人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アラワイヨットハーバー

アラワイヨットハーバー_f0174198_23581717.jpg
お舟がいっぱい浮いている場所を発見したモリ。行ってみるモリ。




アラワイヨットハーバー_f0174198_17151373.jpg
ここはアラワイヨットハーバーモリね。
モリゾーはボートを見るのが好きモリよ。でも船に乗るのは苦手モリけどね・・・酔うモリ・・・。
アラワイヨットハーバー_f0174198_171742.jpg
水面に映った景色もきれいモリ。
アラワイヨットハーバー_f0174198_17182713.jpg
朝に撮った写真なので、空も海も同じような濃いブルーモリね。まだ太陽が斜め上にあるモリ。
これからハワイの一日が始まるモリよ~!ってウキウキしているときの写真モリ。
今はハワイに行きたくてがっかりしているモリがね( 一一)

by kaloha_spirit | 2009-06-26 17:23 | '09/02 O'ahu | Comments(10)
Commented by モリゾーlove at 2009-06-26 22:33 x
とってもいい写真モリ。こんな景色も大好きモリ。日がな一日のんびりしたいモリモリ。波の音を聞きながら眠りたい。
今とっても疲れてるのかなあ?
暑いのは苦手モリ。特に湿気はねえ、モリゾーの大敵。
とつぶやいてるうちのもりちゃん、がんばれー。
早く休みが取れてハワイに行けると良いね。
Commented by moanaだぞ~ at 2009-06-27 00:27 x
モリちゃん、朝のアラワイヨットハーバーのお散歩気持ちよさそうだね。
ここは夕景がきれいだけど、朝もマリンブルーが映えて綺麗だね。
moanaがここにパン屑持って魚にえさあげにいってるよ。
沢山いるんでびっくりしたことがあったよ。

Commented by Sggie at 2009-06-27 00:39 x
こんばんくはっ!

波がない場所なんで、水面にユラ~っと映りこんでるのが堪らんモリ~(^^)
最後の写真の開けた雰囲気もいいモリ~♪
2枚目と同じような位置からなのに、縦向けだと随分雰囲気が変わるもんですねー。
Commented by SIN at 2009-06-27 01:34 x
眠れずにお邪魔です^^こんばんわ、Kianaさん♪
目は今しょぼしょぼしているのですが、一瞬にしてアラワイの写真にやられました(*^o^*)
また公園を散歩してアラワイヨットハーバーも眺めたいわ~。

kianaさんハワイ病重症なんですね、今。
私は東京帰りたい病です(笑
Commented by ミーミーさん at 2009-06-27 09:40 x
Kちゃん
ここはイリカイやプリンスのところ?
アラモアナに行く時歩くところかなあ 
こう言う風景も写真撮るといいもんんだね kちゃんの腕がいいのだ!
ああ^ハワイ。。。
今日はサンキュ!グランマさんにもそのうち送りますね。 マハロ
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-28 19:09
★モリゾーLoveちゃん

モリゾーLoveちゃん、疲れがたまってきたモリか?
大好きな旅に出るモリ!ストレス発散をするモリ。
もうすぐ本格的に暑くなるモリ、嫌モリね(+o+)
モリゾーはじっとりしちゃうし、自分も汗だらけで気持ち悪くなるモリ。
暑くなるとお出かけも億劫になるモリよねー(>_<)
冷房の利いた部屋でハワイの写真を見て我慢するモリよ!
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-28 19:13
★moanaだぞ~さん

そうそう、お魚がたくさんいたよ!その写真も撮ってきたよ~。
今度は私も真似してパン屑を持って行こうっと。楽しそう♪
アラモアナビーチからビーチ沿いにどんどんどんどん歩けちゃうよね。
今度はサンセットの時間に歩いてみよう~。
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-28 19:16
★Sggieさん

2枚目の写真と、最後の写真が同じって気がついたモリか~、さすがモリ~。
モリゾー越しの風景を入れたくて無理やりいれた2枚目の写真だったモリ( 一一)
静かな水面に映った風景もきれいだモリね!
この近くのヨットクラブの売店で今度Tシャツを買おうと思うモリ!
ヨットが好きだモリから~♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-28 19:23
★sinさん

sinさん、眠れずの日が多くないですかー?もしかしてホームシック?
大丈夫???とちょっと心配しておりまーす。
無理しないでダメな時は旦那さまに甘えてちょびっと里帰りさせてもらってねん。
私は先日名古屋へ行ったんですよ~。
タカシマヤのハワイアンフェアを見てMARASADA食べてきました。
お互いに帰りたい所に帰れるといいね?!(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2009-06-28 19:27
★ミーミーさん

そうです、その通り!プリンスやイリカイの前のヨットハーバーです♪
静かな場所だけど、こんなところも歩くと気分爽快だねー。
この日はここを歩いた後にグランマさんとの初対面が控えていて
ちょっとドキドキしていました(笑)
名古屋はどうでしたか?美味しい物食べていい物買えたかなー♪


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル