人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願かなって・・・その3 UGGのブーツ購入♪

流行り物に弱いので、UGGのブーツがずーっと欲しかったのです。
でもなんかソールが好きじゃない感じ。。
でもでもみんなはいてるし、なによりハワイで買うと安いし、欲しいなぁ。
もう2年ぐらいそう思っていたのに、時間がなかったりしてなかなか買えず。。

今回こそは買おう!って思ってアラモアナへ、、、
ふと前を通りがかった靴屋さんのウインドーで目に留まったブーツに一目ぼれ。
こういうソールが大好き♪デザインも大好き♪しかもセールじゃん!
よく見りゃこれUGGだーーー^o^

ラス1だってことで、サイズは選べなかったけど、
1cmほど大きいだけで、厚めの靴下を履くとちょうどぴったりです。
私を待っててくれたのね~。即決でお買い上げ☆
しかもレジにいたらお店は閉店がらがら。
あれ、今からアラモアナで買い物するつもりなんだけど、終わりなのはここのお店だけ?
って聞いたら、お店のおねーさんは「今日は土曜日だからみんなもうおわりよ!」だってorz
というわけで今回のアラモアナセンターの滞在時間は20分いたかいないかってぐらいかなぁ。
しかもこの靴屋さんにしかいなかった(泣)
とりあえず満足の一品が買えたのでまぁいいか。

念願かなって・・・その3 UGGのブーツ購入♪_f0174198_21302278.jpg

念願かなって・・・その3 UGGのブーツ購入♪_f0174198_2130375.jpg
表皮と裏皮のコンビネーションです。かっこいい♪
念願かなって・・・その3 UGGのブーツ購入♪_f0174198_21471480.jpg

ソールの横にロゴ入り。

ファッションで買ってきたのに、、帰国して翌日から即、実用品として役に立ちまくりです。
山で働いているので何しろ寒くて・・・足元も靴下2枚、重ね履きだったけど・・・。
UGGはいてるとふわふわのほかほかで気持ちいいねーーー。
これはいいじゃないですか。
もう手放せません。。
毎日はいてると臭くなりそうだから^^;もう一足買ってくればよかったなぁ。
今度また買って来まーす!
by kaloha_spirit | 2012-01-21 14:52 | '12/1 …O'ahu | Comments(12)
Commented by がーこ at 2012-01-21 17:59 x
おお、なかなかかっこいいデザインのがあるじゃないか、UGG!! 私が行った時には見かけなかったのは、なぜ・・・。アンテナがちゃんと立ってなかったのかなー。

そうそう、ムートンブーツは一度はいたら手放せないよね~!! 私のはUGGではないほうのオーストラリアのブランドですが、本当に大好き。
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-21 20:40
☆がーこちゃん

お店によって仕入れが違うんかなー。
私もよく見るタイプしか知らなかったから、コレ見つけたときはうれしかった^^
ムートンブーツってほんとあったかいのねー!
UGGじゃなくてもいいからもう一足買おうかなぁ。
ちなみに14000円でした、この靴。安い!
Commented by ふにゃいの at 2012-01-21 21:40 x
このブーツはめちゃめちゃ好みです♪
欲しいと思うのですが、あったかいところ行くと
ついブーツという気分でなくなるのと
重いなぁとか思っちゃって^^;

よいお買いものができて良かったですね。
Commented by すまいりん at 2012-01-21 22:27 x
いやぁ・・・あらためて見ると、「やっぱ、いいね!」
(帰国してから、毎日、長靴生活してるよ・・・ワタシ(-_-;))
(こんなカッチョイィーーーーUGGほすぃ。。。)
次は、一緒にアラモアナ行くわ~♪
Commented by まりも at 2012-01-21 22:59 x
私もずーっとUGGが欲しくてハワイまで我慢してました。
ど定番のクラシックショートにしたんですが、可愛くてお気に入りです。
お気に入りすぎて汚れたらどうしようと思うと、あまり活用できてません(爆)。

kianaさんのも素敵。
可愛いというより、かっこいいです!
Commented by tomoe at 2012-01-22 12:53 x
このブーツ良いね。14,000円?お買い得!!(^^)v
私も今回UGG悩んだのよね。
今も定番のUGGのブーツを履いているけど、これを履いたら他のが履けない。ちなみにこれは旦那がもらった物だけど、サイズが少し大きいけど私が履いています。
うーんこのまま円高だったら次回は購入だな。
Commented by lei-moana at 2012-01-22 14:55 x
おぉ、UGG買ったんだぁ~
おめでとう~
これはいたら離せられない冬のUGG。

このデザイン空港で履いてる人がいて絶対買うって思い入店したものの
売ってませんでした。
サイズと、色、、、、、タイミングなのかなぁ。

うぅ、今度いつ行くの!
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-22 22:08
☆ふにゃいのさん

気に入ったのが見つかってよかったです~。
冬のハワイは朝晩は冷えますので、帰国日はこのブーツを履いて帰って来ました。
日本に到着した瞬間から、まさに役立って・・・ちょうどよかったです。
買うなら冬がいいですね^^
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-22 22:26
☆すまいりんちゃん

雪一杯降ってるの?!
UGGは中がふわふわですごく気持ちいいよ。
シグさんの長袖とこのブーツで休みの日はそれの組み合わせばっかりだよ^^;
そうそう、もらってきたカタログにはちゃんと雪国仕様のも載ってるから
今度は一緒に探しに行こうね!
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-22 22:26
☆まりもさん

やっぱり買うならハワイで・・・ですよねー。私も我慢してよかった。
今度はショートを買おうかなって思ってます。
確かに傷や汚れが怖くて、履いていてどこかにぶつけたりすると
すぐチェックしちゃいます。私のは甲の部分が表側なので傷つきやすいかも。
とりあえず今日防水スプレーを買ってきたので掛けておきました^^;
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-22 22:26
☆tomoeさん

旦那さん”から”プレゼントじゃなくて、旦那さん”が”もらったブーツなのね~。
旦那さん、素敵なものをもらったんですね。UGGのブーツなら多少大きくても
ぜんぜんOKですね。男性物のほうがデザインが好きな感じなので
私も次回はそっちもチェックしてみようかなぁ。
この円高が続くのは困りもんだけど・・・やっぱりハワイでの買い物には助かるね~^^;
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-22 22:27
☆lei-moanaさん

UGGをやっと買えました。ハイアットのお店はディズニーランドみたいに
行列用のポールが立っていたよ。中はのぞいてないんだけどね。
買うならノードストロームって決めてたけど結局ぜんぜん関係ない靴屋さんで。
でもこんな変わったデザインのやつがあったから穴場だったかもねー。
もう一足買ってくればよかったっていうか今すぐ買いに行きたいよー!


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル