ちょこっと一人旅ハワイ☆Norie Green&イリカイホテルのシナモンズ♪

今回のハワイは本当にお天気が毎日良くて最高でした。
少しだけ湿気はあったものの、雨季なのにシャワーもないし、
久しぶりにハワイらしいさわやかな暑さを実感できました。
最近は夏に行っていたけれどいつもじっとり暑くてアジアンな熱気だったから〜。
これぐらいのさわやかな気候だと動きやすくて助かりますね。

f0174198_19402684.jpg
というわけで到着した日のワイキキ!
テンション上がってます!!
まずはバスに乗ってイリカイホテルへやって来ました。

f0174198_19403297.jpg
イリカイホテルの「Norie Green」が目的。
以前モーハワイで活躍されていたノリエガさんのサロンです。
ハワイへ行くとここでいつも化粧品を買っているんです〜♪
オーガニックなコスメでお値段も手頃なものを紹介してくれるので
ありがたいです。Norieさんとおしゃべりするのも楽しみ。

f0174198_19410081.jpg
今回はなんと!スパムむすびを作って待っててくれました。
きゃっきゃ(*´ω`*)

f0174198_19405340.jpg
いつもお美しいNorieさんです。
スパムむすび持っただけでも様になってます。
いろんな部分で、見習いたい素敵な女性です。

f0174198_19501205.jpg
ちょうどお昼時だったのでイリカイホテルに新しくできたシナモンズでランチしました。

f0174198_19420938.jpg
オムレツ!大きい〜!!
エッグスンみたいなペローンとしたオムレツじゃなく、
かなりボリュームあり。

f0174198_19400044.jpg
取り分けてみたところ。
ハワイアンなんちゃら〜っていうオムレツを選んだので、
中にはカルアピッグなどが入っていました。
これ、美味しい〜!
多いわぁ〜って思ったけど、一人でも食べれちゃうかもな(笑)

f0174198_19502343.jpg
それとフレンチトーストも頼んでみました。
Norieさんいわく、「今日はちょっと失敗?!」って(笑)
確かに卵液の染みこみ具合が足りなかったかも。
だけど、ここのフレンチトーストはパンが選べるんですよ♪
うん、これはこれで美味しかったです。
イリカイに泊まった時から、ここのロビーからヨットハーバーを
見渡すエリアは大好きです。
その場所に出来たカフェなので雰囲気悪いわけもなく、
その上空いてるしで、これはなかなかいいですね〜。
また行こう♪

Norieさん、スパムむすびごちそうさまでした!
晩御飯で頂きました〜。

f0174198_20110302.jpg
到着した日の夜はもう眠くて眠くて。。。部屋食です。
テレビ見ながらのーんびり、頂いたスパムむすびと、
安売りになっていたココ・コーヴのポケと、デザートはパパイヤ。
ハワイにいることを実感しながらの夜、しあわせ(^^)







[PR]
by kaloha_spirit | 2015-02-20 20:12 | '15/02 O'ahu | Comments(4)
Commented by tomoe at 2015-02-20 23:03 x
到着早々、会いに行ったんだね。
私も一昨年、マウイからオアフへ移動したその日に会いに行きました。その時が2年ぶりの再会だったかな?
それも、モーハワイで1度お会いしただけだったのに...再会に涙しながら二人でハグを。横で旦那がジーっと。(^^;
ほんと素敵な女性だよね。
ノリエさんのこともかなちゃんとは共通点だし、私たちもいつか会えるかな?ハグしあう?ふふっ。

シナモンズのオムレツ美味しそう!!次回のハワイではここも行くぞっ!旦那はフレンチトーストかパンケーキだろうなぁ。(^^;
Commented by ふにゃいの at 2015-02-21 11:41 x
お天気良くてよかったですね。
ハワイに着いた瞬間からワイキキにたどりつくまでの
もわっ、まったりとした時間が
私的には1番幸せかもです^^
Commented by kaloha_spirit at 2015-02-22 17:56
☆tomoeさん

一番食べたいものは一番に!
一番会いたい人にも一番に!
やっぱりなんでも最初に達成しておかないとね。
今回は日程が短かったから余計に。
私なんてモーハの時代に会ったことあったかな・・・。
何回もあったことがあるわけでもないのに
しっかり覚えててくれていつも歓迎してくれるのが嬉しいよね。
化粧品、なくなるタイミングで毎回買いに行けたらしあわせだけど・・・。
tomoeさんともシナモンズでいつか一緒にお食事したいね。
楽しみにしてるから!!(*´ω`*)
Commented by kaloha_spirit at 2015-02-22 17:58
☆ふにゃいのさん

うんうん、空港に到着して、飛行機から降りた時の、
むわっとした南国の空気感、いいですよね〜。
で、イミグレでエアコンガンガンの冷え冷えした空気と
エアコンの匂いがまたまたなんだか好き。
思い出したらまた帰りたくなってきました(^_^;)


仲間だモリ?


by かなぞー

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:27
プリン、とてもキレイで美..
by ふにゃいの at 12:29
☆エイコさん エイ..
by kaloha_spirit at 21:54
こんにちは。かなり以前に..
by エイコ at 14:13
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:26
ピエールエルメの朝食プラ..
by ふにゃいの at 23:06
☆マウロアさん 2..
by kaloha_spirit at 08:15
ボーっとしているうち、た..
by マウロア at 14:12
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:57
ナンディングベーカリー、..
by ふにゃいの at 22:13

ブログパーツ

instagramもやってます(^^)
Instagram


ブログランキングに参加してみました。良かったらクリックしてね(^^)
100% AlohaBowl!!


ハワイ島のホテルの口コミ
ハワイ島のホテルの口コミ

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'11/7 O'ahu
'10/12 …O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
未分類

検索

ライフログ


ハワイバカ一代


Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ


ハワイブック


おじさんハワイ気まま旅―ハワイ島4泊6日ホロホロ歩き (知恵の森文庫)


マヌー式 日本人に会わないハワイの遊び方


Hanako (ハナコ) 2011年 6/23号 [雑誌]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧