人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにかかってしまった・・・

ついにかかってしまった・・・_f0174198_21544662.jpg

水曜日の晩、帰宅したとき37度だった熱が寝るころには38度、
翌日もちろん仕事は休んで寝ていましたが、夕方には40度になり病院へ。
紛れもなくインフルエンザにかかってしまいました(泣)
お薬飲んで熱は下がったんですが、つらかったあああ。
まだ微熱もあるし、起きてるのはだるいんだけど、ずっと寝ていて暇なので
モバイルを布団に引っ張り込んできちゃいました。

とりあえずパソコンを見るだけの気力は戻ってきました。

みなさんも十分気をつけてくださいねー、ほんとつらいですからー。
by kaloha_spirit | 2011-01-22 22:03 | &C.(いろいろ) | Comments(26)
Commented by いがぞう at 2011-01-22 22:11 x
最近ブログアップされていないから、体調崩してるのかなぁ・・・と思ってたら(@o@)
わたしも1回かかったことあるけど、辛かったでしょう。。。
もう少し、頑張って~~~!!!
Commented by jasmine at 2011-01-22 22:12 x
kianaさん大丈夫ですか?!
水分とって暖かくして栄養のあるもの食べて、ゆっくり休んでくださいね。
私も数年前にインフルエンザにかかった時、大袈裟ですけど、
このまま死ぬんじゃないか・・・って思いましたよ。
辛いですよね~(>_<)
お大事に!!!

Commented by あわもり at 2011-01-22 22:20 x
私は昨年のちょうど今ごろ旅先で感染し帰宅してから発病し1週間自室で隔離されました(^o^;辛かった。無理せずゆっくり休んでくださいね。
Commented by smile841 at 2011-01-22 23:51 x
ツィッターの方を見て、「あっりゃぁ~~!?」と思ってました。
40度・・・湯気出てたんだろうね。(可愛そうに・・・)
お大事に。。。
緑のもさもさーず(笑)にうつらないように、「手洗いうがいするんだぞー!」って伝えておいてねん(^_-)
Commented by sin at 2011-01-22 23:52 x
ひぃ~涙 40度て!37度でもつらいのに~~><

タミフル様に頑張っていただいて!!

お大事にしてください・・・((+_+)) 。。。ほんとに気の毒でなんかうまい言葉が見つからなくてごめんなさい。。

また素敵なブログを待ってます❤



Commented by よぅ at 2011-01-23 00:18 x
か、かなちゃん!
ダイジョウブ???やはりインフルに。。。うつったのか~
ひぃ。かわいそう・・・。早く元気になってねん。
待ってるよ~!!!
Commented by tigerlily at 2011-01-23 13:13 x
もう、峠こえたかな~?
つらいでしょうね、、、でも必ず治るので
今はゆっくりしてくださいネ。

復帰、のんびりまってます。
Commented by tm at 2011-01-24 04:58 x
インフルですか!?具合はどうですか?
大事にして、少しでも早く良くなるように大事にしてください!!
うちの奥さんも今年は元旦からインフルになりまして、最初の3日間は一人で起き上がることもできないくらいでした。完治するまでに10日間くらいかかってましたね~。
早くよくなることを祈っております!しっかり寝て、水分をしっかり取ってください。
お大事に~!!!!!
Commented by nyanuri at 2011-01-24 08:54
お大事にぃ~
ってもう回復してきたかなあ
わが職場もあちこちで発病者が出てきています
学級閉鎖ならぬ職場閉鎖?になったらどうしよう!とドキドキな毎日
Commented by レイ at 2011-01-24 09:47 x
インフルエンザ!!
だいぶ回復されましたか?
すごくしんどかったでしょうね・・
まだまだゆだんは禁物です。
無理せず、あったかくしてくださいね。
復活、ハワイブログ楽しみにしております♡
Commented by がーこ at 2011-01-24 12:43 x
わぁ!インフルですか!大変ですね。水曜からだとぼちぼち治ってきてるでしょうか?体力は落ちちゃってるでしょうから、無理せずに~。お大事にしてください。
Commented by H!ro ^ ^ at 2011-01-24 13:36 x
早く治りますように祈っています。。AloooooHa^ ^
Commented by lei-moana at 2011-01-24 21:31 x
ありゃ。
大丈夫?
今おおはやりだからね。
moanaのおとなりのクラスも学級閉鎖らしい。
だいぶ落ち着いてきたみたいでよかったね。
Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 13:21
☆いがぞうちゃん

ありがと~。だいぶ復活したのでパソコンの前に座ってます。
ずっと寝てたからふらふらしてます(^^ゞそろそろ社会復帰の予定だよ。
Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 13:23
☆jasmineさん

ありがとう!病院へ行くのもしんどかったけど、このままじゃ死ぬ?!って思って、
がんばって行ってきました~。もうこりごりです(^_^;)

Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 13:25
☆あわもりさん

ありがとうございますぅ。いやー、苦しかった。まだふらついてます。
こりゃ旅先なんかで発症したら大変ですね。いやはやご心配おかけしました。
Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 13:27
☆841さん

ありがと~。やっと復活してきました。なかなか治らないもんだね。
モリちゃんたちはただいま日干しにされております~。飛んだ迷惑だって(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 13:29
☆sinさん

sinさん、ありがと~。さすがに40度を見た時はこのまま倒れる・・・と思いました。
薬飲んだら一晩で一気に下がったよ。すごいね、薬って。
まだふらつきますが、そろそろ社会復帰の準備中です。
Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 13:34
☆よぅちゃん

ありがと、よぅちゃん。インフルエンザ、初めてなったけど、
今度から予防注射するんだ!って思うぐらいつらかったよー。よぅちゃんも気を付けてね!
Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 13:37
☆tigerlilyさん

ありがとう~。やっと楽になってきました。でもずっと寝てたのでふらふらするんですよね。
そろそろ社会復帰する準備でパソコンに向かってみてます。ご心配おかけしました(^^ゞ
Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 13:43
☆tmさん

ありがとうございます。やっぱり完治には時間かかりましたか!
私も熱は下がってもまだふらふらしてたりでダメージ受けてるなって感じがしてます。
とりあえずちょっとずつ起き上がってみてます。無理せずがんばります^^
Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 13:45
☆うりさん

うりさんの職場でもそんなに感染者が出てるのね~。私も隣の隣の人がなったと思ったら
すぐ自分も発症しちゃいました(^_^;)まさか自分もなるとは思ってなかったなー。
うりさんもうがいと手洗いでガードしてね!
Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 13:52
☆レイさん

ありがとう。だいぶ復活してきました。まだちょっとふらふらする感じがあるので
結構長引くものだなぁって感じてます。ちゃんと完治させてから出社しないと
周りに迷惑かけちゃいますもんね。もうちょっとじっとしてまーす。
Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 13:56
☆がーこさん

はい、やっと復活してきましたよ~、ありがとう。あんなに熱が出たのは
初めてだったので怖かったです(^_^;)
そろそろ社会復帰の準備を始めなければ・・・!
Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 13:58
☆H!ro^^さん

ありがとうございます!だいぶ復活してきました。きっちり一週間かかりました(^_^;)
H!ro^^さんも気を付けてね!
Commented by kaloha_spirit at 2011-01-25 13:59
☆lei-moanaさん

ありがとー、だいぶ治ったけどまだふらふらしてる感じ。そろそろ会社行かないとね。。
大流行りなんだー、インフル。そういうところまで流行りものに弱いなぁ(笑)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル