人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STARBUCKS@manoa

久しぶりに大好きなマノアのスタバへ行ったよ。
STARBUCKS@manoa_f0174198_23252568.jpg
マノアへは何しに来るって言ったら一番の目的はこのスタバを見ること。
ただただこのスタバの佇まい見たさに来てしまう人続出の不思議なスタバです。
カイルアのカラパワイマーケットともに、ある意味パワースポットかもしれないなーなんて思ったり。

STARBUCKS@manoa_f0174198_23265595.jpg
今回は季節柄、スタバも花背負ってます、シャワーツリー!

STARBUCKS@manoa_f0174198_2326484.jpg
いいねー、やっぱりこの色。

STARBUCKS@manoa_f0174198_2328186.jpg
そして自分的には最強のツーショット、レインボーのザ・バスとスタバの組み合わせ!
黄色いザ・バスとのツーショットも依然撮りましたが結構好きな写真です。→

STARBUCKS@manoa_f0174198_23263794.jpg
ここでは新ロゴのマグカップをお買い上げしました。
この新ロゴ、賛否両論あったけど、別にきらいじゃないです。
どころかグッズを見つけるとつい買ってしまふ・・・まんまと・・・^^;
今度ここへ来られるときにはこの店舗の屋根のロゴも新ロゴになってるんだろーか。

STARBUCKS@manoa_f0174198_23264259.jpg
それから喉渇いてたんで、一押しドリンクのパッションフルーツティーをぐびぐびっと。
さっぱりしてておいしかった!

STARBUCKS@manoa_f0174198_23293132.jpg
うーん、やっぱりマノアは落ち着いてていいね。
夕方のお買い物に来るロコで駐車場も混み合っていました。
そんな中に混ざってるのがやっぱり好きだー!

マノアマーケットプレイスへは6番のバスに乗ればすぐ行けちゃいます。
帰りはスタバの前からまた6番。
セーフウェイもロングスもあるのでロコと一緒に夕ご飯のお買い物して楽しんでね~♪
by kaloha_spirit | 2011-08-07 23:44 | '11/7 O'ahu | Comments(10)
Commented by あわもり at 2011-08-08 08:51 x
私もこのスタバにはぜひ行きたいですね(緑好き)(^_^)バスでの行き方はもうとっくにファイルにしてあるんですがなかなか実現しません(^_^;)
Commented by がーこ at 2011-08-08 12:24 x
この間、なんでたどり着けなかったんだろう・・・って、今改めてグーグルマップしてみたら! 私が通った道はマノアロード。スタバとかがあるのは、東マノアロード。どうりでね・・・。次回は行くぞ。
Commented by tomoe at 2011-08-08 15:29 x
私にとってスタバデビューはハワイ。
いまだに、スタバはやっぱりハワイでしか行ってない...
近くにないんですよねー。(涙)
Commented by マウロア at 2011-08-08 23:01 x
そうなんだよね~~、この緑色がぴったりくるよね~
他の色なんて考えられない!
このスタバは昔マーケットだった建物を使ってるんだよね。
だからだいぶ古い建物らしい。
マノアマーケットプレイスの駐車場も好き!
スタバとバスのツーショット、いいねえ~!
Commented by kaloha_spirit at 2011-08-09 13:01
☆あわもりさん

私も久々に行けました。毎回行くつもりでいるんですけど、
なかなか行けない…そんなもんですよね。
きっとあわもりさんも初来訪のときは感動しちゃうと思います(^o^)
Commented by kaloha_spirit at 2011-08-09 13:04
☆がーこちゃん

私も今回は車だったから、最初間違った道走ってました。
道もわかったし今度はお茶しに行けるね♪
Commented by kaloha_spirit at 2011-08-09 13:07
☆tomoeさん

私も、最寄りのスタバは車で1時間ぐらいかかるので、
時々しか行けません。近くに欲しい(−_−;)
でもハワイでもあんまり行かなかったりして。
ハワイではホノルルコーヒーとか行っちゃうので…。
Commented by kaloha_spirit at 2011-08-09 13:11
☆マウロアさん

本当にこんなにピッタリの色合いないよね。
昔スーパーだったころの写真も見てみたいね。
マノアマーケットプレイス自体、のんびりしてて、でもなんとなくおしゃれで、この雰囲気大好き。
私もこの駐車場好きよ〜(^o^)
Commented by tm at 2011-08-10 04:37 x
マノアって、あの山に囲まれた感じがなんともいえなくて、その中でたたずむ緑色のスタバ、ほんと絵になりますよねー!
あーハワイに行きたいーーーー!
Commented by kaloha_spirit at 2011-08-10 23:17
☆tmさん

マノアの雰囲気ってほんといいですよね。
海から離れているのに、「ハワイだなぁ」って実感を得られるのが不思議。
やっぱり緑パワーでしょうか。
そしてほかにも気になるお店が色々あるし、滝も行ってみたいし、
今後もまだまだ外せません^^


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル