人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーンの様子・・・ただし去年の!

去年のハロウィーンシーズンのことですが載せちゃいます^^;
ハロウィーンの様子・・・ただし去年の!_f0174198_19244387.jpg
モアナサーフのロビーにカボチャの提灯、ジャックオーランタンがいっぱい!
ハロウィーンの様子・・・ただし去年の!_f0174198_19251565.jpg
ハロウィーンの様子・・・ただし去年の!_f0174198_19253910.jpg
ハロウィーンの様子・・・ただし去年の!_f0174198_19255865.jpg
どれも凝ってるねー。可愛いかどうかは別として・・・(^_^;)
私的にはm&m'sくんが一番かな。
ハロウィーンの様子・・・ただし去年の!_f0174198_19265879.jpg
スーパーではちゃんとジャックオーランタン用のカボチャを売ってます。
これ買って自分で作ってみたいよね~っ。いっぱい並べたら楽しそうです^^




by kaloha_spirit | 2010-10-18 19:37 | '09/10.11 …O'ahu | Comments(10)
Commented by 青パンダ at 2010-10-18 21:00 x
ハローウィンって
テンション上がりますね↑↑
去年の今頃にハワイ初1人旅をしたのに
あまりハロウィンの飾り付けに目がいかなかったです。。。
m&m'sくんのかぼちゃ見たかったなぁー。

モリちゃん達の仮装姿がめちゃめちゃ可愛い~
映像見てあまりに可愛すぎたので
1人で叫んじゃいました☆☆☆
Commented by nyanuri at 2010-10-19 00:24
9月くらいからスーパーにはかわいいのやら
うーむと思うのやら様々なハロウィンのお菓子やグッズが出てきますよね
毎日スーパーに行ってあきもせず
そいつらを触りまくるのが大好きなんだ
手を出すとへんな声のする骸骨のキャンディボックスとかね
あ!ジップロックのハロウィンバージョンなんていうのもあったときもあったなあ
Commented by レイ at 2010-10-19 10:17 x
いつもこの時期バタバタで
ハローウィンできないけど・・
モリちゃんの仮装みたら俄然やる気!!
まずは、かぼちゃかな?
Commented by マウロア at 2010-10-19 14:53 x
さすがにモアナサーフライダーのかぼちゃ(ジャックオーランタンっていうの?)は凝ってるね。
私的にはお魚さんかな・・・
元町でもハローウィンがあって、仮装した子供たちが
お菓子もらいにまわるのよ。
うちもお菓子を用意したよ。
ハワイのハローウィン見てみたいなあ・・・
Commented by lei-moana at 2010-10-19 18:13 x
へぇ~知らなかった。
ジャックオーランタンって言うんだ。
ひとつ物知りになったよ えへへ(^^ゞ

やっぱり本場だよね。
こんなでっかいかぼちゃ59セントなんだ。
これならm&m'sの顔作って失敗してもまた買いに行けるよね。
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-20 13:36
☆青パンダさん

テンション、上がりますよねー。去年は本場のハロウィンを体験できたのですが、
みんなの気合の入れ方がすごくてビックリしました。
カボチャはやっぱり腐るみたいで一週間ぐらい前にならないと
やらないみたいですよ。タッチの差で見れなかったのかも?
モリちゃん見た目怖い顔なのでハロウィン向きですよね。
100均で衣装揃えました(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-20 13:41
☆うりさん

イベント時のアメリカのスーパーってすごく楽しいです。
クリスマスやバレンタインなどなど・・・
賑やかで楽しむのが上手ーって思って感心するやらうらやましいやら。
日本でも最近はハロウィンのグッズがスーパーで増えてきて楽しげだよね☆
でも骸骨やらオバケやらクモやら、外国の子供たちは泣かないんだろーかね(^_^)
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-20 13:44
☆レイさん

前にフラワーアレンジメントの講習でミニかぼちゃで
ジャックオーランタンを作ったんですが楽しかったですよ~。
中身をくりぬいて、目と口を抜いて、意外と簡単♪
モリゾーの目と口したカボチャちょうちんが作れたら楽しいんですけど・・^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-20 13:47
☆マウロアさん

へ~、さすが元町、楽しいイベントするね~。
子供たちにお菓子あげたーい。マウロアさんたちも当日は
仮装して待ってたらどう?!
ハロウィン当日のワイキキの人出はすごかったけど仮装がだいぶ
かぶってましたー。みんなもうネタがないんだね(^^ゞ
Commented by kaloha_spirit at 2010-10-20 13:48
☆lei-moanaさん

そうだよー、かぼちゃ高かったら一発勝負で作らなきゃならないから緊張するよね(^_^;)
でも形のいいカボチャから売れて行っちゃうそーです。
lei-moanaさんもやってみたら?マウロアさんのお店に飾ってもらって~♪


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル