人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カハラモールのザ・カウンターへ

カハラモールのザ・カウンターへ_f0174198_1252194.jpg
カハラモールにあるザ・カウンター、まだ行ったことがなかったので
この前初めて行ってみました。
最近、いっぱいおいしそうなハンバーガー屋さんが増えてますね。
とりあえず、どっかのハワイ本で、ここのフライドオニオンが乗ってる、
シグネチャーバーガーがとっても美味しそうだったので
一回食べてみたくてうずうずしてました。

カハラモールのザ・カウンターへ_f0174198_1253561.jpg

初めて入った店内はスポーツバーみたいな感じでカジュアルな雰囲気です。

カハラモールのザ・カウンターへ_f0174198_1252776.jpg

オーダーは、チェックシートがあって自分で好きな組み合わせで
カスタムバーガーを作る方法と、すでに決まったメニューの中から頼むかのどちらか。
チェックしていくのも楽しそうですね。
でもいろいろ欲張ってすっごいお高いバーガーを作ってしまいそうな予感がする(^_^;)

カハラモールのザ・カウンターへ_f0174198_1254150.jpg

普通セットになってそーな気がするポテト系、ついてません、別オーダーしないと
バーガーしか来ません。
やっぱりバーガーの横にはポテトがないと寂しいよね〜。
頼もうと思ったら・・・なんか高いんです(-_-;)
たぶん、大盛りでどっさり来るんでしょうケド。
結局一番安かったのでこちらをオーダーしましたが、これ当たりでした。
サツマイモのフレンチフライです。
甘じょっぱくておいしいの。
以前、系列店のあっちで食べた時は大して感動しなかったのに、今回は美味しかった♪
これと、普通のじゃがいものフライが、半分ずつ乗ったフレンチフライもあるので
今度はそれを頼もうかしらん。

頼んだハンバーガーがこれ。じゃーん♪
カハラモールのザ・カウンターへ_f0174198_1261254.jpg

カハラモールのザ・カウンターへ_f0174198_1255737.jpg

カハラモールのザ・カウンターへ_f0174198_1254678.jpg

シェアすると言ったら、きれいにカットして、一人分ずつお皿に盛りつけて
持ってきてくれました。嬉しい心遣いですね。
そしておいしそうでしょ〜。見たまんま、おいしかったです。
すっごいボリュームに見えるかもしれないけど、これならひとつ全部食べれたなぁ。
今度また行ったら思い切り大口開けて一つまるごと食べてやろうっ(笑)
by kaloha_spirit | 2012-05-07 01:03 | '12/1 …O'ahu | Comments(6)
Commented by あわもり at 2012-05-07 17:04 x
テディーズやホノルル・バーガー・カンパニーはかなり勢いありますよね。ここはカスタマイズがめんどいしおっしゃるようにちょっと高いのでなんとなく入らずにいます。書いてたらクアアイナのパイナップルバーガーすごく食べたくなってきた!
Commented by lei-moana at 2012-05-07 22:22 x
このカウンターでフットボールの試合でも見ながら芋喰って見たーい!
じゃなくって、ハンバーガー♪
この写真見たとき正直ちっちぇーって思っちゃいました。
結構大きいのかなぁ。
カハラはこの何年行ってないのよね。
次回はいけるかなぁ。

↓外食は絶対無理だぁ~
今日からヘルシア飲み始めたよ(爆)
ママが10キロ痩せたkianaちゃんに逢いたがってたよ!
Commented by kaloha_spirit at 2012-05-08 00:44
☆あわもりさん

テディーズ、支店がいっぱいできてますよね!
安くて美味しいハンバーガー屋さんから、ちょっと高級なところまで
いろいろありますので、食べ歩いてみたいです。
私も久々にクアアイナ食べたいなぁ。
滞在中何度もハンバーガー食べられないので、どの店にするか悩みますね!!
Commented by kaloha_spirit at 2012-05-08 00:48
☆lei-moanaさん

いいね~、フットボール見ながらロコと一緒に盛り上がりたいよね!
ハンバーガー、ちょっと小さいです。
で、高い。
これならクアアイナかテディーズのがコストパフォーマンスいいかも。
今度はどこのハンバーガーにしようかな。

lei-moanaさん、いいものばっかり食べてるもんね〜。
5万円かければその間だけでも我慢できるかもよ^^;
やっぱりジムの回数増やして食べた分消費するのがいいよ〜。
私も10キロ痩せたといっても何にも変わってないから偉そうなことは
言えないけどね。もうちょっと痩せたら遊びに行くね(^^)
Commented by tomoe at 2012-05-10 16:01 x
こちらのハンバーガーは美味しいと評判だね。
でも、それなりの金額になっちゃうのかな?どうも100円マックに慣れているから(比べるなって?)(^^;
この分厚さをかぶりつくのは無理だよね。

ダイエットかぁ。今日献血に行ったから200gは減ったかな?なんてね。あははっ。
ジムで汗を流して気分転換になるけど、トレーナーがいないから自己流?だから太ももがどんどん太くなってる。げっ!
Commented by kaloha_spirit at 2012-05-31 13:18
☆tomoeさん

お久しぶりです。すっかりサボってしまいました(-_-;)
なんか間の抜けた返事になってしまいますがお許しください。

ダイエットは続いてるけどなかなか順調に体重が落ちなくなってきました。
ため息つく毎日です。
でもここでやけになっちゃーいかん!とがんばってます。
tomoeさん、自己流でもやっぱり体動かすのは大事だからいいことですよ☆
無理せずながーーく続けましょう、お互いに!


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル