人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気だぞー!!

いい天気だぞー!!_f0174198_20163944.jpg
やったー!やっと晴れました。
今日はあちちのち、天晴れハワイ晴れでしたよ~。
そして今のハワイは、子供たちは金曜日も学校が休みなので、
海へと繰り出す、繰り出す。
夏休み満喫中!
そんな気分ですね、こりゃ。

もうそろそろ帰るつもりでいろいろ支度しなければぁ。早いー。。
まだアラモアナも見てないし、ドンキやウォルマートも行ってません。
荷物がどっちゃり増えるんだろうなぁ。持てるかしら。。
by kaloha_spirit | 2010-04-24 20:15 | '10/04 O'ahu | Comments(7)
Commented by エスト at 2010-04-24 20:49 x
ALOHA!!晴れたのですね~。よかったよかった。モリちゃんも光合成満喫かしら。
写真の少年の後ろ、ワンコが「俺も行く!」ってなってて可愛い~
Commented at 2010-04-25 03:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-04-25 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sanapanda at 2010-04-25 12:33 x
こんにちわ。
ハワイに行かれているのですね~。いいな~(*^_^*)
この写真、とてもイイですね!!
私「後姿」の写真が、すごく好きです。
少年の後姿から、行くぞ~!!やるぞー!!ってワクワクした表情が
伝わってきます♪
楽しいハワイ、どうぞお気をつけて満喫してきてください。
ブログアップ(どちらも)楽しみにしています。
Commented at 2010-04-26 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-28 04:16
☆エストさん

モリちゃん、ばっちりですよ、光合成。私も一緒に光合成してきました(笑)
このワンコ、かわいかったー。子供が飛び込む時びっくりして
がぅがぅ言ってました。
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-28 04:20
☆sanapandaさん

コメントありがとうございます。
人が入ってる写真が結構好きなんですが、顔を載せるわけにもいかないし、
かといってモザイクかけるのも写真の雰囲気がいまいちになるので、
どうぢてもこんな後姿の写真が多くなります。
シリーズ化しちゃおうかな。また追々アップしていきますのでよろしくお願いします。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル