人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼寝の時間モリ

たくさんお散歩したモリから少し休憩するモリよ。
お昼寝の時間モリ_f0174198_22434149.jpg
大きな木の下でお昼寝するモリ!




お昼寝の時間モリ_f0174198_22444640.jpg
あ~、見上げる空、気持ちいいモリなぁ。
お昼寝の時間モリ_f0174198_22453432.jpg
旅の途中、こんなのんびりした時間も必要モリね。
ハワイの空気をいっぱい吸ってALOHAなモリゾー完成だモリ。

by kaloha_spirit | 2010-01-15 23:00 | '09/10.11 …O'ahu | Comments(17)
Commented by よぅ at 2010-01-15 23:43 x
モリちゃん、気持ちよさそうだね~
ハワイの空気ってなんであんなにおいしいの!!
リラックスタイムも必要だよねー。パワーもらえるよね。
モリちゃんの足、カワイイ♪

カハラモール、テンションあがるよねー。
私はアラモアナより好きかもなー。
Commented by moanaだぞー at 2010-01-16 01:03 x
ここってハレクラニのとこかな?
だとしたらここはよく利用します。
なんかこの前、テレビでこの前のビーチはパワースポットだって言う話し
でした。
パワーのおすそ分けもらいたい。
Commented by grandmahawaiijj at 2010-01-16 02:21 x
モリチャンも大きな木に飲み込まれそう!
嬉しそう モリチャン・・・
こんな樹よく見かけますね。Mahalo
Commented at 2010-01-16 02:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドロンジョ at 2010-01-16 09:15 x
トップ写真、最高です (*^_^*)
モリゾーくんかわいすぎ。ついつい、PC画面見て声出して笑っちゃいました(笑)
ハワイでは、気がつくと空を見ていました~。
Commented by いがぞう at 2010-01-16 10:42 x
この角度からモリちゃんを見たのが初めてだったので、足がやけに
かわいく感じるよ♪
「ALOHAなモリゾー完成」ってのがGOOD~

↓↓エコバックはロングスのキャンパス地のとかタリーズのとかを使ってるよ~
Commented by yossina-lani at 2010-01-16 15:05
はじめまして
面白いですねーモリゾーくん
いつも旅に連れていかれるのかな?
Commented by のん at 2010-01-16 16:09 x
きゃ~○´∀`○ 添い寝したいくらい可愛い!!
ハワイの木にモリちゃんみたいな妖精住んでそうですね… 次はハンモックでのお昼寝姿が見たいです☆
Commented by あわもり at 2010-01-16 21:44 x
そうだね…ハワイでは常にスイッチONなのでこういうスイッチOFFのひとときも必要になります(^-^)
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-16 22:36
☆よぅちゃん

ハワイへ行くといつもよりいっぱい空気吸っちゃうよね~(笑)
お散歩楽しいけどずーっと歩いてて疲れた時にベンチや木の下に座って
ほっとする瞬間がまた好きなの。モリちゃんも満喫してたよ。
モリちゃんの足、かわいいでしょ。短い手足やおしりや
背中の丸いラインがまたかわいいんだよ~(←馬鹿ですから^^;)
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-16 22:41
☆moanaだぞーさん

うん、なんとなくあのあたりだったよ~。さすが木だけ見てよくわかるね!
テレビでハレクラニの前の小さなビーチがパワースポットだって言ってたから
今度ちょっと入ってみたいなぁって思ったよ。浄化してくれそう!
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-16 22:45
☆グランマさん

モリちゃん、森の妖精なのでこういうのが大好きみたいです^^
ハワイにはこういう大きな木がたくさんあっていいね。

あのね、名前のところたぶん文字数の制限があるみたいで、長いと全部入らないの。
名前は「グランマさん」にして、URLのところにグランマさんのブログの
アドレスを入力してもらえるといい感じにできるはず。やってみてね!
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-16 22:49
☆ドロンジョさん

そーなんです、知らず知らず空ばかり見ていました。
モリちゃんも同じく・・・(^^♪
トップの写真、お気に入りなの~。
実はこの後モリちゃん転がり落ちて、一人で焦ってました(^^ゞ
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-16 22:53
☆いがぞうちゃん

モリちゃんの足、かわいいでしょ~。実はそう書こうと思ったけど、
あまりにもモリゾー馬鹿な発言なのでやめました(^^ゞ
ALOHAモリゾーのパワー、今ももらってます♪
ロングスのキャンパス地のエコバッグ、たくさん入っていいよね~。
私もお気に入りでっす^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-16 22:58
☆yossina-laniさん

初めまして!コメントありがとうございます。
はい、そーなんです、モリゾーは一人旅の私の仲間なんですよ~。
モリちゃん渡ハ歴5回ぐらいかな・・・^^
またよろしくお願いします!
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-16 23:00
☆のんさん

ハンモック~。それやりたいでーす。
モリちゃん、ハワイの森に絶対住んでるね。だってハワイ島の森で
すっごくうれしそうだったのよ~。また写真載せますね^^
Commented by kaloha_spirit at 2010-01-16 23:02
☆あわもりさん

どうしても忙しくあちこち動き回ってしまいがちなので、ほんの30分でもいいから
腰を据えてのんびりしたいですね。パワーをチャージしないと!
あわもりさんの次回ハワイはいよいよ今年ですか?


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル