人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼間にワイキキを歩くのも楽しいね

昼間にワイキキを歩くのも楽しいね_f0174198_16555610.jpg

昼間にワイキキを歩くのも楽しいね_f0174198_165663.jpg

昼間にワイキキを歩くのも楽しいね_f0174198_165614100.jpg
昼間にワイキキを歩くのも楽しいね_f0174198_16563740.jpg

昼間にワイキキを歩くのも楽しいね_f0174198_16562582.jpg
ワイキキを歩くのってやっぱり楽しい~。
夜のショッピングパトロールもしたいけど、昼間も海沿いを歩いているとどこまでも行っちゃいます。
気がつくと一番東のほうからアラモアナにたどり着いてたりしてね。
途中途中でホテルをのぞいて、好きな景色を撮って、
喉が渇いたらロビーで座って休憩したり。
昼間にワイキキにいるのはもったいない~とも思いますが、
ハワイ最終日は遠くへは行かずに意外とこうやってワイキキやアラモアナを満喫することが多いです。
昔からそうなので・・・やっぱ一回はしないと日本に帰ってきてから落ち着かないんだよねぇ~^^;

さて、どのホテルの写真か、わかりますか?
・・・こんな問題、ハワイ病の人たちには簡単過ぎますね!
by kaloha_spirit | 2011-12-23 17:04 | '11/7 O'ahu | Comments(10)
Commented by マウロア at 2011-12-24 14:15 x
わかっちゃったよ~~(笑)
うちも帰る前の日はワイキキにいることが多いよ。
いろいろな用事を済ませて、自分たちののんびりした
時間を持てるのが、最終日だったりするのよね。
とーさんが波のりしてる間、ビーチでまったりするのも
最終日だったりするの。
Commented by lei-moana at 2011-12-24 23:46 x
どれもこれもワイキキで有名な?場所ばかり。
ですが、やっぱりはずせないワイキキです。
夜もいいけど昼のワイキキも違った顔を見せてくれますね。
しかし、どの写真も構図がいいんですかねぇ。
センスの違い?
真似したくっても真似できないくらいいい写真だね。
Commented by tomoe at 2011-12-26 18:11 x
いつ見ても写真が綺麗だなぁー。
ホテルの絵葉書に使ってもらえそうですよ。

今回のハワイは...寒かった...(涙)
特に風が強かったです。
でも、日本はもっと...あぁ、ハワイに戻りたい...
Commented by tm at 2011-12-26 23:42 x
昼間のワイキキにはTHE HAWAII がいっぱいありますよねー。
最近はゆっくり歩いてないけど、この画像を見ていたらワイキキ散歩したくなりました。
それにしても写真がいつもいですねーーー!!
Commented by がーこ at 2011-12-30 21:33 x
たっだいま~!
今回、一番上の写真の所が本当に気に入っちゃって2回も行っちゃったよ~。ちょうどこの写真で、屋根がある所の左側のテーブルがお気に入り。私の席、って勝手に決めました。
ぼんやりと海を見て過ごすのが、何とも気持ちよかったのです!!
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-02 14:36
☆マウロアさん

買い付けに忙しいマウロアさんが、いつもいつサーフィンとかやってるのかな?
と思ったら最終日だったのね。
確かに最終日は帰る寂しさはあるけれど、一番のんびりと過ごせる日かも。
マウロアさんももうすぐハワイが待ってるね!
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-02 14:38
☆lei-moanaさん

ハワイへリピートすればするほど、ワイキキに昼間いる時間って
少なくなってきました。
初心者の頃はワイキキにばっかりいたのにな。
昼間の日差しをさんさん浴びながら、ハレクラニでお茶したいね~。
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-02 14:40
☆tomoeさん

ええ、寒かったですか(泣)
確かに日本に比べたら比較できないぐらいだけど、
でもハワイには一応「夏」を求めて行くわけで、寒いのは悲しいね~。
代わりに虹がたくさん見れましたか?
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-02 14:42
☆tmさん

そうですよね、ここはTHE HAWAII、ハワイへ行ったことが無い人でも
ハワイといわれて想像するのはワイキキなんですよね。
いつもは夜のパトロールだけなんですが、昼間も歩き始めると
足がとまりませんw
Commented by kaloha_spirit at 2012-01-02 14:46
☆がーこちゃん

おかえりー(って今頃・・・)
HWAKで昼間にぽけーっとするのは最高だよね。
完全にアウトサイドだと暑いので、私も屋根の下の、
もうぎりぎりで外っていう席が好きです。
がーこちゃんの写真見ていたらここでうだうだしたくなったモリ!


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル