人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ限定スタバハワイアンCD

この前スタバ限定タンブラーの記事をUPした時にいただいたコメントでスタバのCDの話題になりました。
最近はチェックしていないのでわかりませんが、かれこれ10年ぐらい前にこんなCDを買ってきてありました。
ハワイ限定スタバハワイアンCD_f0174198_14532480.jpg


ハワイ限定グッズの一つ、ハワイアンのCDです。
それぞれ、

 ・PAU HANA BLEND
 ・CLASSIC HAWAIIAN BLEND
 ・CONTEMPORARY HAWAIIAN BLEND

というタイトル通り、コーヒー豆のブレンドにかけて、ハワイアンミュージックも
スタバがブレンドしたよ・・・みたいなね。
それぞれのテーマにのっとったハワイアンソングが入ってるセレクトCDです。

まだハワイへ行ったのは2回目か3回目か・・・って頃でしたが、
当時すでにスタバグッズコレクターだったので、ハワイではハワイ限定グッズを買うのを
楽しみにしていてこれを買ってきました。
ハワイ限定スタバハワイアンCD_f0174198_14565718.jpg

何しろスタバのマークが入ってるしね。
当時はこれと同じデザインのTシャツやタンブラーもあった気がするような・・・?
ハワイ限定スタバハワイアンCD_f0174198_1927483.jpg

このCD、ずいぶん聞きました。
ハワイにいるとそこかしこから自然に耳に入ってくるような聞き慣れた曲が多くて好きです。
寒いといってもそろそろ春を感じるようなシーズンになってきました。
ちょっとウキウキするような春の空気の香り、夜のもわっとした感じ。
そろそろこのCDをカーステレオにセットしようかな!
by kaloha_spirit | 2011-02-27 15:01 | ハワイのこといろいろ | Comments(10)
Commented by 青パンダ at 2011-02-27 20:56 x
やーっぱりkianaさんもスタバCD持ってましたかぁ ^^
私は数年前の11月に行った時は
クリスマスバージョンのCDでした♪
ちなみに88TEESでも買いましたが
スタバ同様ロゴマークが入ってお気に入りです☆
ウクレレは手軽に簡単に弾ける楽器でもあり
奥が深く、難しくもあります。。。
大好きなハワイアンソングを弾いてる時って
すごく幸せ~な気分になりますよ #^.^#
Commented by lei-moana at 2011-02-28 00:31 x
春のもわっとする感じって表現するkianaちゃんって
やっぱりモリゾーだ。
すんませんわけわからないコメで。
でも、もわって確かにするよね。
春が近くなって気分もルンルン♪
カーステレオからはハワイアン♪
いいなー
ってか、おいらはFMから別所哲也の声で通勤してます。
Commented by がーこ at 2011-02-28 18:35 x
おお~、私が勝手に話題にしたスタバCD!! ジャケットも素敵ですね。次回手に入れよう!
今、インドにいます。スタバがあったら、CDチェックしてみよう!! ボリウッドミュージックのがあるかもね!
旅先でスタバのCDをチェックするのは面白いかもしれない。パリのスタバはシャンソン・・・?とかね!

ヨコですがlei-moanaさん、私の別所くんの声で駅まで行ってますよ :-)
Commented by kaloha_spirit at 2011-02-28 20:51
☆青パンダさん

クリスマスバージョンは持ってませ~ん。
いいですね~、ハワイアンミュージックなクリスマスソング♪
88TEESでもCD売ってるんですか~。好きなお店のロゴが入ってる物を
持ってるっていうだけでうれしくなっちゃいますよね♪
ウクレレ弾くの楽しそう~。音痴だから無理って思ってたけど
やっぱり習ってみたくなっちゃいました。

Commented by kaloha_spirit at 2011-02-28 20:54
☆lei-moanaさん

ふふふ、モリゾーと一緒に春の夜ににまにましてるのだ(^O^)
夜の空気が生ぬるい感じになると「春だ、春だ」って思います。
こんな私もいよいよ4月になったら40さ、春は好きだけど歳取るんだよねぇ(泣)
FMラジオも入らないような山奥に通っている私、なんだかみんながオシャレでうらやましーぞー。
Commented by kaloha_spirit at 2011-02-28 20:58
☆がーこさん

がーこさん、インドに無事に到着されたのね!!どですか?暑いですか?
インドにスタバ・・・あるのかなぁ。
そしたらインド限定タンブラーの写真撮ってきてくださーい(^_^)
CDあったらすごいけど・・・そのCDはちょっと聞く価値ありですよ(笑)
出張がんばってください。異国の地ですから、おからだも気を付けて!
Commented by がーこ at 2011-03-03 21:38 x
インド、最終日です。やっとネットにつながる環境に・・・(T_T)
やはりインド、スタバは見つけられず・・・。マクドとかKFCがあるから、最近はスタバも・・・と思ってたんですけどね~。
さて、やはり暑いです。外にいるだけで汗だくです! 沢山水を飲んでいるのに全然トイレに行きません・・・。そして、今朝までいた宿はシャワーが水だけでした(T_T) 今、夜中のフライトに備えて空港のホテルにいるのですが、最初にしたことは熱いシャワーを浴びることでした~~~。
Commented at 2011-03-03 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaloha_spirit at 2011-03-04 22:13
☆がーこさん

おつかれさまでした(*^^)v
す、すごいですね、インド出張って過酷ですね。
水のシャワーって・・・。頭洗ってもきれいにならなさそう。
いくら暑い国でもシャワーは熱いのがいいですよね。
いやはや、お疲れ様でした!
そうそう、スタバはこれから出来る計画があるみたいですよー。
地域限定タンブラーが出たらおもしろいのができそうですね(^O^)
Commented by kaloha_spirit at 2011-03-04 22:14
☆鍵コメ様

登録しました。よろしくでーす^^


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル