人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラニカイ小道その6

ラニカイ小道その6_f0174198_10305697.jpg
ラニカイ小道その6です。
小道というには気持ち広めで、整い過ぎてるかも?




ラニカイ小道その6_f0174198_10382253.jpg
でも小道を抜けきった最後のところに垂れ下がってるヤシの葉が、ちょうどトンネルみたいに見えて、
ラニカイ小道その6_f0174198_21505110.jpg
「トンネルを抜けるとそこは天国だった」・・・みたいな気分。
隙間から見えてる海がもーこれがきれいなんだ。
ラニカイ小道その6_f0174198_10394165.jpg
ヤシの葉のトンネルの中から見えたビーチがあんまりきれいだったので、思わず「わー!」って声が出ました。
ラニカイ小道その6_f0174198_10351715.jpg
こんなカヌーもここのビーチにはよく似合うね~。
ラニカイ小道その6_f0174198_10353510.jpg
天気がいいうちに遊ばねば~ってな感じで、みんなここぞとばかりにお陽さまを浴びて、目一杯遊んでました!
ラニカイビーチは日影が全くないので、ビーチパラソルやこんなテントがあったら便利でしょうねぇ。
いいなぁ、のんびりしたいなぁ。


ラニカイ小道その1はこちら→
ラニカイ小道その2はこちら→★★
ラニカイ小道その3はこちら→★★★
ラニカイ小道その4はこちら→★★★★
ラニカイ小道その5はこちら→★★★★★
by kaloha_spirit | 2009-03-25 20:46 | '09/02 O'ahu | Comments(12)
Commented by ママレモン at 2009-03-25 23:30 x
こんなにお天気がよい日だと さぞかし歩くのが大変だったのでは?
私がラニカイへ行った日 少し曇ってました。
編集長も一緒に行くはずが 曇っているのでパスしますって。
でも その少し曇りのお天気が反対によかったような?
私も 隅から隅まで歩きました。
写真を撮るには 絶対に晴れていた方がいいんですけどね。
私は 曇りでもバテバテでした。
Commented by moanaだぞ~ at 2009-03-25 23:58 x
我が家がカイルア・ラニカイに行く時は、たいてい曇りか雨です。
ピーカンなイメージがないんです。
風が強いせいもあって、いつも早目の撤退です。
駐車の関係上、我が家が利用してる小道はまだです。
カヌーが出てきたのでそろそろかなー。
楽しみ、たのしみー。

Commented by GMA at 2009-03-26 05:43 x
Kcyan しばらく…元気で頑張ってますね。いつも見てるけど写真がとにかく素晴らしい!PCの壁紙に無断で使わせてもらってます。ここに住むGMAもKちゃんの写真で改めてHIの良さ分かりますね、次はPHを撮ってね。真珠湾、Kちゃんが撮ったらどう表現か楽しみ。MAHALO
Commented by chunchun-monstera at 2009-03-26 09:33
最後の写真のテントにぜひ入りたい!
ラニカイシリーズ、ありがとうございます m(__)m
Commented by ことり at 2009-03-26 20:22 x
kianaさん、アロ~ハ!
今回もいい写真ばかりだがね。
青い空、青い海って見てるだけで気持ちがいいね!
ホント、一日中のんびりとビーチにねっころがって眺めてたい~。
そしたら、日焼けで体中真っ黒けになるね(笑)
Commented at 2009-03-26 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-29 21:01
☆ママレモンさん

もー大変でしたよー、歩くの。いつもラニカイを歩いているだけで腕が
真っ黒になります。今回もここで一気に焼けました(^_^;)
カイルアタウンまで歩いて帰ったので(バス来なくって)相当へろへろでした~。
編集長一緒に行かれなかったのですね。やっぱり晴れの日が最高なのは
わかってるんですけど、曇ってても時々青空が覗くし行く価値ありですよね♪
隅々まで歩かれて、小道が何本あるかわかりましたか?
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-29 21:10
☆moanaだぞ~さん

あら、ピーカンなイメージがないのね、残念。
次回はピーカンだといいねー。太陽出てると暑いけど、でもきれいさに感動するはず♪
でも「晴れてるなー」って思っても急に雲が出てきたりと風が強いだけあって
お天気が不安定な場所だよね~。いつもワイキキを出るときにドキドキしています。
天気予報が当てにならないハワイだし(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-29 21:12
☆グランマさん

わーお、壁紙にしてくれてるの?ありがとう!写真を気に入ってもらえると
とてもうれしいな。特にハワイの人にそう言ってもらえると光栄です♪
今度は真珠湾にきっと行くからね~。
そうそう、デジカメ修理できましたか?それとも新しいのを買ったのかな?
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-29 21:15
☆MONSTERAさん

テント持参なんて相当慣れてる人たちですよねー。
私もテント持参で何時間でもくつろぎたいな。
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-29 21:18
☆ことりさん

ハワイでビーチに行くといっても落ち着いて何時間もいられないので、
時間を気にせず一日中いたいなー。本当に癒されスポットだよね。
一日いたらどれだけ真っ黒になるかやってみる?
誰かわからなくなってフクちゃんに吠えられるかもね~(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-29 21:20
☆鍵コメさま

いえいえ、どういたしまして(^.^)
他のはどうだったかな~。


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル