人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週末のハワイのイベント

今週末のハワイのイベント_f0174198_15204697.jpg
今日は朝も昼もパンケーキ食べちゃいました><
来てまだ2日だけど、もうパンケーキはいいかな。
あ、でもフレンチトーストは食べるかも~(笑)

それから最新情報!かも?な感じの情報です。
カイルアの目抜き通りにホールフーズが来年秋ごろオープンだそうです。
結構広そう。だけど、このご時勢、途中でストップしないといいな。

それから4月24日、土曜日。
ワイキキスパムジャムとコクアフェスティバルがあります。
ワイキキは混み混みでしょうね。

4月25日、日曜日・・・はワタシの誕生日です。
そのためカイルアタウンで盛大なパーティーが催されます。

うそです。あたりまえ(笑)
開催されるのはアイラブカイルアタウンパーティーです。
カイルアのいろんなお店が一堂に集まっての開催でいろいろ一度に見れていいかも!
by kaloha_spirit | 2010-04-21 15:21 | '10/04 O'ahu | Comments(26)
Commented by H!ro^^ at 2010-04-21 17:44 x
ワイキキスパムジャム・・去年はその場にいたんだなァ。。。
また行かなきゃね^^
今日は京都に来ています。1年前はハワイ・・時間ははやいなァ^^;
Commented by sin at 2010-04-21 18:03 x
kianaさん 楽しんでらっしゃいますかー♪
25日のkianaさんの誕生日にあわせて カイルアでパーティがあるようになってるんですよー絶対笑 

楽しんできてくださいねー(o→ܫ←o)
それから何度も言いますが、ジョシなのですから いくら平和なハワイとはいえ お気をつけてくださいませね。
帰宅までが「遠足」いや「旅行」ですよ笑
Commented by ミーミーさん at 2010-04-21 18:52 x
kanakanaちゃん アロ~ハ♪
楽しんでるね~ パンケーキ三昧(゜o゜) ミーミーさんも食べたいなあ
誕生日・・・ハワイで迎えるのね いくつかなあ\(^o^)/ 
 今日は暑かったよ~ 明日は雨の予報・・ マハロ
気をつけてねえ 
Commented by lei-moana at 2010-04-21 20:12 x
デジイチ持っててるのね。
写真1枚だけのUPですが気持ちがすごーく伝わってくるよ。
たくさんの情報ありがとう!
でもハワイじゃないし。。。
カイルアこれから楽しみだね。

いろんな意味で楽しんできてくださいー!(@_@;)
Commented by nyanuri at 2010-04-21 20:58
かなかなさん
いつのまにか
また行かれているのだね
うらやましいぞー!
がっつり食べて遊んできてね
今回は何匹のモリゾーと一緒ですか
キッコロはわたしの隣の椅子でお留守番してますよ!
Commented by よぅ at 2010-04-21 21:09 x
わー!!
いつの間にトリップしてたのー??
いいな、いいな♪
お天気のいいハワイ、写真から伝わってくるよー。
イベントもいっぱいだし、楽しんできてね!
私もパンケーキ、いやと言うほど食べたーい。笑
また、写真を楽しみにしてますね。
で、いつまでいるのかなー??
Commented by jasmine at 2010-04-21 21:53 x
わーーーー!
いつの間にやらkianaさん海を越えていたんですね!
朝昼パンケーキ、うらやましいです(笑)
楽しんできてくださいね。ブログ楽しみにしてまッス☆
Commented by al at 2010-04-21 22:59 x
きゃ!!
よかったー、ねぇさまハワイ行ってるんだー♪
だけどほんと残念!!だって超二アミス!!

今回パンケーキは結局一度も食べなかったの。
2食続けてなんて超うらやまし~!
アイラブカイルア、行きたかったなぁ、レポ待ってるね!!
Commented by ママレモン at 2010-04-21 23:03 x
おっと! あっちのブログもこっちのブログも 目が離せませんわ~。
私も 一緒に旅している気分で拝見しております。
毎日楽しみ~~~!
Commented by モリゾーLove at 2010-04-21 23:05 x
かなぞーさん、久しぶりだね。ハワイに行くモリモリ?何でかなって思ってたらハワイに着いたモリね。 モーハにも登場するのかな?楽しみモリ。ハワイの空気を一杯浴びて、モリちゃんの写真も一杯撮ってきてね。楽しみにしてるよ。 私もストレスfull状態、ディズニー行けるかな、GW。(笑)
Commented by chapon225 at 2010-04-21 23:26
無事にハワイ楽しんでいるみたいで何よりです~♪
ナイスタイミングなメールに自分でもびっくりでした。笑
お誕生日にハワイ!最高だわー!
この時期はイベント盛りだくさんなんですねー。
めいっぱい楽しんできてくださーい!
今後のUPも楽しみにしています^^
Commented by みた~ん at 2010-04-22 08:52 x
そぉっか!!大好きなハワイで、お誕生日か~(≧≦)♪
いいな~、それ。

盛大なパーティー・・一瞬、ほんとかと思っちゃったよ(笑)
気持ちは(?)盛大に(^m^)楽しんできてね~☆☆
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-22 18:09
☆H!ro^^さん

京都もいいなぁ。おいしいもの食べました?^^
そうそう、一年なんてあっという間!だから次のハワイもきっとあっという間にやってくるよ。
お楽しみが長くていいじゃん^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-22 18:13
☆sinさん

そうだよね、絶対ワタシのためのパーティーだわ。
じゃあ、主役だから顔出さなきゃ(笑)

sinさん、ほんと平和そうに見えるけど、どんどん路上生活の人が増えてるよ。
ちょっとこわいので、大きなカメラぶらぶらさせて歩くのは
気をつけてます。残り半分も気をつけるね。ありがとう♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-22 18:16
☆ミーミーさん

さぁ、いくつかなぁ、もう忘れた(笑)
そっちもきょうは寒かったみたいね。
こちらもローカルの人でさえ半分ぐらいは長袖着てるよ。
パンケーキ、おいしいお店がたくさんありますよ。
いつかご案内しますねぇ。
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-22 18:19
☆lei-moanaさん

重たいけど、デジイチまだぜんぜん使ってないのにもう辞めたじゃー
もったいないからがんばって持ち歩いてます。
モリちゃん、カメラに押しつぶされてるよ。

あーーー、がんばるね・・・。
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-22 18:21
☆うりさん

うりさんちのキッコロちゃんにハワイの風を送るモリ!
今回は1モリだけモリよ。ちょっとさびしいモリね。
みんなお留守番しているモリからお土産買って行くモリ♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 17:27
☆よぅちゃん

いつの間にか飛んでましたー!
GWまで待ってればよぅちゃん来てくれたかなぁ?
もう休んじゃえばよかったな!っていまさら思ってます。
もうすぐ帰らないといけないよー。
天気がいまいちだからいつもみたいに楽しくないかも><
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 17:31
☆jasmineさん

はい、海を越えてやってきてますよ!^^
天気が悪いけどね・・・花もいまいちだし。
やっぱり夏のほうがよかった><
リピートの場所ばかりであんまり情報もないけど、
jasmineさんが行かれるときに参考になるネタがひとつぐらいあればいいなぁ。
がんばりまーす!^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 17:34
☆alちゃん

ありがとーっ、無事にこれたよ♪
ほんとにニアミスですごく残念。
行くところ大体同じなんだもーん心強い味方だったのにな。
パンケーキ屋いっぱいのカイルアにいながら食べなかったのね。
ワタシもカイルアに泊まればいいのに?って突っ込みたくなるぐらい
カイルアばっかり行ってます^^;
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 17:37
☆ママレモンさん

ワタシもママレモンさんの現地更新楽しみにしてましたから。
楽しみのおすそ分けってことですよね。
モバイルPCが打ちづらいのでこの程度の更新ですが、
ぜひ見に来てねー。
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 17:40
☆モリLOVEちゃん

お久しぶりだーうれしいな。モリちゃんたち元気?
相変わらずストレス感じながらもがんばってるんだね。
GWは好きなことして発散しなくっちゃ。
モリちゃん、今回はかばんの中が多くなっちゃってます。
ちょっとかわいそうで。でも雨が降り始めたらもうぜーったい
出せないしね。晴れてないとモリちゃんもつまんなそうです。
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 17:47
☆ちゃぽちゃん

ちゃぽちゃん、ありがとー。無事に着きました。
どっちのイベントもちょっと前までGWにやってたイメージだったので
まさか今あるとは。びっくりです。行きたいところばっかりで予定狂っちゃうのよね^^;
お誕生日ハワイは特に誰も祝ってくれないので実はちょっと
さびしかったりしますが(笑)
でもケーキでも買ってくるわん♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-23 17:51
☆みた~んちゃん

カイルアっていう大好きな町があってね、そこで、
町をあげての盛大なお祭りをやるんだよ~。
ワタシの誕生日をかねてるらしいよw
事情を知らないみた~んちゃんだったら本気にするよね、ごめんごめん。
ハワイアンなケーキでも食べてお祝いします^^
Commented by ckyasu at 2010-04-25 00:06
こんばんは。
記事を更新したらこのブログを紹介していただきました。
いきなりですが、教えてください。
我が家はハワイ大好きで今年も旅行したいと考えていますが、
前回このアンテナボールを求めてファーストフードショップを探しまわったんですが
見つからず。。。
何処に売っているんですかー!?
Commented by kaloha_spirit at 2010-04-26 02:02
☆ckyasuさん

はじめまして!
このアンテナボールはジャックインザボックスというファーストフード店のものです。
黄色い三角帽をかぶっているだけのノーマルタイプならいつでも
手に入りますよ。ひとつ99セントです。
こういうちょっとかわいいのは期間限定商品なのでちょうど滞在が重ならないと買えない、
自分にとってはレアものです^^;ちなみにこれも人の車についてたのを
写真撮らせてもらったものです。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル