人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KCCへ行って来たモリ!

KCCへ行って来たモリ!_f0174198_3311931.jpg

芝生の上に座っておいしいものを食べたモリ。

楽しいモリね。

おばちゃんがホイップクリームもりもりにしてくれたのはモリゾーがかわいいからモリか?

それにしてもすごい人でびっくりしたモリよ~。
by kaloha_spirit | 2011-07-18 03:33 | '11/7 O'ahu | Comments(16)
Commented by まりも at 2011-07-18 08:53 x
kianaさん、今ハワイですか?
私は昨日帰ってきたところです。
どこかですれ違ったかもしれないですね~(^^)

帰ってきたばかりなのに、もう次に行くお店とか考えちゃってます(笑)。
Commented by マウロア at 2011-07-18 14:12 x
そうか~、そうだよね、混んでるよね。

これは、ワッフルもりか?
Commented by lei-moana at 2011-07-18 15:09 x
やっぱり混んでるんだ。
まぁ、行ったことないから話のタネに今回は行くけど
リベンジしたらもう行かないかもね。
人ごみ大っ嫌いなんだもん。
Commented by がーこ at 2011-07-19 12:34 x
相変わらず混んでいるんだガー…。ホイップもりもりが気になってるガー!!
Commented by える at 2011-07-19 12:51 x
今回はお天気に恵まれているみたいね、よかったね~
こっちは大型台風接近中だよ(>_<)
kianaちゃんが帰るころには過ぎちゃってるだろうけど。

KCC、行ったことないな
きっと今後も行かないような気がする
だって・・東方面だもの(謎)
人気のブーキモもそんな理由で?行くことはないかも

ただいま、自家製ジンジャーシロップ作りにはまってマス
人気のパシフィクールのジンジャードリンク飲んだことないけど(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2011-07-20 00:42
☆まりもさん

おー、まさしく同じ時期に!
絶対すれ違ってたでしょうね~。
モリゾーと話してる怪しいおばさんに気がつきませんでしたか?(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2011-07-20 00:43
☆マウロアさん

めちゃくちゃ混んでたモリが、想定の範囲内モリよ。
これはブレッドプディングモリ!
Commented by kaloha_spirit at 2011-07-20 00:44
☆lei-moanaさん

一番混んでいたのはあのピザ屋さん。それからソーセージ屋さんも。
食べたかったけど並ぶのは時間がもったいないからパスしたよー。
楽しいんだけど、あの混雑振りには参ります。
Commented by kaloha_spirit at 2011-07-20 00:45
☆がーこちゃん

一緒に食べるモリか?
一人じゃ食べきれなかったモリ!
Commented by kaloha_spirit at 2011-07-20 00:48
☆えるさん

えるさんの苦手な東方面(笑)どのみちえるさんたちはハワイ島メインだから
あんまり土曜日にオアフにいることないよね~。
自家製ジンジャーシロップ、おいしそうです。前に作ろうと思ったけれど
しょうがの皮むきがめんどーでやめてしまったよーん^^;
Commented by える at 2011-07-20 12:48 x
オアフだったらノースが相性いいかも(笑)
でも、次回はちょっと用があるのでオアフメインなんだよねー
で、土曜日に帰ることが多いせいか、ファーマーズマーケットってあんまり縁がなくって(^_^;)

そそ、シロップ作るときにしょうがの皮はむかなくていいのよ。
きれいに洗って薄切りにすればそれでOK
保存するときは漉しちゃうし。
新生姜で作るときれいなピンク色に仕上がってうれしいの♪
Commented by がーこ at 2011-07-20 15:08 x
今度ぜひ、モリちゃんと一緒に行って、食べ歩きしたいガーガー。
Commented by エイコ at 2011-07-20 18:23 x
本日帰国しました~。カイルア、ラニカイまで無事に行けましたが、降りるバス停を間違えてかなり歩きました。。。筋肉痛だよー!!まだハワイかな?写真楽しみにしてます♪マハロ~
Commented by kaloha_spirit at 2011-07-21 18:48
☆えるさん

最近いたるところでファーマーズマーケットをやっているので
パシフィックールを飲むチャンスがあるかもね。
水曜日にニールズで開催の夕方のファーマーズマーケットにも
パシフィックールの屋台が出てたよ。これなら西だからOK?(笑)

皮むきしなくてもいいならシロップ作ってみようかな~。
夏はすっきり飲めていいよね。
Commented by kaloha_spirit at 2011-07-21 18:50
☆がーこちゃん

今度食べ歩きするモリ!
二人で食べれば倍の種類食べれるモリモリ。
Commented by kaloha_spirit at 2011-07-21 18:54
☆エイコさん

同じく20日に帰国しました!
無事にバスのたびできてよかったですねー。
バス停は私もいまだに行きなれた場所でも降りるところを間違えます^^;
でも思いがけずきれいな景色を見れたりするので間違えて歩くことになっても
意外と楽しみもあったりして嫌いじゃないです♪


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル