人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイアットリージェンシーの木曜日のファマケに行ってみた。が?

ハイアットリージェンシーの木曜日のファマケに行ってみた。が?_f0174198_21264153.jpg
ハイアットリージェンシーでやっているファーマーズマーケットへ行きました。
今回は土曜日の滞在がなかったので、唯一日程のぶつかるファーマーズマーケットでした。

ハイアットリージェンシーの木曜日のファマケに行ってみた。が?_f0174198_21283893.jpg
商品は、パパイヤやマンゴーなどのカットフルーツが多かったです。

ハイアットリージェンシーの木曜日のファマケに行ってみた。が?_f0174198_21284380.jpg
あとはパンも。でもなんとなくべたーっとしてて
(ま、ハワイのパンってこんな感じのが多いけど。嫌いじゃないけど、)この日は買う気がしなかったのでスルー。
でも同じ店でマラサダ???を買いました。

ハイアットリージェンシーの木曜日のファマケに行ってみた。が?_f0174198_21282482.jpg
いろんな味のクリームが挟まっててどれにしようか悩んじゃう。
で、悩みながら写真撮っていたら、このおばあちゃんが、

ハイアットリージェンシーの木曜日のファマケに行ってみた。が?_f0174198_21272835.jpg
写真を撮るなら私を撮って!というので(笑)
日本語ペラペラのおばちゃん、お話が上手なので人気者でした。

ハイアットリージェンシーの木曜日のファマケに行ってみた。が?_f0174198_21270755.jpg
このパンを見て!これぞ正真正銘、レインボーブレッド!
なんだけど・・・やり過ぎだってば(笑)
合成な色合いは、食べる気を失わせるパンです^^;

結局やっぱりなんだかんだいってもKCCが一番楽しいのかなーなんて思ったファーマーズマーケットでした。
Facebookで見たのですが、ここハイアットリージェンシーのファーマーズマーケットは先週7月24日で終了。
いきなり「はい、今日で終わり!」と決まっちゃったそうです。
少し、残念ですね〜。


☆追記☆
結局引き続きハイアットのファマケは続行と決まったそうです。なーんだ、情報に振り回されちゃいました。お騒がせしました〜〜〜(^◇^;)






by kaloha_spirit | 2014-07-30 21:40 | '14/05 O'ahu | Comments(8)
Commented by tomoe at 2014-08-01 16:28 x
KCCがあまりにも有名になって(観光名所?)あちこちでも開かれるようになったね。でも、私はどこも行ったことがなく...(^^;
ハイアットでも開催していたんだね。でももう終了?さすがハワイ!?

マラサダ売りのおばちゃんの笑顔可愛い!!こんな笑顔で接してくれたらつい買っちゃう?

今日から8月。早いよねー。あまりの暑さにヘロヘロだけど、頑張れ私!!(^^;
季節労働者、今頑張って働いて稼がなきゃ?あははっ。
Commented by マウロア at 2014-08-01 18:54 x
そうなのね・・・一度も行かないうち、終わっちゃったな。
そう言えば、アラモアナのも行かなかったな・・・
ファーマーズマーケットは曜日と時間が合わないと・・なかなか行けません。
Commented by tigerlily at 2014-08-01 20:31 x
・・・で何味食べたの~?
フルーツ系と予想。。。
Commented by ふにゃいの at 2014-08-01 23:23 x
やはりホテルの中となると難しいのでしょうか…
私はハニークリームパイナップルとコーヒーゼリーを
食べました。
KCCは人が多すぎて集中できなくて…
いいもの探しができずに終わります^^;
Commented by kaloha_spirit at 2014-08-01 23:35
☆tomoeさん

毎日のようにどこかしらでファーマーズマーケットは開催されているよね〜。
昔はKCCの朝市に行きたいがために土曜日にハワイにいるようにって
旅程を組む時から考えていたけれどもうそんなことしなくてもいいのよね。
ファーマーズマーケットに行けなくてもハワイ産の特産品を売るお店も増えたしね〜。
ちょっと飽きてきたかなと思わないこともないです(笑)

今日も暑かった!!夏一生懸命働いた分ゆっくりハワイにいけるから
がんばって〜。でも倒れない程度にね!(^^)
Commented by kaloha_spirit at 2014-08-01 23:43
☆マウロアさん

アラモアナは私も行けなかったなぁ〜。
だけど、ハイアットのファーマーズマーケットって、
夕方から夜の8時までやってるから時間的に行きやすかったのにね〜。
今度はまた別の場所でするみたいだよ。
朝市に行くと、マウロアさんの娘さんが買ってきたあのフタ付きのコップ?に
入ったレモネード売ってるのよ。あの形、初めて見たのがKCCの朝市でした。
買えばよかったなぁ〜って・・・いまだに思う(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2014-08-01 23:45
☆tigerlilyさん

さすが読まれてます!(笑)
食べたのはリリコイでした^^;
でもね、マラサダってどうもレナーズのせいで「揚げたて」のイメージが
付いているじゃない?
だからこれは、普通のパンって感じ。ちょっと脂っぽいし、うーん、普通!(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2014-08-01 23:48
☆ふにゃいのさん

そうそう、私もコーヒーゼリーを食べました。カウコーヒーのブースの人たちと
Facebookのお友達なので毎回ご挨拶方々ゼリーを買いに行っています。
さっぱりしてて美味しいですよね。
このハイアットのファマケは従来からあるテナントのレストランにお客さんが
来なくなって売上が落ちたせいで苦情が来てヤメになったみたいですよ〜。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル