人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<2010年オアフ島>HAWAIIAN BATH&BODYでお買い物

<2010年オアフ島>HAWAIIAN BATH&BODYでお買い物_f0174198_19255840.jpg
があこちゃんとモリちゃん再会してきました!
ワイアルアのハワイアンバス&ボディのがーこちゃんず~。
モリちゃんもなんだかちょっぴりうれしそう。

<2010年オアフ島>HAWAIIAN BATH&BODYでお買い物_f0174198_19294587.jpg
これ買ってきました。
ハワイアンセンチュアルっていう、エッセンシャルオイルです。
前から、オンラインショップで買っちゃおうかなーってずっと考えていた物なのです。
でも、「石鹸もリップクリームもまだたーくさんあるからこれだけ買うのはもったいない・・・」と思って
我慢していたものです。
「やっとここへ来たぞー!やっと買えるぞー!!」って待ちわびてたのヨね。
そのわりには、ツアーで寄ったものだからお買い物の時間が全然なくて
「どれがいい香りかなぁ」なんて考えてる余裕はなく、全部掴んでレジに並んでました。
ま、3種類しかないんだけどさ♪

これ、お風呂に垂らしたり、香水代わりに付けてもいいみたい。
香りで癒された~い・・・。
これを垂らしてアロマポッドを焚くっていうのがしたかったのです。
部屋中ハワイアンな香りをただよわせるんだ~。
でも、一滴垂らしただけじゃ、全然薫りません。
え、2滴?3滴?4滴?・・・・・・もったいなくてそんなに垂らせないよーーー(-_-メ)
そんな過保護にしているうちに余らせたまま次回渡ハとなってしまいそうです・・・。


詳しくはお店のHPをどうぞ。

HAWAIIAN BATH&BODY http://www.hawaiianbathandbody.com/
by kaloha_spirit | 2011-05-31 20:05 | '10/12 …O'ahu | Comments(14)
Commented by jasmine at 2011-05-31 22:02 x
過保護にしているうちに次の旅行・・・ってわかります!
私も石鹸とかボディクリームとか香水とか、そんなのばっかり^^;
最近はもっぱらお手軽なファブリーズでHawaiiの香りを
クンクン嗅いでいます(笑)
Commented by lei-moana at 2011-05-31 22:10 x
この前の我が家で6滴たらしてガンガン焚いてました。
匂ってましたかぁ~
そうなんだよね。
あまり過保護にしない方がいいかもしれません。
Commented by がーこ at 2011-06-01 12:34 x
ティッシュにたらして、それを部屋でブンブン振り回してみるといいかも~!
エッセンシャルオイルは賞味(?)期限があるから、早めに使っちゃうといいよ。使い切れなかったら、無香のヘアオイル(でも、ホホバオイルでも何でも)に加えて、ハワイ~な香りのヘアオイルにするのはいかが~~?
Commented by 行燈入道 at 2011-06-02 06:54 x
ガーコのいるお店、先日行って来ました。
殆ど人が居なかったですが、帰りがけに大きなバスが
着いて、ドヤドヤとお客様がやって来ました。
そうそう、ここでワガママ言って奥からちょっと特別なモノを、
出してもらい買って来ました。
Commented by ゆうこん at 2011-06-02 10:34 x
初めまして。ゆうこんと申します。
私も同じビンあります。香りものはいいですよね。
一瞬にして楽しい思い出場面が浮かんできます。
そして、買いすぎたため使い忘れてしまったかわいそうな物たちも・・・。
過保護は確かに我が家でもありまする。
Commented by マウロア at 2011-06-02 14:35 x
私もこういうの、けちっちゃうんだよね~(;一_一)
どうせ使うならパッとやらなくっちゃね。
ハワイの香りでお風呂に入ったら癒されそう~~
考えただけでニマニマしちゃうよ。
Commented by kaloha_spirit at 2011-06-02 20:43
☆jasmineさん

あはは、私も全く同じで、ボディクリームなんて分離してきちゃって結局捨てる羽目に。
よくないですよねー、例え食べ物じゃなくたってやっぱり新鮮なうちに
たっくさん使ってあげなくちゃ。
今度からケチらないでどんどん使うようにしたいと思います~。
Commented by kaloha_spirit at 2011-06-02 20:46
☆lei-moanaさん

あんまり感じなかったかも・・・(^_^;)
んー、でもそのぐらいのほうがさりげなくていいのかな。
それとも10滴ぐらいはがばがばやってみようかな。
たとえ10滴やったとしてもそう簡単に減りそうでもありません。
これ、お風呂に入れてもいいみたいだからお風呂にもちょっと入れてみます。
最近ちょっと寒いからのんびりハワイアンなお風呂に入るのもいいよね!
Commented by kaloha_spirit at 2011-06-02 20:50
☆がーこさん

おお、ティッシュにつけて振り回す、それが一番いいかも。
早速やってみます(^O^)
髪から香るのもいいねぇ~。つけすぎてべたべたにしてしまいそうだけど(^^ゞ
そうそう、この記事をupするのに調べていたら期限があると
書いてあったので、少々焦ってます。まだ2本は未開封なのだ。
(どんな香りかもわからず期限切れはかわいそうだよね!)
Commented by kaloha_spirit at 2011-06-02 20:53
☆行燈入道さん

そうなんです、最近ツアーに組み込まれているのですよね。
そういう私もツアーの一員でしたが(ま、10人程度の小さなツアーだったとはいえ)
穴場が穴場でなくなってちょっと寂しい気もします。
奥から出してもらった物ってなんだろー、すごく気になります!
Commented by kaloha_spirit at 2011-06-02 20:58
☆ゆうこんさん

初めまして。コメントありがとうございます♪
外出して帰ってきて玄関を開けた途端、ハワイで買ってきた香り物が
あれやこれやと混ざって香っている時、一人でにんまりしてしまいます。
「ああ、うちもちゃんとハワイの香りがしてるんだな」って気が付く瞬間です。
たぶん自分にしかわからないであろう香りですが・・・。
過保護にしているもの、他にもお菓子や食材もあって、もったいないの一言です(^^ゞ
Commented by kaloha_spirit at 2011-06-02 21:00
☆マウロアさん

やっぱりケチっちゃう?大事だもんね~。
マウロアさんはお店がハワイの香りしてるよね。洋服の香りかな。
ついでがんがんアロマも焚いちゃう?
今日は寒いのでお風呂に入れてみようかなー。
あったまりそうだよね!
Commented by がーこ at 2011-06-04 13:04 x
あとさ~、素焼きの陶器のコインみたいなのに染みこませてトイレに置く。それから、シャワーの時にお風呂の床に1・2滴落とすっていうのもいいよ。湯気で香りがふわ~っと上がるのだ。
Commented by kaloha_spirit at 2011-06-04 20:14
☆がーこさん

なるほど、いろいろあるもんだねー。
とりあえず今ティッシュにたっぷり振りかけてみた!
ハワイアンな香りが漂ってまーす^^


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル