人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪引いちゃいました、とほほ

風邪引いちゃいました、とほほ_f0174198_15555921.jpg
昨日興奮してエネルギーを使い果たしちゃったのか、気が抜けたのか、
風邪引いちゃいました。喉がいがいが、鼻がぐずぐず。やだやだ。
栄養取るためにアサイーボウルを食べてきましたよ。
これでちょっとでも回復するといいんだけどな。
今日は最終日だったけど風邪のせいであちこち行く気力もなく、
アラモアナとワイキキをぶらぶらして終わりにしました。
今回も行けなかったところや買えなかった物など、いろいろあるけれど、
なんだか昨日の出来事のせいで何もかもが気が済んじゃいました。

帰ってからコメントの返事書きますね。もう少し待っててください。
by kaloha_spirit | 2010-04-26 15:56 | '10/04 O'ahu | Comments(11)
Commented by ミーミーさん at 2010-04-26 19:25 x
kanakanaちゃん アロ~ハ♪
あら^風邪・・・気をつけてね
昨日の方・・・なるほど~あの絵の人だったのね!!
知らないとは恐ろしいね(~o~) 失礼しました 
kanakanaちゃんの憧れの方だったのね 会えて本当に今回のハワイは有意義だったと思います 帰ってからも元気が出るよね!
 気をつけて帰って来てね マハロ
Commented by jasmine at 2010-04-26 20:24 x
kianaさん、気が抜けちゃったのかな!?
でも↓の出会いのあとじゃ、気が抜けるのも仕方ないかも。。。
無理しないで気を付けて帰ってきてくださいね。
落ち着いたらまたアップされるの楽しみにしています☆
Commented by lei-moana at 2010-04-26 20:59 x
興奮しすぎたあと、気が抜けて風邪ひいちゃったんだろうね。
そりゃ誰だって興奮するよね。
今回のことでモ―ハってすごいのねって改めて思いましたよ。

Commented by いがぞう at 2010-04-26 21:25 x
燃え尽きちゃったかな?
帰りの飛行機、ゆっくりできる席だといいね~
無事に帰国して風邪が治ったら、アップ楽しみにしてるよ!
Commented by H!ro^^ at 2010-04-27 10:39 x
お大事に。。
僕は京都から栃木へ・・・今日から仕事復帰です^^
やっぱり疲れたよ。
少しのんびりね^^
Commented by jasmine at 2010-04-27 22:21 x
何度もごめんなさい!!さっきモーハ見ました☆
kianaさんの幸せそうな顔を見て私思わず貰い泣き・・・
ほんとにほんとにほんとにほんとによかったですね!!!
まじめに生きてると良いことあるんだなぁ~ってしみじみ思いました。
Happy Happy Birthday!!!!


Commented by kaloha_spirit at 2010-04-28 04:28
☆みなさまへ

まとめてでごめんなさい!
風邪は機内でも悪化する一方で1回目の機内食は味がわかったのに、
2回目はわからなくなってました(>_<)検疫ではじかれるかと思いました。
編集長も風邪ひいたと言ってたので、二人とも興奮して気が抜けたのかも。
また楽しかったことを思い出して更新作業すすめます♪
Commented by みた~ん at 2010-04-28 11:11 x
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!
&おかえり~♪

風邪は少しか良くなった??
仕事始まるまで、ゆっくり休んでね(^ー^)
Commented by ホノムボーイ at 2010-04-28 22:25 x
こちらにも、遊びに来ちゃいました。 風邪を早く直して、たくさんのUP期待していま~す。 逆に私は明日から行ってまいりま~す。
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-30 09:58
☆みた~んちゃん

たっだいまー。
ありがとー♪今年もぎりぎり商品券もらったよ(笑)
早く完全に風邪治さないとなー。
一週間のんびりします(^O^)
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-30 09:59
☆ホノムボーイさん

ばんばん遊びに来てくださ~い^^
私もホノムボーイさんのところでいろいろ勉強させてもらっちゃおうっと。
楽しんできてくださいね♪


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル