人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RagingCrabでエビとカニ\(^o^)/

RagingCrabでエビとカニ\(^o^)/_f0174198_1444124.jpg
アラモアナのウォルマートのすぐ目の前にある、
レイジングクラブというレストランへ晩御飯を食べに行きました。
シーフードのお店なんですが、その形態が変わってて楽しい♪

RagingCrabでエビとカニ\(^o^)/_f0174198_1443851.jpg
まず、カニ、エビ、アサリなど、好きなモノを選んでオーダーすると、
お店の人がそれらを袋に入れて持ってきて、
目の前でこうしてフリフリしてくれます。

RagingCrabでエビとカニ\(^o^)/_f0174198_1443933.jpg
で、テーブルにこのままド~ン!
少しだけ辛くしたので赤いですね。

RagingCrabでエビとカニ\(^o^)/_f0174198_1444017.jpg
袋を開けると中はこんな感じ。
カニ、エビ、アサリ、コーンが入っています。
これを手づかみでわしわしと食べます。
殻はテーブルの上にそのまま山積みにしていきます。
最後は丸めてポイ!お店の人も片付けが簡単♪
これが楽しくて、辛くて、美味い!
手が汚れるのがわかっていたので、
写真は食べる直前のここまでしかありません(笑)
これにご飯とポテトもついてます。
ホットなソースはダシが出て、すっごく美味しくなっているので
最後ご飯に掛けてさらに食べました。
カニは・・・お粗末な道具しかなくて食べにくい、食べにくい。
でもどの食材も身がぷるぷるで美味しかったので、
もっともっと食べたいぐらいでした♪
今度行くときは日本からカニを剥く道具を持っていかないと!

HPに日本語メニューあります。
http://www.ragingcrab.com/menu_jp.html




最近は日本でもこういう形態のお店がオープンしたみたいですね。
テレビで見たら、Crab=クラブに引っ掛けて、
店員さん踊ってましたけどね・・・なんか変なのであれは行けないなぁ^^;


*******

Raging Crab

655 Keeaumoku St.(ウォルマート向い)


by kaloha_spirit | 2014-10-21 20:30 | ’14/09 Big&Oahu | Comments(2)
Commented by tomoe at 2014-10-22 12:01 x
このお店、何度かTVで紹介されていたので、魚介類大好きな私はすごく気になっていました。
カナちゃん行ったんだね。美味しかったということは、余計に行きたくなってきたよ。(^^;
ただ、旦那がカニは...食べるのが面倒だから嫌がるんだよね。
TVではロブスター入りもあったけど、これはお値段が???
魚介類、辛いもの大好きな私にはもってこいの店だよね。
ビールもあるし?(^^;次回行けるかなぁ...
Commented by kaloha_spirit at 2014-10-26 21:23
☆tomoeさん

最近時々テレビで見かけるね~。他にも似たような形態のお店が増えてるし、
美味しいから人気があるのもわかります。
ここはビール飲みながら食べたら絶対美味しいからいつかご一緒しましょうね!!
旦那さんはその間は・・・エッグスンでパンケーキを食べててもらって女子会にする?(笑)
そうなのよ、ロブスター入りはお高い・・・。でもね、カニは身があんまりなかったわぁ〜^^;


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル