人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モリゾーを探せ第2段

ハワイに行けない間は、代わりにモリゾーが癒してくれます。
うちにもさもさしているモリゾーたちの、ふわふわの柔らかさと緑色加減に癒されておりまする。
ええ、馬鹿と呼んでください( 一一)

で、モリゾーを探せ第2段です。
探しちゃってください。
モリゾーを探せ第2段_f0174198_20411732.jpg





モリゾーを探せ第2段_f0174198_2040951.jpg

モリゾーを探せ第2段_f0174198_20422078.jpg
モリゾーを探せ第2段_f0174198_20425756.jpg
モリゾーを探せ第2段_f0174198_2050986.jpg
モリゾーを探せ第2段_f0174198_20431353.jpg
モリゾーを探せ第2段_f0174198_2045282.jpg
モリゾーを探せ第2段_f0174198_20452888.jpg
モリゾーを探せ第2段_f0174198_20471251.jpg
モリゾーを探せ第2段_f0174198_20454536.jpg

簡単すぎましたね(^^ゞ
単なるモリゾーのかわいい姿を見たいーっていう自己満足でした~(≡^∇^≡)ニャハハ

by kaloha_spirit | 2009-05-25 20:57 | '09/02 O'ahu | Comments(28)
Commented by ことり at 2009-05-25 21:21 x
kianaさん、アロ~ハ!
う~ん、モリちゃん探しちゃいましたよぉ~。
な~んてね(笑)
モリちゃん、イルカに食べられてるけど大丈夫だったのかな?
うちは、キッコロちゃんに癒されてます(*^_^*)
Commented by moanaだぞ~ at 2009-05-25 21:56 x
今回の第2段は、簡単に見つけっちゃいました。
今度の渡ハのときは、難易度あげちょくれー。
ハレクラニ?のソファーの後ろにある、アンスリウムの中にいたら
気付かなかったかも。
モリゾーの写真撮ってるKianaさん、後ろからこっそり撮ってみたく
なる第2段でした(^^♪
Commented by まりも at 2009-05-25 23:05 x
いやーん、可愛い♪
モリゾーってハワイが似合いますよね~。
めちゃめちゃなじんでる。(^-^)
緑だから?癒し系だから?
ちなみに私はキッコロに似てると言われてました。
ちびだからです(笑)。
Commented by ドロンジョ at 2009-05-26 09:10 x
食べられちゃってますけど・・・大丈夫でしょうか~
7枚目の写真で、モリゾーくんが一人でぽっつ~んていうのが
「早く写真撮っちゃってよ~」て感じがして、なんだかかわいい(*^_^*)
馬鹿と呼んでください
↑このフレーズに、朝から大笑です。楽しい気分で一日が始められます~

Commented by あわもり at 2009-05-26 10:06 x
かわいい~(^^)イルカにガブリはワイランドかな?妹(バックパッカー)もいつもアライグマのぬいぐるみを背に一人旅してますが先月のハワイ(母と一緒)ではフラ・グリルのテーブルにぬいぐるみを置いて撮影しました(笑)
Commented by ミーミーさん at 2009-05-26 12:45 x
Kちゃん
もりちゃん いた・・・いたよ~見つけた!
Kちゃん ハワイに行ける日が来るといいね 休めるといいねえ 
1月に行ったのだが何だかずっと昔のような気もするよ マハロ
Commented by SIN at 2009-05-26 12:46 x
そういえば、セントレアの天むすを売っている「千寿」とかいうお店のガラスのショーケースのようなところにモリちゃんがいました^^
ここを通ったときkianaさんを思い出しました。

モリちゃんは緑いっぱいのハワイに溶け込んでますね❤

明日から 東京に帰省してきます(^^ゞ
Commented by のぎ at 2009-05-26 19:58 x
モリゾー、ハワイに溶け込んでる~
たぶん通行人も違和感感じることなく
通り過ぎると思うよ~(^o^)
すっかり私も癒されました♪
ノースの荒波に果敢にチャレンジする
モリゾーも見てみたい(爆)
Commented by ママレモン at 2009-05-27 20:33 x
最近 こちらへの訪問が疎かになってました。
あちらは お知らせメールが届くから見逃さないのですが こちらは・・・。
ちょっとうっかりしてました。(汗)
どんどんステキな写真がアップされてるし~。
モリゾーくんは どんな景色にもとけ込みますね。
さすがは モリゾーくんだわ。
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-27 22:18
★ことりさん

簡単すぎた?(笑)
モリちゃん、イルカさんと遊んでたんだって。
っていうか葉っぱと間違われてたのかも(*^_^*)
ことりさんちにはキッコロと、フクちゃん、二人も癒し系がいるね~。
フクちゃん、モリゾーとも会いたいかなぁ、でもいるかさんと違って、
ほんとに食われちゃうかも?!
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-27 22:21
★moanaだぞ~さん

やっぱ簡単すぎたか(笑)
「モリゾーを探せ」をやろうって思ったのはモンステラの葉っぱの裏から
モリゾーがのぞいてたあの写真を撮った時に思いついたんだけど、
あれ、帰りの空港の庭で撮ったんだよね~。だからちと遅かった(^_^;)
次回は気合い入れて撮ってくるねー。モリゾーの写真撮るために
私もちいさくなってるよん♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-27 22:23
★まりもさん

あら、キッコロ似なの?うらやましい。私は完全にモリゾー似で・・・そう体系が(^_^;)
モリゾーの緑色具合がなんだか自然の中でしっくりくるんですよね~。
モリゾーの顔もなんだか笑っているように見えるのがいつも不思議です♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-27 22:26
★ドロンジョさん

モリゾーをくわえているイルカさんの顔がものすごく笑顔に見えますよね。
モリちゃんの顔はうつろでしたが(笑)
7枚目の写真、そう言われると、なんだかモリゾーが写真用に
作り笑いしているように見えます。そんな風に思うのもやっぱり
私が馬鹿だからなんでしょうね~(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-27 22:28
★あわもりさん

ぴんぽーん、正解です、ワイランドでした^^
妹さん、バックパッカーなんですか、かっこいいなぁ~、うらやましいなぁ~。
世界各地でそのアライグマ君の写真を撮ってるんですよね。
ああ、私もモリゾーでそれやりたいです。
あわもりさんの妹さんが撮った写真も見てみたいものです(*^_^*)
Commented by moanaだぞ~ at 2009-05-27 23:31 x
教えてください。
空港の庭ってどうやって行くんだろうって、いつも思ってました。
ゲートくぐってから、ガーデンとか表示でてるのかなぁ。
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-28 07:05
★ミーミーさん

モリちゃん、発見できたよね、今度は隠れてなかった(^^ゞ
ハワイは絶対行くよ~。年に一回は絶対。あきらめないでがんばるんだー(^_-)
私も2月に行ったのが昔のことみたい。だけど、あの時行っておいてよかったよ。
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-28 07:08
★sinさん

セントレアの天むす屋さんのモリちゃん、もちろんチェックしてますよ~。
毎回あそこのモリちゃんに「今からハワイへ行ってくるよ~」って
心の中で挨拶してるんです、ええ、馬鹿ですから(笑)
天むすモリゾー、欲しくて見てるのもあるんですけどね。かわいいのよ~。
sinさん、京都&帰省、楽しんできてねー^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-28 07:10
★のぎさん

モリゾー、すっごく馴染んでるでしょ~。
モリゾーinハワイの写真はどれもきれいに撮れてるので、
やっぱり自然の多いハワイとは相性がいいんだなって勝手ににんまりしてます。
ノースの海は見に行っただけでモリゾーはへろへろになっちゃったよ。
湿気に弱いみたい(^_^;)


Commented by kaloha_spirit at 2009-05-28 07:14
★ママレモンさん

こっちのブログは最近毎日更新できるほどのネタがなくてね~(+o+)
でも2月のハワイネタでもうちょいひっぱりますのでぜひ見に来てください♪
モリゾーは名古屋の街にも溶けこんでましたか?
やっぱりハワイのほうが似合うかしら(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-28 07:16
★moanaだぞ~さん

ゲートくぐったらフードコートの横にエレベーターあるじゃない?ラウンジ行く人用の。
それで下に降りたら庭に出るよ。簡単だよー。
庭は結構広いし、飛行機も見えておもしろいよ^^
Commented by まくっコロ☆ at 2009-05-28 13:22 x
もりちゃんただいまだコロ☆
もりちゃんイルカさんに食べられちゃってる~(><)
そういうまくっコロ☆も・・・・がんばってブログを更新するコロ~待っててコロ~・・・・・
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-28 20:24
★まくっコロ☆ちゃん

お帰りモリ~、もう帰ってきちゃったモリね。
コロちゃんの活躍楽しみだモリ。
まくコ☆ちゃんも疲れたモリでしょう。
お休みしつつブログの更新するモリよ。
楽しみに待ってるモリ~。
Commented by moanaだぞ~ at 2009-05-29 00:09 x
ありがとう!
7月に行く時、行ってくるね!
Commented by hau at 2009-05-29 09:28 x
いるいる~モリちゃん♪
見覚えのある写真がいっぱいあって、なんだかうれしいです。
ところで、kianaちゃんちにはこんなにモリちゃんがいたのね!
いつもお供で来るモリちゃんは同じ方よね?
特別なモリちゃんなの??
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-29 23:19
★moanaだぞ~さん

うん!行ってみてね。
私も7月までにもうちょっとお庭の写真を載せるね(^^♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-05-29 23:32
★hauさん

見覚えのある写真あったでしょ~(≡^∇^≡)
今回は写真を見ていて思いついたネタだったので、
今度はちゃんと本格的に撮って来ようっと。
面白い場所があったら教えてね(o^∇^o)ノ

モリちゃん、いっぱいいるでしょう!実はもっといるんだ~・・・(^_^;)
ハワイへ行くのはいつも同じモリちゃんなんだけど、一度だけ違う子を
連れて行ったこともあるのよ。気がついた?って気がつくわけないよね(笑)
特別な子ってわけじゃないけど、あのサイズのモリちゃんの中で
一番可愛い子なのよ(^^ゞ本当は順番にみんな連れて行きたいところだけど(←馬鹿だねー笑)
Commented by モリゾーLove at 2009-06-02 21:17 x
見たことあるような写真がてんこ盛り。相変わらず、もりちゃんかわゆすぎー。エステでとった写真よく見るともりちゃん2モリいるし。私もバッグにいつも2モリ一緒にいるけど1モリはポシェモリだからね、いつものもりちゃん2モリは、それでなくても荷物が多い私は大変ダー。岡山の緑化フェアでモンテスラ見つけたから私も真似して写真とって見たよ。また面白い写真楽しみにしてるモリ。
Commented by kiana at 2009-06-04 20:09 x
★モリゾーLOVEちゃん

既に知ってる写真がいっぱいでしょ~(笑)
モリちゃん、2モリ連れて行く時は大変だよね~。
中でつぶれちゃってたらどうしようって心配になる。
でも2モリいたほうがかわいいんだよね、写真も。
1モリだとモリちゃん寂しそうだし。
モンステラの写真うまく撮れた?
私の方こそモリLoveちゃんのかわいい写真を楽しみにしてるね~^^


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル