人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好き、フローズンヨーグルト♪

大好き、フローズンヨーグルト♪_f0174198_21271047.jpg
ビーチウォークをぶらぶらっとしてたら、こちらのお店を発見。レッドマンゴーです。
フローズンヨーグルトのお店が新しくできたと聞いてたので「お、ここかぁ」と思って寄ってみました。
フローズンヨーグルト、大好きです。



大好き、フローズンヨーグルト♪_f0174198_21273778.jpg
なんだかオシャレな店内だね~。
大好き、フローズンヨーグルト♪_f0174198_21275063.jpg
私はスモールカップでパイナップルとパパイヤを乗せてもらいました。
大好き、フローズンヨーグルト♪_f0174198_21285437.jpg
うん、おいし~♪やっぱりフローズンヨーグルトはおいしいなぁ。
大好き、フローズンヨーグルト♪_f0174198_21305693.jpg
そしてもちろん後日こちらも食べましたよ~。
大好き、フローズンヨーグルト♪_f0174198_21314099.jpg
ヤミヨーグルトです。こちらはこちらでまたうまーい。
日本でももっと手軽に食べれるようになったらうれしいのになぁ。

by kaloha_spirit | 2009-03-22 07:38 | '09/02 O'ahu | Comments(16)
Commented by 加州大飯店 at 2009-03-22 08:51 x
ハワイでたい焼き食べれるトコって聞いたことありますか?
Commented by ことり at 2009-03-22 10:00 x
kianaさん、アロ~ハ!
ホント、可愛いお洒落な店内で気軽に入れそうだねぇ。
そして、ヨーグルトはフルーツたっぷりでおいしそう~。
これなら、ペロッと食べれちゃいそうだね(^_^)
夜遅くまでやってるのもいいね!
Commented by かずさま at 2009-03-22 10:16 x
最近異常にアイスが食べたくてね~我慢出来ずに食べ捲くってるよ^^:
でもココのはヘルシーだからこういう店が近所にまじで欲しいよ~
ヘルシー志向のアメリカならではだね~このお店~
前回は散歩の際に近くまで行ったのに、行けずじまいだったな・・・
Commented by beso at 2009-03-22 12:11 x
レッドマンゴ、大好きなお店です!
舌ざわりがとっても滑らかじゃないですか?
アメリカ産のイチゴは美味しくないと思ってたけど
ココのは、味も匂いも満点でした!!

日本でヨーグルトアイスは流行そうなのに
いつも撤退しちゃいます。。何故でしょ??

Commented by moanaだぞ~ at 2009-03-22 13:39 x
パイナップルとパパイヤがのってるというより、フローズンヨーグルトが
のっかてる感じでおいしそうですね。
ヤミーはよく行くけど、ここは行ったことないです。というより知らなかった
よ(^^ゞ
kianaさんは渡ハのたび新しい店を開拓してくるね。
小心者の我が家は同じとこの繰り返しになってるよ。
でも最近は、kianaさんバージョンが追加されていってるって感じです。
なので、ハワイ情報誌買わなくなってしまった。
kianaさんありがとね(^^♪
Commented by ミーミーさん at 2009-03-22 19:06 x
Kちゃん
新しい店出来たの何かで読んだ記憶~
ヤミーも大好きだけど新しい店も( ..)φメモメモだあ
フローズンヨーグルトのこんな店 日本にもあったらいいのになあ^って思うよ 有り難う~!
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-22 23:45
☆加州大飯店さん

ドンキの外のフードコートの中にタイ焼きを売ってるお店があるそうですよ!
私自身は実際にどんな物か見たことはないのですが・・・。
よかったら行ってみてください♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-22 23:47
☆ことりさん

ヤミヨーグルトと味は同じなんだよねぇ、フローズンヨーグルトってそんなもんだよね。
でもここは夜気楽に行けそうでいいな。それにアラモアナのヤミヨは
店のお姉さん微妙に怖い私(+o+)ここは親切でうれしかったです(^^♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-22 23:50
☆かずさま

アメリカはヘルシーな物ってほんと多いよね~。役に立ってるかどうかは謎だけど(^_^;)
フローズンヨーグルトは普通に美味しいので日本にもぜひもっと増えてほしいよね~。
これなら食べてもなんか安心感あるよね。私もアイス食べたいな~^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-22 23:53
☆besoさん

うん、なめらかで美味しかったです♪ここのイチゴ、生でもおいしいの?
アメリカのイチゴは酸っぱくて苦手なんです。ヤミヨのは甘く煮てあるからいいんだけど・・・。
じゃあ、今度はイチゴも乗せてみますね♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-22 23:57
☆moanaだぞ~さん

えー、私バージョンが増えていってるの?それじゃあ、ますます張り切って開拓しなくっちゃ。
なぁんて、私もみんなのブログを見て行きたい所を増やして行ってるんだよ^^
このお店は結構最近できたらしいからmoanaだぞ~さんが行った時には
まだなかったのかもしれないね。これでアラモアナでもワイキキでも
気軽にフローズンヨーグルトが食べられるようになってうれしいね♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-22 23:59
☆ミーミーさん

このお店、オープンしたてってことでよく雑誌に載ってたよね~。
これで、アラモアナでもワイキキでもお手軽にフローズンヨーグルトが
食べられるからうれしいな。レッドマンゴーのほうがフルーツが
甘くしてない分あっさり食べれるよ~。
Commented by ドロンジョ at 2009-03-24 08:17 x
フローズンヨーグルト、最近ハワイで流行ってるみたいですよね♪
食べてみたいな~って思ってたんだけど、
気持ちはすっごくあったものの・・・寒くて・・・結局食べなかった(笑)
Commented by よぅ at 2009-03-25 12:31 x
kianaちゃんアロハ♪
ここ、ここ。行ってみたかったんだ~!!
前回は時間がなくってさ。
ヤミちゃんと、どっちがおいしかった??
そう言えば、ハワイ大学のほうのお店も気になるし、
ワードあたりにもあるんでしょ??
フローズンヨーグルト万歳だね!!
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-25 19:19
☆ドロンジョさん

今更~な感じでハワイで流行ってますよね。
ハワイ大近くのヨーグルトランドも行ってみたい(^^♪
確かに冬のハワイではなかなかアイスを食べる気にもならないよね~。
でも・・・食べた私(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-25 19:21
☆よぅちゃん

よぅちゃん、アローハ^^
ここのはフルーツがフレッシュでおいしかった~。ワイキキで食べれるのはうれしいよね。
ワードにもあるんだ?知らなかったよ~。今回ワードに行けなかったのよ。
ハワイ大学のほうのお店は行ってみたいなーって思ってたけど、
今度は毎日フローズンヨーグルト三昧しなきゃ!(笑)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル