人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー

lala Hawaiiさんのホロホロツアーで行く一日です。

ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー_f0174198_22354342.jpg
KCCのファーマーズマーケットが混み混みになってきたので、退散。
ちょっと時間があったので大好きなキラウエア通りから、海へと向かう真っ直ぐな一本道を
見に行ってみました。あら、まだ太陽が登ってくるところ。
眩しくって何も見えませんでした(笑)

ツアーはその後、カパフル通りのセーフウェイへ連れて行ってくれます。

ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー_f0174198_22412998.jpg
で、オマケの一品としてレナーズのマラサダがついてます。
lalaさん3回めのワタクシ、もちろん知ってますのでワクワク待ってました(^^)
あー、やっぱり美味しい。

そのあとセーフウェイのカードづくりもお手伝いしてくれるので
みなさん作ってました。
ここでも自由時間が40分ぐらいあったかな〜。
ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー_f0174198_22351081.jpg
私は屋上のパーキングに行ってダイヤモンドヘッドにご挨拶しました。

ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー_f0174198_22415133.jpg
その後はぶらぶら店内を物色。
カパフルのセーフウェイってちょいお高めなのであまり買い物はしないのですが、
でもなんだかオシャレだから、滞在中一回はチェックしたい場所だったりします。

ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー_f0174198_22421188.jpg
バター餅ミックスとハウピアミックス発見!
かなり気になります・・・。美味しいのが作れるのかしらん。

ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー_f0174198_22422405.jpg
ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー_f0174198_22423648.jpg
ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー_f0174198_22425668.jpg
このあとツアーは東回り(カイルアには寄りません)で北上します。
すっごくすっごく天気がいい日で最高。大好きなお山が見放題!!
もちろん海も綺麗でしたが山側に座ってたので海の写真撮れず。
いいんです!ギザギザマニアだから。


ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー_f0174198_22433165.jpg
チャイナマンズハットで写真タイム。
ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー_f0174198_22435174.jpg
その駐車場から見たこれまた山^^;
クアロアランチですね。
綺麗だな。

ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー_f0174198_22335249.jpg
ライエ岬でも写真タイム。
この辺りの町の雰囲気、大好きだなぁ〜。

ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー_f0174198_22443765.jpg
お昼は別料金ですが、みんなご希望のお楽しみのガーリックシュリンプ。

ちょこっと一人旅ハワイ☆lala Hawaiiさんで半日ホロホロツアー_f0174198_22442297.jpg
やっぱりFUMI'Sのガーリックシュリンプが一番好きです。
しかも屋台バージョンのほうが好み。
たまたまだろうけど、この前もう一店舗のFUMI'Sで食べた時、
作りおきだったからね。
こっちはできたてで、満足満足です。

つづく。











by kaloha_spirit | 2015-03-15 13:15 | '15/02 O'ahu | Comments(6)
Commented by ふにゃいの at 2015-03-15 22:18 x
私もKCCのあと坂に行くんですが、
やっぱり午前中はキラキラで青い海は
見えないですよね^^;

ギザギザ山、やっぱりいいですね!
Commented by tomoe at 2015-03-19 18:03 x
良いね。こういうツアーだったら、そんなにせわしくなくて...(^^;
KCCはあっという間にたくさんの人で大賑わいだったのね。

それにしても、良い天気だね。
先週3泊5日のハワイ旅行してきたお客様ファミリーも無事帰ってきました。お姉さんの結婚式ありの3泊だからかなりタイトな日程だったけど、ノリエさんにも会いに(コスメも買って)行ってきてくれました。(^^)
天気があまり良くなくて寒かったことが残念だったみたい。

でも、このファミリーもハワイマジック?ハワイの魅力にとりつかれていたよ。(^^)/
Commented by tigerlily at 2015-03-23 14:56 x
aloha!

いっしょにホロホロさせてもらってます。
つづきも着いていきまーす。^^
Commented by kaloha_spirit at 2015-03-25 22:30
☆ふにゃいのさん

やっぱりこの坂道がお約束ですか♪
午後だと雲が出てくるかなぁと思っていたのですが朝だとそれはそれで見えないのですね〜。でも朝日キラキラも綺麗でした。

山ののギザギザ、いつまでも見ていられるぐらい大好きです!
Commented by kaloha_spirit at 2015-03-25 22:32
☆tomoeさん

このツアー最初はわりとゆっくりなんだけど、なにしろ盛りだくさんなのでだんだん慌ただしくなります(笑)

お友達、3泊でも楽しまれたようでよかったですね。
今度はお天気が良い時に行ってもらいたいですね(^^)
Commented by kaloha_spirit at 2015-03-25 22:33
☆tigerlilyさん

MAHALO!
モリちゃんがツアーの旗振って先頭歩いているので
しっかりついてきてね〜(^^)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル