人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたものいろいろ☆2016年GWハワイ最終章

オアフ島で食べたものを羅列します。
モロカイ島から移動してきた日が半日と、翌日丸一日、帰国日の朝しか
時間がなかった上にバス移動だったのでたいしたことはできなかったけれど、
オアフ島はやっぱり楽しいね。物欲、食欲がふつふつと・・・湧く島です。

食べたものいろいろ☆2016年GWハワイ最終章_f0174198_07425177.jpg
新しくなったアラモアナセンター。
広すぎて全然見る時間なし。
でも入り口のところにあったジェラート屋さんで一休み。
この美味しそうな看板につられてアサイーボウルをいただきました。
この看板で見ると、3スクープのアイスと、
その周りにちょっとシリアルが散りばめられてるぐらい?
楽勝でしょう、と思ったのに。

食べたものいろいろ☆2016年GWハワイ最終章_f0174198_20323144.jpg
小さいお店ながらとってもおしゃれなところはさすが。

食べたものいろいろ☆2016年GWハワイ最終章_f0174198_20324501.jpg
おまたせ!っと、見てみるとやっぱり量はどーーーん!!
アサイーのソルベがたっぷり。全然3スクープじゃないorz
たっぷり過ぎて一人じゃとてもとても食べきれず・・・。

食べたものいろいろ☆2016年GWハワイ最終章_f0174198_20311137.jpg
それから久しぶりにマカイマーケットでご飯。
ここが新しくなってから、ちゃんと見るのは初めてかも。
悩みに悩んだけれど、結局行く店は変わらずヤミーコリアンバーベキュー😅

食べたものいろいろ☆2016年GWハワイ最終章_f0174198_20304167.jpg
久しぶりに食べたカルビプレート、美味しかった〜。
でも、ミニなのに1500円ぐらいして、びっくり。
高すぎでしょ。

食べたものいろいろ☆2016年GWハワイ最終章_f0174198_20331666.jpg
そして夜はソゴンドンでスンドゥブ。
グツグツしていてあっという間にカメラレンズが曇りました。
いやー、やっぱり美味しいね。

食べたものいろいろ☆2016年GWハワイ最終章_f0174198_20365735.jpg
翌日の朝。帰国日のお散歩です。
ダイヤモンドヘッドにさようならをして、

食べたものいろいろ☆2016年GWハワイ最終章_f0174198_20340655.jpg
ワイラナコーヒーハウスへ。最近の定番だな。

食べたものいろいろ☆2016年GWハワイ最終章_f0174198_20344525.jpg
パンケーキ、おいしいし。
フレンチトーストも食べました。
どっちも美味しいのでオススメ。

食べたものいろいろ☆2016年GWハワイ最終章_f0174198_20392416.jpg
最後空港でも、お約束のこちら。
ビンクベリーのヨーグルトアイス。
さぁ、これでいよいよハワイ旅での食べ納めです。

これで今回のモロカイ島&オアフ島の旅は終了♪
色々食べましたが、今度は定番以外のところへ行きたいなぁ〜と
思いを馳せながら巷にあふれるハワイの本を眺めております(^_^;)



by kaloha_spirit | 2016-11-12 19:46 | '16/04 Molokai&O’ahu | Comments(2)
Commented by マウロア at 2016-11-19 14:41 x
普通、見本より少なくて、がっくり、って言うことがあるのに
ハワイだとその逆って言うのが、笑っちゃうね。
アサイボールは冷たいから・・・いつか、カナちゃんが熱がある時食べてて、そういう時にはピッタリだなあ、と思ったのを思い出しました。
そうそう、プレートランチも、お値段がプレート並みじゃなくなってる・・・あがったね~。
ハワイでのお食事は、美味しかったところに、また行きたいし・・でも、新しいとこにも行ってみたいしと、いつもなやむとこです。
Commented by kaloha_spirit at 2016-11-20 13:07
☆マウロアさん

ほんとそう、この見本を見て、これぐらいなら食べられるだろうと頼んだら、そこはやっぱりハワイだった・・・(笑)
でも少なく来るよりは多く来ちゃったほうが幸せだからまぁいいか(*^^*)
最後の締めで空港でピンクベリーを食べるのはマウロアさんと一緒だね。
今回は初のピンク色のソフト(何味か忘れちゃったけど)にしたんだけど美味しかったよ〜♪


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル