人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせいろいろ

お知らせいろいろ_f0174198_21493049.jpg
編集部で遊んでるモリ


今回はお知らせです♪
モーハワイのTOPページの写真が今の期間、私の写真になってます。
たぶん一週間ぐらいの間だけだと思いますので今のうちに・・・ぜひご覧くださいませ。
ついでにヤッテルハヤッテルのヘザーさんの記事もご覧くださいませ。

編集長のお知らせはこちら→
ヤッテルハヤッテルはこちら→

***

さて、いきなりですが、今回は出発前から
「ハワイでパワーストーンのブレスを買うぞ!」って決めていました。
で、ラニ・ストーンというお店へ行ってきました。(その記事は今度書きますー。)
お知らせいろいろ_f0174198_21484569.jpg
さて、ここで一つの出会いがまたまたありました。
お店に行くと「いらっしゃいませー」とカウンターの中に店員さんが二人。。
でも話していくうちに一人はお店に遊びに来ていた店員さんのお友達であるということが分かりました。
話している間、ずーっと、
「うーん、どこかで会ったことあるよなぁ、どこかなぁ、どこかのお店の店員さんかなぁ」なんて
私の頭の中では「????」が浮かびまくってました。
そしてお店を出てから「あ!!」も、もしかして???
あの人はもしかしてげーのーじんではないか?
だから見たことあったんだ!
会ったことあるのはテレビの中だったのか!

そう、その人は果たして「羽田恵理香ちゃん」でした。
そうとは気付かずたくさんお話をしましたが、ぜーんぜんえらぶってなくて
とってもいい方でしたよ。色白で美人でした。

で、モリゾーの写真を撮っていたのです。「私もブログやってるんです」って言いながら。
まさかあの時のモリゾーの写真がブログに載っちゃってるわけないよねー?って思って
オフィシャルブログってやつを見てみたら、載ってる~!!
羽田恵理香オフィシャルブログ→こちら☆
恵理香ちゃんありがとう~。
モリゾー、芸能人のブログに載っちゃったよ、どうする?(笑)
ちなみにラニストーンさんのブログにも載ってます→こちら☆
by kaloha_spirit | 2010-05-11 21:53 | '10/04 O'ahu | Comments(16)
Commented by Pee at 2010-05-11 22:45 x
いやはや。。。
これもパワーストーン効果ですかね?
どんなブレスをGETされたのか、UPがとても楽しみです

モリちゃんの人気に激しく嫉妬ですっ
Commented by ミーミーさん at 2010-05-12 06:43 x
kanakanaちゃん アロ~ハ♪
今回の旅 本当に有意義だったね!!
 とっても感動もした様子がよくわかるよ
 新しい仕事への良い力にもなったよね! 良かった~
自分の事のように嬉しい気持ちですよ マハロ 
美味しいパン 早く食べたいなあ
Commented by nyanuri at 2010-05-12 07:03
オハヨー
かなかなさんのパワーがいろいろな新しい出会いをひきよせたんだね
素敵なハワイになりやしたね
パワーストーンなんていらないくらいパワーがある(笑)
あ!もしかしてモリゾーパワーか!
Commented by jasmine at 2010-05-12 11:10 x
kianaさん、良いパワーが満ち溢れていますね。
良いパワーの連鎖っていうか、上昇気流に乗っている感じ♪
このままぐいぐい飛んで行っちゃってください(笑)
モーハの写真もいい感じ~♪kianaさんのハワイ写真が本気で欲しいです。
そして、偶然ですが私もパワーストーンのブレスを作うと思っているので、
kianaさんがどんな感じで作られたのかとっても興味があります。
差し支えなかったらブレスの写真もupしていただけると嬉しいです!
Commented by H!ro^^ at 2010-05-12 13:41 x
すげぇ~~ !!!! もりちゃん、芸能人とOhanaだね^^
良い旅が出来て良かったね^^
Commented by jasmine at 2010-05-12 18:23 x
↓コメント中の「ハワイ写真」は「ハワイ写真集」の間違いです(^^;)
それから先日のギャラリーではDiamond Headのプリントを買いました♪
また行きたいです~
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-12 19:27
☆Peeさん

いろんな人に会えた今回のハワイでは、縁の繋がっていくすごさを実感しました。
で、こういうときにパワーストーンを買ったらきっとよかろうと思ったんです。
ただ普段は仕事の都合でつけれませんがね(^_^;)

モリちゃんはいつもコミュニケーションに一役買ってくれて
とってもありがたい存在です^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-12 19:30
☆ミーミーさん

いろいろなことがあったハワイでした。楽しかったよ。
新しい仕事はほんと大変だけど今はまだハワイのパワーでがんばってます。
ただちょい物足りない感じ。。今のところ我慢の日々なのです(^_^;)でも応援ありがと。
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-12 19:32
☆うりさん

そうだぁ、私にはパワーマスコットがいるからいいんだよー(笑)
モリゾー、これがまたこの人印象強いから(^O^;)
今回は楽しいハワイになりました。
風邪は引いたけどね~。これで差し引きゼロかいな?

Commented by kaloha_spirit at 2010-05-12 19:37
☆jasmineさん

おおー!上昇気流、うん、ほんとに乗りたいです~。
乗れたらいいな~、と、そう思ってパワーストーンを買ったんだけど、
どうなんでしょ(^_^;)
今度買ってきたブレスレットアップしますね。
でも実は効能はあんまり覚えてないという・・・(-.-)
せっかくならパワースポットのハワイでパワーストーンを買うというのがいいですよね。
ラニ・ストーンさん、いいですよ。のぞいてみてね♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-12 19:39
☆H!ro^^さん

モリゾーは人気者モリ。みんな可愛いと言ってくれるモリ。
げーのーじんってよくわかんないモリ。だってモリゾーも昔は
テレビに出てたモリからげーのーじんモリよ。サインいるモリか?^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-12 19:42
☆jasmineさん

Diamond Head、私も持ってます~。初めて買ったプリントです。
今も目の前に飾ってありますよん。
青山のギャラリーで原画とジクレーをまたじっくり見たいです。
ハワイのGREENROOMにはあんまり実物は飾ってなかったので、
青山のほうがヘザーさんオンリーでいっぱいあって圧倒されますね。
Commented by 青パンダ at 2010-05-12 20:39 x
モーハワイのTOPページの写真ステキ過ぎます!!
kianaさん写真集、私も本気でほしいです♪
パワーストーンいいですよね~
私もオリジナルを作ってもらって付けてます☆
今度はハワイで買いたい!!
ここのお店すごく興味ある~~そしてどんなのを買ったのか・・・

新しい仕事、大変そうですね。。。
仕事のストレスを発散するのって簡単なようで難しいですよね~
いつも癒しのモリちゃんから私もパワーもらってますよ ^_^
Commented by chapon225 at 2010-05-13 10:51
すごーい!
kianaさんもモリちゃんも有名人ですね♪
うちのモリちゃんもハワイに連れて行こうかなー。笑
編集長のところ、早速見てきました!
どの写真もため息ものですよー!
私もついにデジイチを購入したので、kianaさん目指してがんばります!
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-14 18:21
☆青パンダさん

モーハのTOPページ、見てくれてMAHALOです^^
あれは誰でも送れば載せてもらえるものだからそんなにすごくないですよぉ、あはは。
パワーストーン、どうせならパワースポットであるハワイで買いたいですよね。
なんだかダブルで効果ありそうじゃないですか?
ラニストーンさん、いいですよ!石もしっかりしたものだし。
私も今度行ったらまたもう一つ欲しいなーって思ってるぐらいです。
でもほんと、モリゾーってなかなかの癒しになりますよ(^O^)
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-14 18:23
☆ちゃぽちゃん

おお、ちゃぽちゃん、デジイチ買ったの~?!
デジカメ好きじゃないって言ったのに、とんとんっと上り詰めたわねぇ(^_^)
でもちゃぽちゃんは旅行好きだからデジイチあってもいいんじゃないかな。
きれいな写真いっぱい撮ってね^^


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル