人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panyaでごはん

前の記事からパン繋がりでいきまーす(o^∇^o)ノ

アラモアナセンター内の「PANYA」で、この日ハワイ入りされたブロガーさんと夕ご飯しました。
本当はウォルマート近くのチョイズガーデンに行こうと思っていたのに、外はなんと無情にも雨(>_<)
やみそうにないので、あきらめて移動せずにアラモアナの中でご飯を食べることにして、
選んだのがこちらのお店です。
Panyaでごはん_f0174198_0213668.jpg
PANYA BISTROです。
このお店、入ってすぐのところで、テイクアウト用の焼き立てパンを売っていて、
奥のほうはレストランになってます。
よくここで朝食べる用のパンを買ってましたが、日本風のパンで美味しいんですよね。
レストランのほうへ入るのは初めてです。毎回来る度気になってたんですo(^o^)o

ところで、PANYAの看板の横の電飾をよーく見ると・・・



Panyaでごはん_f0174198_0222332.jpg
ケーキだったり、
Panyaでごはん_f0174198_0224362.jpg
クロワッサンだったりします。すんごくかわいい♥

さて、まずは飲み物をオーダー。
Panyaでごはん_f0174198_21475523.jpg

えーっともうなんだったか忘れちゃいました( ̄▽ ̄;)!!
ジンジャーアップルレモンだったっけ?!ノンアルコールドリンクですよ~。
ネーミングは忘れたけど、味の感想はしっかり覚えてます。
「これ、すっごくおいしいね!!」って二人で話しましたものね(´0ノ`*)
本当は私はお友達ブロガーよぅちゃんがおススメしていた青リンゴのジュースが
飲みたかったんだけどどれかわからなくてこちらにしたんですが・・・。
でもこれ、すごくおいしかったのでこれだけでも飲みにまた行きたいぐらいです。

そして食べた物はこちら。
Panyaでごはん_f0174198_0244383.jpg
シーザーサラダチキン乗せ。チキンが大きくてボリュームたっぷり。
Panyaでごはん_f0174198_025613.jpg
ガーリックシュリンプ。
今回、この後の日程を考えても、ガーリックシュリンプを食べれなさそうだったのでここで食べました。
どちらもおいしかったぁ。

Panyaでごはん_f0174198_21461250.jpg
雰囲気もいいし、店員さんの接客もすごくよかったし、何よりおいしかった。
また行きたいな~って思えるお店でした。

ちなみにこのパンヤ、ロイヤルハワイアンの一階、元サチューラがあったところに新しく開店してますね。
近くで朝ごはん用のパン&夜のおやつケーキが買えるようになってうれしいな(*´∇`*)
by kaloha_spirit | 2010-03-04 21:50 | '09/10.11 …O'ahu | Comments(16)
Commented by grandahawaiijjj at 2010-03-05 03:02 x
前アラモアナワード近くに 「PANYA」ありました IBMのそばでしたね 同じ店と思います 区画整理で移転したんですね?
日本でパン技術習った人がやって よく買いましたよ
シレンプもサンドもUPで美味しいね~ポチ!Mahalo
Commented by H!ro^^ at 2010-03-05 12:55 x
いいお店ですねぇ^^シーザーサラダチキン乗せもいい !!!
どっちがメインなのか分からない量がサイコーっす !!!! ^^v
Commented by akichin0720 at 2010-03-05 13:52
PANYA一度だけ行ったことありますよ~。
エビワンタンの乗ったヌードルと、餃子、サンドイッチを食べました。
すごい組み合わせだな^^;
パンのスペースのほうもすごく賑わってた覚えがあります^^
サラダもガーリックシュリンプもすご~く美味しそう!
ハワイはチキンが本当に美味しいですね!
あれから行ってないけど、kianaさんがまた行きたいって思ったなら
間違いないですね^^ また行きたいな~♪
電飾凝ってますね。気づかなかったなぁ~。
Commented by あわもり at 2010-03-06 08:28 x
食うべし本08で紹介されてたエビ餃子がとても気になってます!おお…RHCにできたんですか。今年はビーチコマーなので目の前です(^-^)
Commented by はむかぶ at 2010-03-07 10:25 x
kianaさんお久しぶりです。
ほぼ1年ぶりのコメント投稿ですw。
このPANYAは以前ラクサが食べたくて行きました~。
おいしかったですよ~。
さてつかぬことをお伺いしますが、kianaさんがアンバサダーに
泊まったとき、部屋のドアの内側にドアガード(ドアチェーン)は付いていましたか?
というのも私が以前二回泊まったときはどちらも何も付いていなかったので寝ているときなど不安感があったんです。(そのうち慣れましたが)
ハワイでこのクラスのホテルには付いていないものなのだろうか?と思い、実際に泊まったことのある人に聞くのが確実だ!と思い質問してみました~。
もし付いている部屋と無い部屋があるなら、チェックイン後に部屋を換えてもらうことはできるんでしょうかねぇ。
こちらも女一人旅ですんで、不安要素は極力排除したいですよね~。
Commented by kaloha_spirit at 2010-03-07 18:10
☆グランマさん

そうそう、ワードに会ったお店が移動してきたんだよね。
ワードにあったころから評判はなかなかよかったよね。
今はここへ行くついでに隣でお寿司も買ったりしてますよ~^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-03-07 18:12
☆ H!ro^^さん

シーザーサラダってハワイへ行くまで食べたことがなかったんですが、
10年前、初めて食べてから大好きですーーー。あるとつい頼みたくなっちゃう。
サラダなのにこんなに食べれるか?!ってぐらいの量がありますね(^_^メ)
Commented by kaloha_spirit at 2010-03-07 18:15
☆あきちんさん

はい、私はこのジュースはほんと気に入りましたーーー。
チキンも柔らかくっておいしかったなぁ。
パン屋さんのパンも、日本風だけど、ハワイらしくアレンジしてあって
スパム入りとかあっておもしろいんですよ~。
あと、「北海道」っていうパンが有名なんですよね。よくお土産に日本に持って帰ってきてました(^^♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-03-07 18:16
☆あわもりさん

私もべし本の海老餃子がきになります。
ロイヤルハワイアンのほうはレストランはありませんが、
美味しいパンとスイーツをホテルでのんびり食べられますね♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-03-07 18:25
☆はむかぶさん

こんにちは、お久しぶりですね^^
過去2回アンバサダーに泊まった時の写真を見てみましたよ~。
チェーンはついてないけど、ドアガードっていうんでしょうか、
それはついてますね。
ある程度まで開けたらあとは開けれないようになってますよ~。
鍵だけだとちょっと怖いですね。部屋は空いていれば変えてくれると思いますよ~。
そうそう、女性一人旅、なるべく危険は回避しないとね!
Commented by はむかぶ at 2010-03-07 20:16 x
kianaさんわざわざ写真までみていただき恐縮ですう~。
やっぱりドアガードは付いているんですね。
まさかワタシ見逃していたのか・・・?
ドアガードの無いホテルではないことがわかって安心しました♪
ありがとうございました~★
Commented by kaloha_spirit at 2010-03-08 21:34
☆はむかぶさん

写真がありました!ここhttp://funhawaii.exblog.jp/9349808に
ドアが映っているので見てみてください。ドアガードってこれかなぁ。
アンバサダーは値段のわりにセキュリティはいいんじゃないかなと思いますよ~。
Commented at 2010-03-08 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by よぅ at 2010-03-09 20:57 x
kianaちゃんアロハ♪
パンヤだー!好き好き^^
日本のパンの味に近くて、おいしいよねー。
ライトがケーキとかクロワッサンになってるなんて知らなかったヨー。
さすがkianaちゃんだー。今度チェックしてみるねー。
青りんごジュース、なんて名前だったかな。笑
今度飲んでみてね~。
でも、kianaちゃんが飲んだジンジャーもおいしそう!私は今度そっちをいただくわー♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-03-10 23:31
☆鍵コメ様

このジュースは本当においしいって思いました。
また飲みたいなー。
チョイズガーデンはランチのほうがお得だっていうからランチに行きましょ^^
お互いがんばって働こうネ^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-03-10 23:33
☆よぅちゃん

よぅちゃんが「ここおいしいよ」ってブログに載せてくれたので
レストランのほう初めてチャレンジしてみたよー。気に入ったよ!
青リンゴのジュース、今度正式名称チェックよろしく^^
それにしてもアラモアナセンター内だけでも行きたいレストランいっぱい。
Mariposaも、パイナップルルームもロンギーズも行きたいしね~。
困ったよ(笑)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル