人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<2010年ハワイ島>ジャムを買いにホノムへ

ホノムのISHIGO'Sへジャムを買いに行きました。
初めて行った時は2瓶買いました。
1瓶はすぐ開けて食べたんだけど、もう1瓶はもったいなくてつい最近まで開けれませんでした。
今回補充できたのでやっとこの前開けました。
1年間もったいなくて眺めてたなんてね~(笑)

<2010年ハワイ島>ジャムを買いにホノムへ_f0174198_2073493.jpg
<2010年ハワイ島>ジャムを買いにホノムへ_f0174198_208113.jpg
相変わらずジャムの山!

<2010年ハワイ島>ジャムを買いにホノムへ_f0174198_2083016.jpg
わくわくするよ、ジャムの山!

<2010年ハワイ島>ジャムを買いにホノムへ_f0174198_2085792.jpg
どれでも試食できるよ、ジャムの山!

<2010年ハワイ島>ジャムを買いにホノムへ_f0174198_209717.jpg
しつこいけどもういっちょ、ジャムの山!
いろいろありすぎて本当に悩みます。

そして今回は3瓶購入~♪
これを食べれるのはまた次のハワイ島が決まってからだったりして?!
しばらく並べてにんまり、眺めてにやりの日々が続くでしょう。

<2010年ハワイ島>ジャムを買いにホノムへ_f0174198_201098.jpg
本当はこのホワイトボードメニューが食べたかったのですが。。
朝ごはんに軽くホットドッグなんていいよね。
ここ、パン屋さんだからきっと美味しいと思うのです。

<2010年ハワイ島>ジャムを買いにホノムへ_f0174198_20103944.jpg
今度はここに座って食べたいね~、モリちゃん。
by kaloha_spirit | 2011-02-08 20:05 | '10/12 BigIsland&… | Comments(12)
Commented by lei-moana at 2011-02-08 21:58 x
見てるだけでワクワクする写真だね。
今度夏に行ったら買ってくるね。
なので、ひと瓶開けてくださいませ。
あはっ。

ココの食事めちゃ興味あります。
ジャムだけかと思ってたからぁ~
ココも先に行ってくるよ!
Commented by マウロア at 2011-02-08 22:50 x
そうなのよ、なかなか開けれないうちに、賞味期限切れになったりして・・・特にハワイ島で買ったものなんてなおさらだよね。
何の味かってきたのかなあ・・・
気になります。
お食事も出来るなんて知らなかった。
チリドッグ食べたいなあ・・・
Commented by at 2011-02-08 23:01 x
全種類1こずつ!
なんて大人買いしてみたいなぁ。

ジャーの形もラベルもシンプルで素敵!!

ここのサイミンも美味しいんじゃないかなぁ~。どうかしら。
Commented by tigerlily at 2011-02-09 22:24 x
aloha!

ほんとにいつも、いいお買い物してるネ。
迷いに迷った味、知りた~い!
空っぽになっても、このジャーならいいね~。
Commented by うり at 2011-02-10 20:12 x
ここいきたです
これたべてみたいです
そして
ジャム作り手伝いたいです
バイト募集してなかった??
Commented by あわもり at 2011-02-11 08:38 x
いいな~(^-^)メイド・イン・ハワイ・フーズもおいしいですがここのもぜひ食べてみたいです。
Commented by kaloha_spirit at 2011-02-14 00:07
☆lei-moanaさん

えー、買ってきてくれるの?ちょーうれしー。
じゃ、一瓶食べちゃおっかな(笑)
きっとlei-moanaさんもどれにしようか悩むだろうなぁ~。
そうそう、ホワイトボード以外にもパン屋さんだから普通にパンも売ってるよ~。
そちらも買ったことがないので気になってます。食べてきて!
アカカフォールズにもぜひ行ってね♪

Commented by kaloha_spirit at 2011-02-14 00:10
☆マウロアさん

賞味期限切れの物がたくさんあるよ~でも最近は気にせず食べちゃうけど(^^ゞ
ジャムは砂糖がいっぱいだから1年ぐらいはよゆーかなーって思ってるけどどうだろう。。
何味買ってきたか今度また載せるね!!
ハワイ島で瓶物たくさん買ってきたよ。
机の上にずらりと並んでます。だんだん食べなきゃね。
でも週末しかパン食べないから減らないんだよ(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2011-02-14 00:11
☆がーこさん

一つずつ買ってみたいね~。全部食べてみたい!
でも全部で何種類あるんだろ、10や20じゃ足りません。
こんなにいっぱいよく思いつくなぁ~って感心しちゃう。
ジャーがね、また変わってるんです。最初驚きました。
またこれネタにしようっと^^
Commented by kaloha_spirit at 2011-02-14 00:13
☆tigerlilyさん

いつもみんなのブログ見ていいなぁ~って思った物真似っこして買ってきてます(^^ゞ
ジャム屋さん、試食をさせてくれるんだけど、全種類食べるわけにもいかず
本当に悩みますよ!!今度また何味を買ってきたか載せますねー♪
Commented by kaloha_spirit at 2011-02-14 00:15
☆うりさん

おおお、私もここでバイトしたい。
募集は残念ながらしていなかったみたいだけど、志願しちゃう?(^^♪
こんなにいろんな味を作るのって大変だろうね~。
うりさんもいよいよもうすぐハワイかな?
2月の忙しさを乗り切ろう!!
Commented by kaloha_spirit at 2011-02-14 00:16
☆あわもりさん

うんうん、両方食べ比べしてみたいですよね~。
こっちのお店は見たことないような味のがたくさんあって驚くかもしれませんよ!
でも実際行くとふつーの組み合わせで作ったジャムしか買えない私です(^_^;)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル