人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ、マウイマイクス!

やっぱ、マウイマイクス!_f0174198_20505900.jpg
フルーツスタンドでお目当てのフルーツを買ったあと、
そのままビーチを見ながらハレイワへ向かいました。
途中で寄ってみたパイプラインですが・・・
あらら、どんより残念な曇り空。
他にも東海岸のクアロア、ライエあたりの、
いつもは素通りしてしまう小さなビーチパークも立ち寄ってみたりしたのですが、
こんな感じのお天気で、ちっ!やってらんね~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
て、感じでした〜。

やっぱ、マウイマイクス!_f0174198_20503249.jpg
仕方ないのでコーヒーギャラリーで日本お持ち帰り用の
スイーツの買い出しをしてついでにコーヒータイム。
コーヒーを飲みながらワイキキへ戻る途中、ワヒアワでご飯です!
もはや昼ご飯なのか夜ご飯なのかよくわからない時間帯ですが、まぁいいでしょう。
食欲の赴くままに行動なのさ〜(笑)
思い出してみると、さっきのFUMI'Sのガーリックシュリンプは
二人で1プレートだったし、全然大丈夫です!

やっぱ、マウイマイクス!_f0174198_20535424.jpg
ワヒアワも行きたいお店はいっぱいあるけど今回もマウイマイクスになってしまった。
日本にもできたけどやっぱりハワイでしか食べる機会がないのです。
やっぱ、マウイマイクス!_f0174198_20540842.jpg
むふ♡
こんがり焼けた皮がパリパリ。
サンドイッチはチーズたっぷり。
どっちも外せないので今回も両方頼んじゃいました〜♪
期待を裏切らないお味!そして店員さんのスマイル!
美味しかったです(^o^)
また行くか?!それとも今度は別のお店にするか?!悩むよね〜。



アロハストリートのブログランキングに参加中です!ただいま第4位〜。
皆様の1クリックで、上に上がれます。どうぞよろしくお願いします(^o^)

100% AlohaBowl!!
by kaloha_spirit | 2014-07-11 21:44 | '14/05 O'ahu | Comments(6)
Commented by ふにゃいの at 2014-07-12 10:17 x
バスから見るすれすれだけどとてもきれいな海とか小さなビーチ
寄ってみたいけど、さすがになかなかできません^^;
そしてお~なつかしのマウイマイクスの長テーブル。
美味しいチキンの味と
相席になってしまった
どでかいおじさんたちを思い出します。
Commented by マウロア at 2014-07-12 12:06 x
日本のマウイマイクスにはまだ行ったことがありません・・・
案外うちから遠いのよね・・・
ハワイより遠いかも、ある意味(笑)
最近、渡ハのたびに、土曜日に合わせてノースへ行くのよね。
娘たちが一緒だと、フリフリチキンの要望が・・・
私はファーマーズのやってる木曜に行きたいんだけど・・・
フリフリもマウイマイクスも、どっちも甲乙つけがたい(笑)
Commented by tomoe at 2014-07-12 14:50 x
マウイマイクスのチキン、食べたーい!!
皮がパリパリなんだよね。それだったらOK!柔らかいとちょっと苦手。(^^;これだけみんなが絶賛しているし人気なんだからお味もグーなんだろうね。

日本にも出来たんだ。他にも色々できているようだけど、地方の人間はなかなか行く機会がないんだよね。ハワイの方が行きやすいかも。
Commented by kaloha_spirit at 2014-07-15 10:51
☆ふにゃいのさん

やっぱり道路沿いのすれすれのビーチ、気になりますよね?
車でも通り過ぎちゃうことばかりで寄ってみたことがなかったので
今回初めて、せっかく寄ってみたのに天気が悪くてがっかり〜。
日本人はもちろんいないけど、天気のせいでロコもいなくて静かなビーチでした。
マウイマイクスはアーミーの人で大混雑の時もあって、彼らの食べっぷりを見るのが好きです(^o^)
Commented by kaloha_spirit at 2014-07-15 10:55
☆マウロアさん

ほんと日本のマウイマイクスより、年に1回のハワイで行ったほうが確実だよね〜。
私フリフリチキンを1回しか食べたことがないうえに冷めちゃってたから
もう一回食べたいなぁ。でもなかなか土日のノースに行けない・・・。
マウロアさんたちと逆だね(^o^)
今度はフリフリにしてみようかなぁ。
Commented by kaloha_spirit at 2014-07-15 10:57
☆tomoeさん

ここのチキンは皮もこんがりしてて美味しいよー。それにお肉も柔らかくて
パサパサしてないのでオススメです。
ちょっと塩の効いたポテトも揚げたてで美味しいんだ、ビールと合うね(^o^)
日本で出来てるお店は地方の人にはあんまり関係ないね〜。
東京めったに行かないし・・・^^;


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル