ボルケーノハウスに宿泊♪

f0174198_14035079.jpg
今回は憧れのボルケーノハウスに一泊しちゃいました♡

f0174198_19383863.jpg
改装が終わってから、入るのは初めてです。
ロビーに入るとばばーんとハレマウマウが!!
テンション上がります(*´Д`*)

f0174198_20003669.jpg
ロビーには大好きなデートリッヒさんの絵がたくさん飾ってありました。
わお、最高!!


f0174198_19394729.jpg
お部屋の中は必要最小限の広さではありますが、
デートリッヒさんとはまた違った、こんな素敵な絵が飾られていたり、

f0174198_19401454.jpg
水入りのボトルと、コーヒーメーカーもあるし、
このマグカップを持ってロビーに行けば
いつでもコーヒーと紅茶が飲めるようになっていました。
ロゴが、前のも大好きだったけど、これもかっこいいですよね。

f0174198_19402401.jpg
シャワーのみの部屋ですが、いい香りのシャンプー、リンス、ボディーソープに
しっかりガウンも置いてあり、至れり尽くせりでした。さすが!

f0174198_19324098.jpg
ロビーではお馴染みの暖炉に火が入っていました。
これからまた100年、消えずに火を灯し続けて欲しいですね。

f0174198_19331824.jpg
夜、レストランの営業時間も終わったころ、静かなロビーでコーヒーを頂きました。
暖炉の前のロッキングチェアでは、
ワイングラス片手にのんびりしている方もいて、宿泊客の特権ですね。
こんなに暗くなってからもここでのんびりしていられるなんて幸せ〜。

f0174198_19414245.jpg
モリちゃんも暖炉にあたってのんびりです。


f0174198_19335661.jpg
そして朝の清々しい空気。
まだ観光客も来る前からハレマウマウを独り占め。
最高でした。また泊まりたいな〜!

というわけで一泊だけでしたが、ボルケーノの旅はここを拠点に始まります(^^)

********

VOLCANO HOUSE


1 Crater Rim Drive, Hawaii National Park, HI 96718



[PR]
by kaloha_spirit | 2014-09-28 19:57 | ’14/09 Big&Oahu | Comments(4)
Commented by tomoe at 2014-09-29 18:02 x
ハワイなのに暖炉?って、行ったことがなかったらびっくりするよね。
実際私も行くまでは「常夏」のイメージが強くて...寒いって感じることないと思っていたけど、実際行ったら「さぶっ!」って。
ま、12月だからハワイも冬なんだよね。(建物の中はいつも寒いけど)
マウイもクラにあるホテルには暖炉があるって聞いています。

ハワイにいて暖炉に当たりながら...なんか良いね。
天気の良くて暑い海辺も好きだけど、こういうところでまったりも幸せを感じるなぁ。
私もワイングラスを傾けながら...やってみたいよ。(こういう場所ではビールではなくワインだね。(^^;)
Commented by ふにゃいの at 2014-09-29 20:40 x
私もとまってみたい!
改装したてでさすがにキレイですね♪
ほんと夜や早朝を過ごせるのって
ポイント高いです!
Commented by kaloha_spirit at 2014-09-30 19:31
☆tomoeさん

ここは暖炉でワイン飲めるtomoeさんが羨ましい、それぐらいお酒が似合う!(笑)
しかし、いつもは夏とはいえもっともっと寒いのに、昼間はモチロン、夜も全然寒くなかったんです。
しっかりユニクロの小さくなるダウンジャケット持っていたのに・・・。
荷物ばっかり多い旅でした。ハワイに行くとは信じられないような冬装備で(^_^;)
それにしてもマウイ島のクラのホテルにも泊まってみたいね〜♪
ハワイで暖炉にあたるなんて贅沢だよね(^^)
Commented by kaloha_spirit at 2014-09-30 19:32
☆ふにゃいのさん

お部屋の中、散らかしてしまったので写真が取れなかったけど、
モチロンきれいでした。ただ値段の割には狭いけど・・・。
でも泊まる価値は十分あります。いつかぜひぜひ。
朝も夜も昼もよかったです〜♪


仲間だモリ?


by かなぞー

画像一覧

最新のコメント

ごめんよ~、ブログ気が付..
by マウロア at 13:29
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:27
プリン、とてもキレイで美..
by ふにゃいの at 12:29
☆エイコさん エイ..
by kaloha_spirit at 21:54
こんにちは。かなり以前に..
by エイコ at 14:13
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:26
ピエールエルメの朝食プラ..
by ふにゃいの at 23:06
☆マウロアさん 2..
by kaloha_spirit at 08:15
ボーっとしているうち、た..
by マウロア at 14:12
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:57

ブログパーツ

instagramもやってます(^^)
Instagram


ブログランキングに参加してみました。良かったらクリックしてね(^^)
100% AlohaBowl!!


ハワイ島のホテルの口コミ
ハワイ島のホテルの口コミ

以前の記事

2017年 10月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'11/7 O'ahu
'10/12 …O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
未分類

検索

ライフログ


ハワイバカ一代


Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ


ハワイブック


おじさんハワイ気まま旅―ハワイ島4泊6日ホロホロ歩き (知恵の森文庫)


マヌー式 日本人に会わないハワイの遊び方


Hanako (ハナコ) 2011年 6/23号 [雑誌]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧