人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nico'sとライオンコーヒーでまったり

Honolulu到着後、あっちとあっちとあっちも行こうね!!
って、ちょっとした計画を立てていたにもかかわらず
結局Nico'sでご飯を食べていたら、あまりにも気持ちよくて
すべてを放棄(;´∀`)
まったりまったりまったりしてしまっています。それもまたよし!
せっかくのハワイ、急ぎ足駆け足ももったいないよね。

Nico\'sとライオンコーヒーでまったり_f0174198_6505113.jpg
Nico'sのマグカップ。
ちょっと固いデザインか?!いきなりなのでさすがにこれは買いません。

Nico\'sとライオンコーヒーでまったり_f0174198_6504686.jpg
じっくり見たのはスイーツコーナー。
なんだかおいしそうなパンを売ってるし。。。
でも来たばかりで明日はハワイ島へ移動するから買えないなぁと諦めました。

Nico\'sとライオンコーヒーでまったり_f0174198_6483657.jpg
こういう焼きたてクッキーがアメリカって感じで好き!

Nico\'sとライオンコーヒーでまったり_f0174198_6484985.jpg
このケーキ、おいしそう。
せっかくだからケーキ食べちゃおうっと!!

Nico\'sとライオンコーヒーでまったり_f0174198_6485421.jpg
どれにしようかな。おいしそうなケーキ、種類もいっぱいでひじょーーーに悩んだ末に、選びきれなくて結局2個購入(;´∀`)
すまいりんちゃんの提案により、場所は移動して・・・コーヒー飲みながらいただくことに。

Nico\'sとライオンコーヒーでまったり_f0174198_6513963.jpg
やってきたのはここ、おなじみのライオンコーヒーファクトリー♪
大好きな場所です。
Nico\'sとライオンコーヒーでまったり_f0174198_6494791.jpg
相変わらずいい雰囲気です。
この倉庫な空間が落ち着くのはなぜなんだろう。。
でもそういう人多いらしく、結構ロコで混んでて車止めるのに一苦労(-_-;)

Nico\'sとライオンコーヒーでまったり_f0174198_6495312.jpg
ここではいつものおにーさんに頼んで、お気に入りメニュー、もう決まってます。
このおにーさんが淹れてくれるコーヒーが美味しく感じるんだよねぇ。

Nico\'sとライオンコーヒーでまったり_f0174198_6495660.jpg
今から甘いケーキ食べるのに、甘いコーヒー。でもこれ飲んでおかなきゃ!
アイスの、タイラテです♪
コンデンスミルクが入ってて、少し甘目だけど、コーヒーの苦味と合っててすごくおいしい。

Nico\'sとライオンコーヒーでまったり_f0174198_650068.jpg
で、さっきnico'sで買ってきたケーキを外のテーブルで広げていただきまーす。
これはベルベッドなんちゃら〜。甘そうでしょ〜。
そのまま甘かったです。
でも意外と癖になる?!結構食べちゃったよね(;´∀`)

Nico\'sとライオンコーヒーでまったり_f0174198_65046.jpg
そしてこれも甘じょっぱくて止まらない〜、ピーナッツバターパイ!
あっちの人ってほんとピーナッツバター好きだよね。
私もスキッピー食べながら、「ああ、瓶ごと食べたい」って思うことしばしば。
だからこういうの大好きです。日本ではお目にかからないのがありがたい、あったら怖い><

Nico\'sとライオンコーヒーでまったり_f0174198_6501662.jpg
パイっていうか、、、そのままピーナッツバター塗っただけでしょ!!
ってなシロモノ。だけど、これまた止まらず。
二人して結構食べちゃいました(^_^;)

Nico\'sとライオンコーヒーでまったり_f0174198_6494179.jpg
そしていきなりなのでマグカップ買わないつもりが、やっぱり買っちゃった、これ!
欲しかったマグカップ。やっぱりかわいいです。
今回もマグカップはいろいろ買ったなぁ〜(^o^)丿

いきなり美味しいものいっぱいの旅の始まりです。
到着した途端に、ダイエットのことは忘れました!!
by kaloha_spirit | 2012-08-30 07:07 | ’12/08 …O'ahu | Comments(10)
Commented by tomoe at 2012-08-30 12:00 x
Nico'sって、スイーツも売っているんだ。
うぅっ甘そう。(^^;

ハワイに着いて、あれもこれもという気持ちもあるけど、あの空気というか雰囲気にまったりしたい気持ちと...
ゆっくり流れる時間に身を任せ?(笑)

短い滞在だから、待ったりする時間がもったいない気もするけど、それもハワイでの楽しみの一つになってます。

ゆっくり時間が流れているようで、でもあっという間に過ぎていく...「帰りたくなーい!!」

旅行中にダイエットなんて考えていたら楽しくないから、美味しいもの食べて正解だよ。(^^)
Commented by がーこ at 2012-08-30 12:43 x
お弁当を食べながら読みました…。酷だ…(笑)
デザート食べたいなぁ。ピーナッツバターなんちゃら。会社の近くには絶対に売ってないな。売ってたら危険だけども!
Commented by マウロア at 2012-08-30 17:18 x
折角のハワイ…ダイエットのこと考えるのは、つらいよね。
私は、あんまりスイーツに興味はないほうだけれど(アイスクリームは別なんだけど・・・)
後悔するより、食べた方がいいよ!
確かに…ピーナッツバターのお菓子少ないよね。
私の知ってるアメリカの子、パンにピーナッツバターとジャムぬってたよ。
Commented by ふにゃいの at 2012-08-30 22:57 x
去年行ったときパッションフルーツのチーズケーキを食べました。
マボロシのレモンバーが食べてみたいです。
ピーナッツバター日本で買うとへんに控えめに
なっていていまいちおいしくないです。
甘じょっぱいのサイコー!
Commented by lei-moana at 2012-08-30 23:02 x
ダイエット中なのにいいんかい??
食事制限初めて2日目のおいらが云うのも変だけど・・・・
でも、これ見たら食べたくなるのはわかるなぁ~
そうそう、ニコズに出来立てのクッキーがいっぱいあったなぁ~
うぅ、買っとけばよかったぁ~と今更後悔してます。
Commented by kaloha_spirit at 2012-08-30 23:09
☆tomoeさん

色々計画あったハワイだけど、今回はまったりが多かったよ〜。
なんかどうでもよくなっちゃって、二人して「予定変更ね」って。
ホテルでのんびりお昼寝なんかもしちゃってね。
ハワイでのんびりは一番贅沢な時間の使い方だよね。

おもいっきり食べたけどもう元へ戻ったから、我慢しなくて正解でした(*^_^*)
Commented by kaloha_spirit at 2012-08-30 23:11
☆がーこちゃん

お弁当のお供にこのスイーツはヘビーかも?(^_^;)
しっかり一食分以上のカロリーと満腹感を味わえそうだよ。
最近西友へ行くとリーシーズのピーナッツバターカップ売ってるね。
あの甘さが受け入れられるか?!
Commented by kaloha_spirit at 2012-08-30 23:13
☆マウロアさん

いいなぁ、スイーツに興味ないって言ってみたい(^O^)
私は我慢するのがたいへ~ん。
そうそう、ピーナッツバターにジャム!!
これが美味しいんだよ。
日本にもピーナッツバターとジャムがストライプになってるのが
売ってるよね。子供の頃、ああいうのをおもいっきり食べていたから
私、太ったんだよ(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2012-08-30 23:15
☆ふにゃいのさん

チーズケーキもすごく悩んだ!
アメリカのチーズケーキは間違いなくおいしいですよね。
私が悩んだのはラスベリーのマーブルチーズケーキ。
甘酸っぱいのがいいな。
レモンバー、まぼろしなんだぁ。今度見つけたら即買いしなきゃ!
Commented by kaloha_spirit at 2012-08-30 23:18
☆lei-moanaさん

本当はあまり食べないようにしようと決めて行ったハワイだったのに
いきなり歯止めが利かなくなったね(^_^;)
でももう体重ほぼ元に戻ったよ(^O^)
最近はハワイで買ってきたおやつを少しずつ食べたりもしながらだけど・・・。
lei-moanaさんもいよいよ食事制限開始したのね。
外食、少し控えればすぐ痩せると思うよ〜。がんば!


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル