ヘザーブラウンに会いたい<なんとヘザーさんのご自宅へ>

f0174198_223960.jpg
自宅のリビングで原画を見せてくださったヘザーさん。
右の絵は描きかけの絵です。まだ特徴的なあの線が描かれていないのがわかりますか?


GREENROOMオーナー JUNさんの車でヘザーさんの自宅へと向かう我々。
これまたJUNさんもすごい人でした。なんと現役ミュージシャン!きゃー、かっこいい。
ハワイでLINUS!というバンドで活動なさっているそうです。
今度ハワイへ行ったらCD絶対買います!

ヘザーさんの自宅へ到着。するともう待ち構えててくださったのです。
車を止めてたら中からヘザーさんと、ヘザーさんの彼が出てきて満面の笑みで迎え入れてくれました。
きゃ~、本物のヘザーブラウンだぁ・・・・・・・・・・
f0174198_0354555.jpg
ヘザーさんは何度もぎゅってハグしてくれました(感動)


残念ながら自分で感動を伝えるほどの英語力がないのです(泣)
なので、たいへん無口になっております(^_^;)
でもGREENROOMのYOHEIさんが通訳としてついてきてくれたので安心。

ヘザーさんはにこにこと笑顔がキュートで、緊張している私にも気を使ってくれて、
気さくでとってもいい方でした。
お家の中の写真はあまり、やめときますね。
どのみち引っ越されるとおっしゃってたので、今はもう引っ越しも完了して
私がお邪魔したこちらのおうちには住んでいらっしゃらないと思いますが。

リビングルームにみんなで座り、ヘザーさんへの熱い思いを語らせていただいた・・・つもり。
青山のギャラリーへ行ってヘザーさんの絵に囲まれた日の夜、ハワイの夢を見たことを伝えたら、
ヘザーさんは「ハワイにいないときでも私の絵でハワイを感じてもらえるのが一番うれしい」と喜んでくださいました。
f0174198_037880.jpg
そして今日誕生日であることを伝えると「HAPPY BIRTHDAY!」と言ってこちらの絵をくれたんです!
f0174198_038811.jpg

「HAPPY BIRTHDAY ○○○」と私の名前を入れてくれて!ヘザーさんの優しさに感激です。

自分のお気に入りのボードを見せてくれたヘザーさん。写真を撮ろうとすると、
「じゃ、外で撮ろう!」と自らボードを担いで率先して外へ運んでくれたり、
モリゾーの写真を撮ろうとしたら、「こっちがいいよ」と庭へ走り出て「猫もいるよ」って
ヘザーさんちのネコちゃんとの3ショットを撮らせてくれたり・・・、もうとにかく優しい人です。
f0174198_0423532.jpg

シルクスクリーンのプリントはここでこうしてご自分で刷ってるそうです。
これ、ギャラリーで見ましたが、全部直筆サインとナンバリング入りです。
ヘザーさんってすごくまじめな方で、売れっ子になった今でも自分で全部いろんな作業をしているそうです。
たとえば、30ドルのプリント物でもちゃんと直筆サインをいれてありますよね。
あれを一枚ずつサインするだけでも忙しいヘザーさんには大変だと思います。
原画は買いたくてもなかなか買えないけれど、例えプリント物だって、
ちゃんとヘザーさんの手を通って自分の手元に来てるんだと思うと重みも増しますね~。

いやはや、ヘザーブラウンさん、本当に素敵な人でした。
これからも新作楽しみにしてます。

f0174198_045131.jpg
ヘザーさんちのマーリー君。急に人が大勢来たので喜びまくってました♪

[PR]
by kaloha_spirit | 2010-05-04 01:26 | '10/04 O'ahu | Comments(16)
Commented by Hilo at 2010-05-04 09:11 x
原宿のお店に行った時から、この日までがつながっていたみたいですね。
そして、誕生日と重なってプレゼントまで。
素晴らしいハワイ旅行でしたね。
Commented by みた~ん at 2010-05-04 18:29 x
まとめて読んだら、ちょっと涙出てきた・・(^m^)

あるんだよね~♪ 後から思うと、全てが起こるべくして起こってた・・みたいなことって(^^)

しかも、今回みたいに
アコガレの人に会えたなんて・・ステキ~~!!

なんだかね、モザイク入ってても喜びが伝わってきて(職場では見たこと無い笑顔・・??笑)
自分のコトのように、ハッピーな気持ちになったよ♪
Commented by jasmine at 2010-05-04 21:25 x
kianaさんのハッピーオーラが画面からビシバシ伝わってきましたよ!
ヘザーさん、めちゃくちゃ良い方ですね☆
ますますファンになりました。
今度絶対GREENROOMに行ってみます。楽しみ!
Commented by lei-moana at 2010-05-04 22:40 x
↑に同じくめちゃめちゃ喜びが伝わってきます。
kianaちゃんみたいな人がいるってことがヘザーブラウンさん
にとっても嬉しくてしょうがないってのも伝わってきました。
相思相愛な関係でうらやましい。
kianaちゃんとこの絵も幸せもんだー。

Commented at 2010-05-05 05:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-05 12:44
☆Hiloさん

日本のギャラリーに行った時から全部始まってたんだなーって
ほんとそう思います。実はまだ続きがあるのでこのお話が
完結するのは一ヶ月後かな(^^♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-05 12:47
☆みた~んちゃん

ぷぷぷ・・・職場ではいつも怒ってたもんなー。
満面の笑顔は「モーハワイ」で検索して、
そこの「ヘザーブラウンに会いたい」っていうコーナーを見てください。
懐かしくって泣けるかもよ(^m^)
起こるべくして起こった!というと明日からの仕事も
みた~んちゃんの応援で行ったマラソンがきっかけだし、
最近そういう出来事が多いなーって思ってます。
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-05 12:49
☆jasmineさん

ヘザーさん、売れっ子だから、ちょっとえらそーだったりしたらどうしようって思ったけど、
全くそんなことなかったです。大好きになっちゃいました。
GREENROOMさんでは時々イベントも計画してるみたいなので
チェックして損はないと思いますよー。
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-05 12:55
☆lei-moanaさん

lei-moanaさんとだってきっと相思相愛だよー。
ヘザーさんの絵、大好きだもんね!
ヘザーさん、ファンを大事にしてくれていい人だなぁっていうのが
よく分かったよ。大興奮しちゃいました。
いただいた絵も見れば見るほどきれいで毎日眺めて拝んでます(^m^)
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-05 12:56
☆鍵コメさん

ありがとう~!
ほんといい体験できました。まさかおうちへ行くなんてね。
いろいろ話を聞いてくれてありがとね!感謝してます。
Commented by ママレモン at 2010-05-05 16:43 x
プリントは$30で買えるんですか?
私 怖くて値段を見たことなかったんですが・・・。
$30~ならば 気軽に手が出せますわ。
問題は 我が家のどこにどう飾るかかな?
Commented by 青パンダ at 2010-05-05 17:30 x
ホントにホントに良かったですね~
ヘザーさんもすっごく素敵な方ですね♪
写真や文面から
嬉しい気持ちが伝わってきて
こっちまで嬉しくなってきました~
素敵な誕生日になって良かったですね☆

新しい仕事
不安もあると思うけれど
その後には
絶対楽しいことが待ってるはず・・・
頑張って下さいね!!



Commented by kaloha_spirit at 2010-05-05 18:53
☆ママレモンさん

プリントでも高い作家さんはいますからねー。
それを思うとヘザーさんの絵はかなりお手頃だと思います。
とりあえずヘザーさんに興味があるなら、
ピンと来た絵を一枚買ってみてください。
飾るところは自然に決まると思いますよ。
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-05 18:55
☆青パンダさん

ありがとうございます。いやはや、ほんとに感動でした・・・。
ってそろそろ現実に戻らなきゃならないので、明日から新しい仕事、
気合入れてがんばります。応援ありがとう!
Commented by エスト at 2010-05-08 10:52 x
鼻水ずびずば(汚くてごめんちゃい。)
感動でっし!
へザ-ブラウンさん、ファンになりました!
Commented by kaloha_spirit at 2010-05-10 22:35
☆エストさん

いやーん、感動巨編?(笑)
ヘザーさんとってもいい方でした。
今度のハワイでぜひりょーまさんとともにじっくり絵を見てみてね。
鳥の絵なんかもかわいいのよ~。


仲間だモリ?


by かなぞー

プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:26
ピエールエルメの朝食プラ..
by ふにゃいの at 23:06
☆マウロアさん 2..
by kaloha_spirit at 08:15
ボーっとしているうち、た..
by マウロア at 14:12
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 21:57
ナンディングベーカリー、..
by ふにゃいの at 22:13
☆マウロアさん そ..
by kaloha_spirit at 06:53
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:51
☆ふにゃいのさん ..
by kaloha_spirit at 06:48
ははは・・・PAIAが屋..
by マウロア at 13:21

ブログパーツ

instagramもやってます(^^)
Instagram


ブログランキングに参加してみました。良かったらクリックしてね(^^)
100% AlohaBowl!!


ハワイ島のホテルの口コミ
ハワイ島のホテルの口コミ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'11/7 O'ahu
'10/12 …O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
未分類

検索

ライフログ


ハワイバカ一代


Aloha Book―ハワイの行くとこ、見るとこ、食べるとこ


ハワイブック


おじさんハワイ気まま旅―ハワイ島4泊6日ホロホロ歩き (知恵の森文庫)


マヌー式 日本人に会わないハワイの遊び方


Hanako (ハナコ) 2011年 6/23号 [雑誌]

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
食べ歩き

画像一覧