人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなのも好きですよね?!

地図でハワイ諸島の形を見ただけでもうれしくなりませんか?
はい、私、なりますヾ(゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙*)ヾ(*゙ε゙)ノ
こんなのも好きですよね?!_f0174198_17142395.jpg
アラモアナビーチをお散歩中にふと目に止まったこのシール。
Bad Boyのステッカー、日本でもよく貼っている車を見かけますが、こ、これは!
口のところがハワイ諸島になってる~、かわいい~♡
日本では「ふーん」って感じで見ていたこのマークも、なんだかこうなると急に「これいいじゃん!」って
思えてきちゃいます。まんまとハワイアンマジックにかかってますね~。





こんなのも好きですよね?!_f0174198_17361135.jpg
ホノルル空港に到着して、外でお迎えの車をぼんやり待っている間に目の前にあった「働く車」。
おおお、これにもハワイ諸島のマークがついてるよー。どこかわかるかな?
こんなのも好きですよね?!_f0174198_1813544.jpg
ほら、ここ、ここー。
かわいい♡

こんなのも好きですよね?!_f0174198_17514644.jpg
歴史ツアー」で回ったホテルのロビーに合ったタペストリーも。これも好き♡
こんなのも好きですよね?!_f0174198_17592420.jpg
前にも載せた写真ですが、、、空港の案内表示だって、ハワイ諸島。
これにも反応しちゃうし。

こんなのも好きですよね?!_f0174198_20335193.jpg
ライオンコーヒーで重たいキャニスターを買う決心をつけさせたのもこの蓋の絵のせいでした。

大好きです、Hawaiian Islands♪
by kaloha_spirit | 2009-09-15 20:38 | ハワイのこといろいろ | Comments(14)
Commented by あわもり at 2009-09-15 21:09 x
私も好きで~す(^^)中でも特にオアフ島とハワイ島の形が(笑)コアの小物入れにはくっきりハワイ諸島!部屋にはナショナル・ジオグラフィック付録のハワイ諸島全図があります。
Commented by ミーミーさん at 2009-09-16 07:07 x
kanakanaちゃん アロ~ハ♪
色々探す?いや・・・気にして見るとあるもんだねえ
今までさっぱりそう言うのは無関心・・
今までアイランドは全部行ったかがマウイが自分的には良い思いでになってるよ ハワイ島も広かったなあ~ マハロ
Commented by chapon225 at 2009-09-16 18:41
私もあの地図の形見ると、ハワイに行く妄想がスタートしてしまいます^^;
気にして見てみると本当にいっぱいあるんですねー!
私も今度はじっくり探さなくちゃ!
あぁ、kianaさんの写真見てたらまた妄想が~!
Commented by moanaだぞー at 2009-09-16 21:20 x
ウチもMINIの背中にアイランドチェーンとラニカイジュースのステッカー
張り付いてます。
街で見かけたら声かけてね~(^^)v
Commented by のん at 2009-09-17 15:09 x
こんにちは♪ブログの感想ではなくてごめんなさい・・・
モリゾー内閣発足の写真が可愛いすぎてコメントしちゃいました!!もちろん支持します♪
以前にカレンダープレゼント企画がありましたが、モリちゃん写真集を販売する予定などありますか??  ′u`  
ホントに欲しいです・・・ 
Commented by Sggie at 2009-09-18 17:21 x
こんち!

同感同感♪
でも実は、ハワイ関連ならなんだってテンションアップな俺だったり(^^ゞハハハッ

ありがとう!>のん様
おおぉー、モリゾー内閣。わはははっ、楽し過ぎるやんかぁー(^0^)
モリゾーこんだけいるんなら、一体くらいキッコロさんを・・・
Commented by kaloha_spirit at 2009-09-20 19:56
★あわもりさん

写真、ありがとうございましたー。コアの小物入れ可愛くてうらやましい。
次回探してきちゃうかも♪ハワイの地図も、ただ単に地形とか見てるだけでも楽しいですね。
あっという間に妄想旅行へ出発できちゃいます☆
Commented by kaloha_spirit at 2009-09-20 19:58
★ミーミーさん

ハワイのこの地図の形だけでもなんだかグッズになっちゃうんだよねー。
そんな場所って他にあるのかな。
マウイ島もハワイ島もそれぞれいい場所だし、もちろんオアフも大好きだから
やっぱり何日いても足りないねー、困ったね(>_<)
Commented by kaloha_spirit at 2009-09-20 20:00
★ちゃぽちゃん

ほんとうに!すぐ妄想旅行に行けちゃうねー。
グーグル見てるとウキウキしちゃって、そのままJALのHPに飛んで
チケットを予約しちゃいそうに・・・なるけど、行けないからがまんするよ(笑)
ちゃぽちゃんの旅行記も楽しみにしてるから続きやってねー♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-09-20 20:02
★moanaだぞーさん

アイランドチェーンっていうのね!覚えたぞ~(笑)
私も小さいのを買って来たんだけどまだ貼ってない、もったいなくて?!
ラニカイジュースのステッカー、高いよねー。可愛いけど毎回あの前で
買おうか買うまいかもんもんとしています(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2009-09-20 20:06
★のんさん

支持ありがとうー!モリゾー内閣、マニフェスト実行に向けモリモリがんばっていますよ(笑)
写真集ね~。みなさんに冗談で「あったら欲しい」って言われるんですヨ^^
モリちゃん人気者だなー。フォトブックで試しに作ってみようかな、ははは!
Commented by kaloha_spirit at 2009-09-20 20:08
★Sggieさん

うはは!私もね、「ハ」っていう字を見ただけで「おお!?」って思っちゃいます。
病気もいいとこですな。同じく「モ」って見たらまた一瞬反応してしまうorz
キッコロさんは・・・入閣できません。こちらの政党の議員になる条件は
「モリゾーであること」ですから!(笑)
Commented by あきちん at 2009-09-22 22:56 x
かわいすぎますね~~~!
シール買ってきて会社のクリアファイルに貼ろうかな!
少しはやる気UPになるかも!?
あとやっぱりキャニスターかわいい!!買ってこようか悩んでます^^;

あ、おかげさまで無事パスポート申請できました!25日以降
受領できます。ホッ。
半休をいいことに、久しぶりにDEAN&DELUCA行って買い物
がてらランチもしました~ウフッ!
kianaさん言ってたようにキッシュのスライス厚が薄くて
もの足りなかったので、ピースで買って翌日会社に持って行って
ランチにしましたよ♪
ハワイ前に無駄遣いばっかしてます^^;
Commented by kaloha_spirit at 2009-09-27 23:51
★あきちんさん

かわいいでしょ~♪一目見て気に入っちゃいました。
このステッカー、今度もし見つけたら買っちゃうかも~。
キャニスター、かなり重たいです。だんなさまが一緒だからいいよね。持たせちゃって~(笑)

パスポート出来上がって良かったね、これであんしーん♪
もうすぐだね、ワクワクするね。ハワイが決まるとうれしくてなんとなく
財布のひもが緩んでしまわない?ほんとは節約しなくちゃならないのに^^;


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル