人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50周年記念グッズ

50周年記念グッズ_f0174198_23322436.jpg
今回絶対買うぞーって事前に決めてた物の一つがこれです、50周年記念の切手。
ハワイと言えばやっぱりサーフィンですよね~、なデザインです。かっこよくて素敵!

50周年記念グッズ_f0174198_23324543.jpg
2シートも買っちゃいました。
1シートはプレゼント用にばらして。もう1シートはそのまま額に入れて飾る予定です♪

それから切手繋がりでこちらも欲しかった物、レスポです。
50周年記念デザインはこちらもなぜか切手のデザインです。
50周年記念グッズ_f0174198_23403727.jpg
普段はほとんど車で移動なので、お財布とケータイを入れる用の小さなバッグにしました。
50周年記念グッズ_f0174198_23412731.jpg
もちろんここにもサーファー。それに大好きなハワイアンアイランドのデザインも。
その他にも好きなアイコンがずらりと並ぶこのバッグを見ていると、どんどんワクワクしてきますよー(笑)
by kaloha_spirit | 2009-12-03 23:46 | '09/10.11 …O'ahu | Comments(22)
Commented by いがぞう at 2009-12-04 09:36 x
記念切手!!! その手があったか~ って感じに感心しております。
そしてレスポの切手柄もいいね~
私といったら、せっかく50周年の年に渡ハしたのに何一つゲットできず。。。
体調不良で歩き回れなかった自分が不甲斐ないわ(-"-;)
Commented by のん at 2009-12-04 12:43 x
kianaさん、モリちゃん、こんにちは☆
この二つ、私も次にハワイへ行けたら絶対買いたい!リストに入れていた物です o ′u`o♪
日本にもこんなデザイン切手があればいいのにー!レスポも可愛い!
そういえば、先日ノースショアの石鹸を大量購入しました。4日でハワイから届き、毎日ウキウキしながらお風呂に入っています♪お肌のカサカサがなくなりましたヨ。
Commented at 2009-12-04 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しい at 2009-12-04 20:23 x
ハワイ限定の柄ってほんと可愛いよね♡
しかもハワイじゃないと買えないなら、なおさら可愛く(欲しく)思える!笑
この切手シートも宝物だね~☆
Kianaちゃんが買ってきたものもっと見たいよ~^^♪
Commented by ことり at 2009-12-04 21:30 x
kanaさん、アロ~ハ!
この記念の切手、すんごくいいデザインですよね!
欲しいと思って、プレゼントに応募したりしてるんですけど、中々当選しません(>_<)
額に入れて飾ると、また違う雰囲気になりいいね!
Commented by al at 2009-12-04 22:38 x
額に入れちゃうアイディア、いいかも!!
わたしも買いたいな~と思ってて忘れてた組です・笑

でもレスポは同じ柄のGETしましたよ~♪
わたしは化粧ポーチにしてマス。
1つ1つ柄の出方が違うから、選ぶ楽しみもありますよね。
つーか、なかなか選べないっていう苦悩?
結局ダイヤモンドヘッドがばっちり出てるやつをチョイスしました。
Commented by jamsine at 2009-12-04 22:48 x
Hawaiiで切手ってナイスアイデアですね!
私も次回真似させていただこう・・・( ..)φメモメモ
レスポも可愛い~♪
来年まであるかな・・・ないかな・・・ないだろうな・・・
Commented by ママレモン at 2009-12-04 23:10 x
50周年記念の切手なんですか。
ハワイらしいデザインで 素敵ですね~。
私も欲しいな。
でも私の行く来年の3月では 売り切れちゃってるでしょうね。
Commented by akichin0720 at 2009-12-05 01:50
kianaさん、こんばんは!
切手、いいですね~♪ サーフィン柄ってなんだか無条件にハワイっぽくて
かわいい^^   ちょっとレトロな感じの絵で素敵です。
しかも額に入れて飾るなんて!! センスあるな~。
さすがです☆

あ、あと許可をいただく前にすみません、ブログ、リンクを
はらせてもらいました。事後報告になっちゃってごめんなさい!!
Commented by hau at 2009-12-05 08:27 x
こうやって改めて見ると、いいね~
いつもkianaちゃんの写真を見て良さに気づく私。
また買いに行ってきます。
レスポの柄も切手だったのね!
Commented by moanaだぞー at 2009-12-05 12:33 x
我が家もこの切手とカメハメハがデザインされた25セントコイン並べて
飾っています。
kianaちゃんの1シートばらしてプレゼントする発想素敵です。
ハワイ好きにはたまりません。
次回はもう売ってないんだろうな~
Commented by kaloha_spirit at 2009-12-06 01:09
☆いがぞうちゃん

いいアイディアでしょう~・・・・と何となく自慢したいところだけど、
他の方のブログを見ての真似っこです(^^ゞ
レスポは他にもハワイ限定という可愛い柄があって悩んだけど、
とりあえず「50周年限定」はこれだけだったのでこれにしたよ。
でも来年も売ってそうな気がするんだけど・・・なんてったってハワイだし適当じゃない?(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2009-12-06 01:13
☆のんさん

のんさんもやっぱりこれ狙ってました?可愛いですよねー。これに後は
クォーターコインを並べたらばっちりですよね♪
他にも50周年記念グッズが欲しかったのだけど買い物ブレーキが働いて
あまり買えなかったんです。ダメな私( 一一)
石鹸、たった4日で届くなんてすごーい!あれから私も欲しくなってしまい、
HPを見てみたんですが、意外と送料も安く手頃な感じで買えるんですね、びっくり(^^♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-12-06 01:23
☆鍵コメさま

そうだったんだ~。大変だったんですね・・・やっぱり寂しいですよね、うん。
でもきっと元気で過ごしてるのが一番安心してくれますよ。
ハワイの楽しいことを考えてがんばりましょう?!
私は寝ても覚めてもハワイ島のことばかり思い出しています。
わぁ~、お店に行っちゃおうかな・・・(^^♪

Commented by kaloha_spirit at 2009-12-06 01:27
☆しいちゃん

しいちゃんもきっとこのレスポ買っちゃうと思うんだ~。絶対好きでしょ?!(笑)
でもレスポ、高いんだよね(^_^;)その点、切手シートは安くていい記念になって優秀です。
日本では使えないけどこれならオシャレだからインテリアになるし~。
買ってきた物、またぼちぼち紹介していくのでお楽しみに!^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-12-06 01:30
☆ことりさん

かっこいいデザインですよね~。他の方のブログで見て一目ぼれしちゃいました。
プレゼント企画があったりするの?ことりさんの強運を持ってしても当たらないとは・・・。
1シート用のちょうどいい額をまだ見つけてないのですが、
ハワイで買ってきた絵の隣に並べて飾りたいなーって思ってます♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-12-06 01:34
☆alちゃん

じ、実は私も~、切手はぎりぎりまで忘れてました(^_^;)
何気に通った郵便局の前でちょうど思い出して購入できましたよん。

そうそう、レスポの柄選び、ほんと悩むよね~。
自分が好きな絵のところが全部綺麗に出ているのってなかなかなくて、
どれかを妥協しなくちゃならなくて(>_<)
大きいバッグを買えばそんな悩みもないのよねーきっと(^^ゞ
Commented by kaloha_spirit at 2009-12-06 01:38
☆jamsineさん

今回切手を買う予定でいたのにいざとなったらすっかり忘れてて、
危うく買い忘れるところでした。買えてよかった(^_^;)
レスポ、来年はどうなんでしょ、なんかハワイだから適当にずーっと
置いてありそうな気がしちゃうんですが・・・(笑)
横浜元町のマウロアサーフでハワイから買い付けてきて売ってるそうですよ。
って、ちょっと宣伝してみました、失礼しました~(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2009-12-06 01:41
☆ママレモンさん

この切手を貼ってハワイからお便りを出していた方の真似っこしましたー。
日本では使えないけれどこの可愛さは眺めてるだけでも十分素敵で
インテリアになりますよー。都会の(?)郵便局だと売りきれていたりするみたい。
私はたまたま通りがかったマノアショッピングプレイス内の郵便局で買いましたよ~。
Commented by kaloha_spirit at 2009-12-06 01:46
☆あきちんさん

いや~ん、あきちんさんってば毎度のことながら、褒めすぎ(笑)
額に入れるっていうアイディアも他の方からのパクリで(^_^;)
私たちのバイブル?!のALOHA BOOKでも、赤澤さんはいろんなものを
額装していて、いつか真似したいなーって思ってるんです、私(^^♪
手はじめに切手からスタートかな^^
リンクの件は了解しました~。全然OKですよん。
Commented by kaloha_spirit at 2009-12-06 01:51
☆hauさん

いやいやー、おかげさんで無事に買えました。
すっかり忘れてたからたまたまき郵便局の前を通りがかって
ほんとよかったし、一人じゃ買えなかったです(^^ゞ
このレスポもかわいいでしょ?じっくり見るといろんな絵があって楽しいよ。
大きいかばんも欲しかったけど、がまんしましたー(>_<)
Commented by kaloha_spirit at 2009-12-06 01:55
☆moanaだぞーさん

そうだ、そうだ、コインも一緒に飾ってあげようー。
切手とコインと、一緒に額に入れたいな。そういうのカッコよくデザインしてくれるお店がないかしら(^^♪
来年も売ってるかもよ~。他にも50周年とは関係ないけど
シンプソンズの切手もあったりして、常に何か可愛いアメリカの切手がありそうでしたよん。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル