人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KCCファーマーズマーケットで食べたもの PARTⅡ

KCCファーマーズマーケットで食べたもの PARTⅡ_f0174198_10048.jpg
KCCファーマーズマーケットのパン屋さんです。
おいしそうなパンがずらっと並んでました。
マウナケアベーカリーさんです。
パン好きなのでパン屋さんって一番見ちゃうのだー。
そしたら、その中にひときわ目立つこんなピンク色のパンを発見しました。

KCCファーマーズマーケットで食べたもの PARTⅡ_f0174198_10754.jpg
おお、これはもしかしてグアバのパンじゃん♪
こういうのはハワイ島ではよく見かけるけど、
オアフ島ではあんまり見ない気がして
「わぁ、ハワイ島みたいだ」(←まぁ、勝手なイメージなんですが)
って、なんだかうれしくなって買っちゃいました。

日本まで持って帰ってきて食べましたよ~。
ふわふわでしっとり、少し甘くておいしいです。

KCCファーマーズマーケットで食べたもの PARTⅡ_f0174198_11392.jpg
それからこちらのスイーツ屋さんはおいしそうーって思いながらも、
いつも見るだけで通り過ぎていたんだけど、
以前テレビで紹介していた物を食べたくて初めて寄ってみました。

KCCファーマーズマーケットで食べたもの PARTⅡ_f0174198_123763.jpg
それはこれ。バナナプディングです。
あと残りわずかな中から店員さんが「一番おっきなのを入れてあげるね」
「ホイップクリームもたっぷりね」って調子良く、モリモリしてくれました。
持ち帰ろうと思ってたのに蓋がしまらない・・・^^;
そんなにくどくなく、おいしかったです。
それにしてもボリュームはすごかった。

どこもかしこもあまりにも混んでいるので、
私的には並ばなくてもいいお店をメインに、
次回もおいしいものを探そうと思います。


ところで、私が大好きなポップコーンがどんどん値上がりしていてびっくりしました。
小さい袋がこんなにするの?ってびっくり。
今までの倍ぐらいのお値段に!
いくらおいしくてもそんなに値上げされちゃうとね。
もう買えないなぁ~と思って素通りしちゃいました。残念です。

by kaloha_spirit | 2011-11-17 13:27 | '11/7 O'ahu | Comments(12)
Commented by まりも at 2011-11-17 14:57 x
ピンクのパン、綺麗ですね。
確かにハワイ島のイメージがありますよね。
KCCで買えたらうれしいかも。

ポップコーン、値上がりしてましたか。
KCCって年々混んでくような気がするので、価格も上がってくんですかね?
Commented by エスト at 2011-11-17 22:33 x
Kianaさん、ご無沙汰してます。
グアバのパンもバナナプティングも、たまらないです・・・
うう。ハワイ病が重症化してます。
Commented by tomoe at 2011-11-17 23:11 x
KCCかぁー。一度くらいは行ってみたいけど、人が多いと聞くと尻込みしちゃうな。人混み苦手だし(旦那はもっと苦手)普段休みが平日で、ほとんど何処へ行ってもすいているのに慣れているからね。(^_^;

スイーツ見せたら旦那は行くかな?(苦笑)
パンはふわふわで美味しそう。日本までお持ち帰りしている人多いですよね。

ポップコーン...値上がりは...(;;)いずれお客さんも減っちゃうかもね。
Commented by がーこ at 2011-11-18 12:47 x
クリームもりもりのプディング、たまりませーん!

ハワイで食べるクリーム、何が違うんだろうね? スプレー缶みたいなクリームだから?
輸入食材店にドイツかスイスのクリーム缶を見つけたんだけど、同じ味かなー・・・。

スプレー缶クリーム、さすがに持って帰っては来れないよなぁ・・・。
Commented by マウロア at 2011-11-19 13:49 x
私もグアバのパンっていうと、ハワイ島ってイメージです。
あの、レインボーブレッドの影響かな・・・?
(今度は行くぞ!!)
みんなのブログ読んで、そうだよね、パンは持って帰れば
いいんだよね、と思いました。
いつも食べれないなあ~とあきらめちゃうから・・・
持って帰ってきた方が、ハワイを思って、食べれるものね。
Commented by kiana at 2011-11-20 21:18 x
☆まりもさん

こんなビッグアイランドっぽいパンがオアフで買えるとうれしいですよね♪

ポップコーンの値上がりっぷりにはびっくりでした。
きっと値上げしても日本人なら買うだろうって思っているんだろうなぁ。
でも買ってる人・・・いなかったです。やっぱりねって感じでした。
Commented by kiana at 2011-11-20 21:20 x
☆エストさん

エストさん、こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってます、ごめりんこ。
バナナプディング、ちょっとあっためて食べたらおいしいのよねぇ。
でもこんなにクリームがかかっていたらあっためれない^^;
おばちゃんの心意気がうれしかったよー。
エストさんは年末にまたハワイへ行くのかな?!
Commented by kiana at 2011-11-20 21:25 x
☆tomoeさん

そうだね、ここの混雑っぷりはかなり引くかも。。。
確かに平日休みっていいー!
私も以前平日休みだった時期がありましたがどこ行っても快適でした。
今は・・・(泣)今日も買い物に行ったらすごい混雑で思うように買い物できなくて。
帰ってきたら、帰りを待ってた父親がぷんぷん怒ってて雷が落ちてきました。
最悪だったわー。というわけで(笑)いろんなファーマーズマーケットがある~
空いてるところを狙って行きたいね!
Commented by kiana at 2011-11-20 21:28 x
☆がーこちゃん

この前カルディでスプレー缶クリーム見つけたんだけど、「あ、ハワイで見たのとおなじだぁ」って
思ったけど違うかも。ハワイでこういう場所でなんのメーカー使ってるか、
今度見てこなくっちゃ。同じのだったらカルディで買っちゃうかも。
でも空輸してきてるなら自分で買ってきても大丈夫ってことか・・・。
万が一爆ぜたら最悪ですが^^;
Commented by kiana at 2011-11-20 21:31 x
☆マウロアさん

私もまたあのお店でレインボーブレッド食べるのが楽しみ!
今度はあそこで焼いてもらうんだ~。
マウロアさんもパンお持ち帰りして、お子様たちと食べてね。
おいしくてもまずくてもみんなで食べるとおいしんだ、これが^^
Commented by miwako at 2011-12-09 17:36 x
今から成田空港よりホノルルへ発ちます☆恒例のホノルルマラソンです!
Kianaさんのブログを参考に、KCCファーマーズマーケットへにも行ってきますね☆パンケーキも♪
ほんとは他島にも行きたいところだけど。。。贅沢ですよね^^;
ではまた報告しますね☆
Commented by kaloha_spirit at 2011-12-17 12:34
☆miwakoさん

もう帰ってきちゃったかしら!
ホノルルマラソンどうでしたか?一度見てみたい、いや、出てみたいです。
一生無理だろうけど^^;
KCCはいかがでしたか?何かおいしいものを発見したかしら。
ヒット作があったらぜひ教えてくださーい!


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル