スイートホームカフェで初日の御飯☆2016年2泊4日ハワイ旅

f0174198_05230228.jpg
アイナハイナショッピングセンターでお昼を済ませた後は、
途中お買い物しながらワイキキへ向かいました。
今回はちょっとコスコで買いたいものがあったので
ハワイカイのコスコへ寄ってみました。
ハワイカイショッピングセンター、久しぶりに行きました。
昔はトロリーのブルーラインで行けたからよく寄ってたなぁ。
初めてのハワイでもここでのんびりした記憶があってとても懐かしい場所で大好きです。
駐車場には大きなツリーが立ってました。
で、肝心のお買い物はと言うと結局欲しいものがなかった😂
それでもやっぱりコスコは楽しい♪
もうすぐ地元にできるので楽しみです。

f0174198_05242033.jpg
それからカハラモールへ。
ポインセチアのツリーは有名ですね!
SoHaやらホールフーズやらをチェックしたものの、
欲しいものも特になく、さすがに疲れてきました😅
というわけでホテルへチェックイン!
ホテルは久しぶりにアンバサダーでした。

少し休憩して、混んでるかな〜と思って早めに夕ご飯へ行くことにしました。
夕食は前から気になってたあそこへ!

f0174198_21442971.jpg
キングStreetにあるスイートホームカフェです。
カフェといいながらもカフェじゃない、台湾鍋のお店です(*^^*)
いつも大行列なので覚悟していったらもう落ち着いたのかな?すんなり入れました。
でもちょうど満席だったのでラッキーだったのね、きっと。

f0174198_21443305.jpg
こちらが日本人とわかると、ちゃんと日本人の店員さんがテーブルに来て説明してくれます。
スープを選んで、お肉と御飯はテーブルオーダー。
それ以外は冷蔵庫から好きなものを持ってくるというシステム。

f0174198_05262396.jpg
私たちは漢方たっぷりのヘルシーハーブにしました。

f0174198_21445634.jpg
冷蔵庫の中の具はこんな感じ。
魚の団子系から、野菜から、いっぱいでお皿の色で料金がわかるという回転寿司システムです。

f0174198_05253647.jpg
野菜も一皿でたっぷり乗っていて、二人じゃ食べきれないかな〜と思いながら食べました。

f0174198_21451537.jpg
この店、室内がかなり寒い!!!!
なので鍋が美味しいんだろうけど、でも寒い!
鍋をグツグツいわせながらハフハフしながら食べましょう。
お腹いっぱい!

f0174198_05265871.jpg
90分制なので、時間が近づくと締めのデザートが自動で出てくるんです。
これ食ったら帰れよって感じ(笑)これ、無料です!太っ腹!
私たちは90分いられなかったので、60分ぐらいでこちらからお願いして出してもらいました。
ぷるぷるした物がいっぱい乗ってて美味しかった〜。

ハワイでも冬の夜は寒い日もありますよね。
そんなときにここでお鍋食べるのも楽しいですね。
また行きたいなぁ〜。



[PR]
by kaloha_spirit | 2017-02-09 22:10 | '16/12 O’ahu | Comments(2)
Commented by yossina-lani at 2017-02-10 07:03
えーっ
弾丸旅だったのですね
私、弾丸でもいいからハワイに行きたい
いま、ハワイが足りてないんです・・・(笑
Commented by kaloha_spirit at 2017-02-11 21:42
☆yossina-laniさん

そうなんです、2泊・・・(泣)
でも親も一人で置いておくと心配なのもあって、
今の状況ではこれぐらいにしとくのが無難なのかもなって思いました。
とりあえずハワイ欲は満たされました。が、効き目も短いかも(笑)


仲間だモリ?


by かなぞー

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:57
ナンディングベーカリー、..
by ふにゃいの at 22:13
☆マウロアさん そ..
by kaloha_spirit at 06:53
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:51
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:48
ははは・・・PAIAが屋..
by マウロア at 13:21
☆マウロアさん す..
by kaloha_spirit at 07:37
シェイブアイスの写真が ..
by ふにゃいの at 22:39
メニューみたら、オインカ..
by ふにゃいの at 10:48
ここも行けてないなあ~。..
by マウロア at 17:14

ブログパーツ

instagramもやってます(^^)
Instagram


ブログランキングに参加してみました。良かったらクリックしてね(^^)
100% AlohaBowl!!


ハワイ島のホテルの口コミ
ハワイ島のホテルの口コミ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'11/7 O'ahu
'10/12 …O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
未分類

検索

ライフログ


ハワイバカ一代


Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ


ハワイブック


おじさんハワイ気まま旅―ハワイ島4泊6日ホロホロ歩き (知恵の森文庫)


マヌー式 日本人に会わないハワイの遊び方


Hanako (ハナコ) 2011年 6/23号 [雑誌]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧