jpg
それにしてもワイキキも特に欲しいものやのぞきたいお店も少なくなりました。
アンバサダーに戻りがてら、モアナサーフのツリーをチェック。

f0174198_21480756.jpg
きらびやか☆
モリちゃんもきれいなツリーを見て笑顔です(笑)

f0174198_21481657.jpg
そしてこちらは我らがアンバサダーのツリー。
うん、負けてない!か?!






[PR]
by kaloha_spirit | 2017-02-11 21:26 | '16/12 O’ahu | Comments(4)
Commented by ふにゃいの at 2017-02-11 23:02 x
アンバサダーのツリーの方が
青くて好きかもです^m^
それにしても、最近のどの調子も悪く
ああ、ハワイに行ったらなおりそうな気がする
とか思って、逃亡したい気分です~。
Commented by yossina-lani at 2017-02-12 12:00
昨年9月にハワイにいったとき
インターナショナルマーケットプレイスに行かなかったんです。
なんだか、あのときのハワイは、何もする気にならなくって・・・
なので、こうして見せていただき、ありがとうございます。
Commented by kaloha_spirit at 2017-02-12 15:53
☆ふにゃいのさん

そうですよね、アンバサダーのツリーもちょっと一捻りある感じできれいですよね。
ロビーはビジネスホテルのロビーですけど、ツリーは負けてませんね(*^^*)
うんうん!体調悪いときは暖かいところに行ったら一発で治りますよ!
・・・多分(笑)
ほんと寒くて嫌になりますね〜😂
Commented by kaloha_spirit at 2017-02-12 15:59
☆yossina-laniさん

確かに、せっかくハワイに行ったものの、何もする気にならないときもありますよね〜。
で、帰国してから「ああ、あそこも行ってない、あれもやってない」と思ったり・・・。
でもとりあえずハワイの空の下にいたっていうだけでいいんです(*^^*)
次回余裕があったらぜひインタマもどうぞ。
建物の中にいるのに外の空気も感じられるハワイらしい建物で、休憩するのに良さげでした。


仲間だモリ?


by かなぞー

画像一覧

最新のコメント

☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:27
プリン、とてもキレイで美..
by ふにゃいの at 12:29
☆エイコさん エイ..
by kaloha_spirit at 21:54
こんにちは。かなり以前に..
by エイコ at 14:13
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:26
ピエールエルメの朝食プラ..
by ふにゃいの at 23:06
☆マウロアさん 2..
by kaloha_spirit at 08:15
ボーっとしているうち、た..
by マウロア at 14:12
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:57
ナンディングベーカリー、..
by ふにゃいの at 22:13

ブログパーツ

instagramもやってます(^^)
Instagram


ブログランキングに参加してみました。良かったらクリックしてね(^^)
100% AlohaBowl!!


ハワイ島のホテルの口コミ
ハワイ島のホテルの口コミ

以前の記事

2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'11/7 O'ahu
'10/12 …O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
未分類

検索

ライフログ


ハワイバカ一代


Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ


ハワイブック


おじさんハワイ気まま旅―ハワイ島4泊6日ホロホロ歩き (知恵の森文庫)


マヌー式 日本人に会わないハワイの遊び方


Hanako (ハナコ) 2011年 6/23号 [雑誌]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧