人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイキキビーチでサーフィン!

サーフィン繋がりで・・・(前の記事と。)
ワイキキビーチでサーフィン!_f0174198_21234413.jpg
ワイキキビーチでのんびりとみんなが遊んでるのを見ながら歩くのが好きです。
そしてやっぱりハワイ=サーフィンかな。サーファーに一番目がいきます。
毎回一眼レフと、望遠レンズを持っていくのに、望遠レンズ、使ったことがありましぇん。
重いのわざわざ持って行ってるくせに・・・。

なのでサーファーのみなさんの楽しそうな姿も遠くからの絵で・・・。



ワイキキビーチでサーフィン!_f0174198_21194569.jpg
ワイキキビーチでサーフィン!_f0174198_21243531.jpg
ワイキキビーチでサーフィン!_f0174198_21204911.jpg
波を待ってる間もおしゃべりしちゃって、なんか楽しそ♪
それにこんなきれいな空の下、海の上で待ってるのは気持ちいいんだろうなー。
こうしてる間にホヌちゃんなんかも近くに来るそうですね。
いつか「趣味はサーフィンです」なんて言ってみたいな、夢の話かな(^^ゞ
by kaloha_spirit | 2010-01-29 21:44 | '09/10.11 …O'ahu | Comments(26)
Commented by jasmine at 2010-01-29 22:37 x
私も「趣味はサーフィン」って言ってみたいと夢を見ている一人です^^;
せめてもの気分に浸るために「ブルークラッシュ」のDVDをよく観ます。
ハワイ欲も満たされて一石二鳥!
そういえば「素顔のハワイ」のアラモアナ編で紹介されていたパドルサーフィン?やってみたいです~。
Commented by moanaだぞー at 2010-01-29 23:16 x
ワイキキサーフィンデビューしたのかと思っちゃいました。
良くサーフィンしてるように思われるんだけど、ハワイで1回だけ
やったことがあるだけです(^^ゞ
今度ワイキキサークルなのでプールが無いからやってみたいな~。
その前にマウロアさんにコーチしてもらわないとね。
Commented by yossina-lani at 2010-01-30 00:15
ほんとにきれい~
Commented by ドロンジョ at 2010-01-30 06:19 x
ぜひ、趣味はサーフィンですと!
私は・・・30代に体験で撃沈したので、拝見だけ・・・ってことで(笑)
でもいつも、海で遊ぶ人たちを見ながら、楽しいだろうな~って。

25yearsの文字、つられちゃうのすご~く分かります♪
デザインが、かわいい(*^_^*)
Commented by あわもり at 2010-01-30 10:08 x
未だサーフィンは見るだけで…最近はボディーボードに興味が移りつつあります。
Commented by 秀蔵  at 2010-01-31 00:24 x
ご無沙汰です、

いつもながらの綺麗な写真に癒されちゃいますぅ~

サーフィンってねぇ、やってみたい!
海に出たいって気持ちだけでも・・サーフャ~なんです!

せっかくのHawaii、潮まみれ砂まみれになっても
サーフィンですよぉ~tryあれ!w
Commented by マウロア at 2010-01-31 11:13 x
去年かな?ワイキキでボードの上に腹ばいになっただけで
落ちたの・・・そしたら足がつかないところで・・・
怖かった・・
でもかなぞーちゃんは若いからTRY!してみて。
うちのが教えてくれるよ。
Commented by ミーミーさん at 2010-01-31 16:48 x
kanakanaちゃん アロ~ハ♪
サーフイン 見てるだけはいいけど・・怖い・・・泳げない・・・(笑)
しかし 上手な人も多いよね 
kanakanaちゃん トライ!! マハロ
Commented by akichin0720 at 2010-02-01 02:23
こんばんは!
1枚目の写真、今月のだ~^^♪
サーフィン、できたらきっと楽しいでしょうね~。
みんな食事もそこそこに朝から晩まで海に入ってるってイメージ。
サーフィンはあれだけど、ボディーボードなら・・・
12年前?13年前?初めてハワイに行ったときやりました。
(たぶん全然違うものだけど^^;)
友達はボードも買って帰ってたけど、その後あれどうしたんだろ(笑)
Commented by grandahawaiijjj at 2010-02-01 07:50 x
ハワイの海はきれいだな~ サーフインする人暗くなるまでやってますよね。寒くないのかしら?
ボデーサーフならGMAも出来そうだね~?Mahalo
Commented by エスト at 2010-02-01 19:12 x
サーファーを見ていると、つい私もあんな風に出来るかな?と錯覚してしまう・・・りょーまさんは、そんな私をみて呆れています。そう。私はかなづちでした・・・。
Commented by jasmine at 2010-02-01 20:02 x
またまたテレビ情報です。(ご存知でしたらごめんなさい!)
今回はシニア向けの内容のようですよ。

BS日テレ 「通が教えるハワイの楽しみ方」
2/3(水)19:00~19:54 #1ハワイ島編
2/4(木)19:00~19:54 #2オアフ島編

#1 ハワイ島編
シニア世代には思い出深い観光地を筆頭に、滞在者向けホテルやコンドミニアム、
レストラン、ショップ、ゴルフ場などのレジャー施設の紹介に留まらず、
レンタカーの借り方から、食料、生活雑貨の買出しの仕方に至るまで、
ゆったりハワイでの時間を過ごす方に向けた、お役立ち情報を紹介してきます。

#2 オアフ島編
おすすめの絶景スポットであるタンタラスの丘やココクレータートレッキングなど
観光やショッピングとで訪れるハワイとは趣向を変えてシニアに向けたスポットを紹介します。
またホノルルでの移動の時に強い味方となるバスの利用方法も解説します。
Commented by しい at 2010-02-01 20:17 x
うひひ♡
あたしも今月はこのサーフボード眺めてるよ~(*゜v゜*)

カッコイイな~!サーファー。。。
あたしもハワイ出身だったら、ぜ~ったいサーファーになってた!!
・・・・・・・はず。。。笑

海っていつまで見ていても、どうして飽きないのかな~(´▽`)ねっ♡
Commented by kaloha_spirit at 2010-02-01 23:49
☆Jasmineさん

ハワイ好きならサーフィンも好きになっちゃうよね。
ブルークラッシュのDVD、実は何年も前から持っているのに
今だ見たことがないんです!(なんてやつだ(^_^;))
パドルサーフィン、波がない海でならできるかな。私もやってみたい♪
Commented by kaloha_spirit at 2010-02-01 23:51
☆moanaだぞーさん

moanaだぞーさんがなんでサーフィンしてないのか不思議。
ワイキキサークル奈良目の前でレッスン受けられるからいいねー。
今度マウロアさんにお願いして一緒にサーフィンはまりましょう?!
Commented by kaloha_spirit at 2010-02-01 23:52
☆yossina-laniさん

ほんとにハワイの海はきれいですねーーー^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-02-01 23:55
☆ドロンジョさん

私も絶対体験で撃沈します~(^_^;)でもハワイで合うサーファーの
女性たちの美しい体に憧れます(笑)
Tシャツね、ダーリンさんが着たらきっと似合うよー♪
こういう限定もの、ドロンジョ家も好きでしょ?
Commented by kaloha_spirit at 2010-02-01 23:56
☆あわもりさん

ボディーボードもいいですよね。ってか、こっちのほうがとっかかりやすそうだし・・・。
ボディボードでもハワイの人は立っちゃうからすごいよね!
Commented by kaloha_spirit at 2010-02-01 23:58
☆秀蔵にーさん!

わー、お久しぶりです。すっかりご無沙汰しちゃってすみません(^_^;)
秀蔵さんもお里帰りしてたんですね!大人な滞在の様子を読ませてもらいました^^
サーフィンしたいなーの気持ちだけでもサーファーの仲間に入れてもらえますか?!
んじゃこれからは「サーフィンしにハワイへ行くんだよー」って堂々と宣言しちゃおう^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-02-02 00:01
☆マウロアさん

マウロアさん、サーフィンにチャレンジしたの?わー、すごい。一緒にチャレンジしたい。
まじでとうさん教えてくれませんか?^^
「あんた、浮輪にしておきなさい!」って言われるだろうな(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2010-02-02 00:03
☆ミーミーさん

私も学校卒業してからまともに泳いだことがない・・・。
海はどこまでも深いと思うとこわいね!
でも乗れたら楽しそうだなー。
見てるだけが一番だろうね!
Commented by kaloha_spirit at 2010-02-02 00:06
☆あきちんさん

ローカルの人たちの、常にサーフィンとともに生活してる感じが憧れです♪
ボディーボードなら・・・って気がするよね!
私も何年か前にウォルマートでやすーい板を買ったなぁ。
結局新品のまま持って帰ってきて今も新品だ・・・(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2010-02-02 00:08
☆グランマさん

ハワイの人はちょっとでも時間があれば海へ行きますねー。
夕方でも「さぁ、今から!」って感じで入っていくので感心します。
グランマさんちの息子さんやお孫さんはサーフィンしてるのかな?!
Commented by kaloha_spirit at 2010-02-02 00:09
☆エストさん

そう、できるような気がしてきちゃうよね。
エストさん、かなづちなの・・・でも私ももう20年近く泳いだことが
ないからかなづちのようなものよ。果たして今も泳げるのだろうか・・・。
Commented by kaloha_spirit at 2010-02-02 00:12
☆jasmineさん

全然知りませんでした!いつも情報ありがとうー。
テレビのチェックに疎いので情報もらえるとすっごく助かります!
次の記事で情報をみなさんに紹介させてくださいね^^MAHALO
Commented by kaloha_spirit at 2010-02-02 00:16
☆しいちゃん

海っていくらでも眺めていられるよねー。
波とか、風とか・・・。あー、見に行きたいね♪
私もハワイに生まれていたらきっとサーファーだよ。
しいちゃんともサーフィン仲間だなぁ^^


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル