人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイで美味しいベーグルに出会う

ハワイで美味しいベーグルに出会う_f0174198_19205435.jpg
ふふふ~♪ピンクのベーグル、かわいいー♪




ハワイで美味しいベーグルに出会う_f0174198_1973946.jpg
お友達が美味しいベーグル屋さんへ連れて行ってくれました。空港の近くにある「LOX OF BAGELS」です。
このあたりは倉庫街なので大きなトラックがいーっぱい通る道路の一角にその店はありました。
ハワイで美味しいベーグルに出会う_f0174198_19372419.jpg
こんなかわいらしい絵がついた椅子。これ欲しいなー。
ハワイで美味しいベーグルに出会う_f0174198_19381641.jpg
レナーズのキャラにも似たこーんな変キャラが・・・。
ハワイで美味しいベーグルに出会う_f0174198_19355557.jpg
食べたのはコレ。チキンサンドです。
好きなベーグルで作ってくれるのですが、私たちがいったときにはもう種類も残りわずか・・・。
その中から「ストロベリーグアバ」を選びました。
ストロベリーグアバなんて日本じゃ思いつかないフレーバーだなぁ。
サンドイッチを作るのにも苦手な物があったら抜いてくれるそうです。
でももちろん私はしっかり全部はさんでもらいました(*^_^*)
・・・って、こういう一つずついろいろ聞かれるオーダーシステムって英語ができないと緊張します(>_<)
が!なんとここには日本人の店員さんがいらっしゃいましたー。
ワイキキならともかくこんなところにも。ありがたいー!!
チキンサンドは中にクルミや生のブドウが混ぜてあって、初めての食感。
すごくおいしかったです。
ハワイで美味しいベーグルに出会う_f0174198_19524733.jpg
店内はこんな感じ。
日本だったらオシャレなカフェで出そうなメニューだけど、なんて安心感がある店内なんでしょ。
ハワイで美味しいベーグルに出会う_f0174198_19531270.jpg
ベーグルチップスも売ってました。
他のベーグルもとーってもおいしそうだったので帰る前に買いだめして帰りたい・・・。
ハワイで美味しいベーグルに出会う_f0174198_19534143.jpg
外に出ると飛行機が!空港近くなのですね(^O^)

by kaloha_spirit | 2009-02-28 07:24 | '09/02 O'ahu | Comments(26)
Commented by あわもり at 2009-02-28 08:49 x
これは見た目もかなり食欲をそそります!食べてみたいですね。そうそう…私も初カカアコ・キッチンの時に店員さんから矢継ぎ早に「おかずのチョイスは?サラダのチョイスは?ご飯のチョイスは?」と迫られ焦りました(^_^;)
Commented by ことり at 2009-02-28 09:39 x
kianaさん、アロ~ハ!
ストロベリーグアバのベーグルサンドおいしそう(^_^)
椅子もおいしそうだね(笑)
ホント、グアバ味は日本では味わえないだろうから、是非ハワイで食べてみたいなぁ。
オーダーの時に日本人の定員がいて助かりましたね。
ベーグルチップスの味が気になるなぁ。
Commented by hiroe at 2009-02-28 13:13 x
タロ芋ベーグルかと思ったよーー!
イチゴにグアバなんてすごい!
やっぱりほんのり味がするよね。
変なキャラの絵が(笑)素敵な額に入ってて
きちんと並んでるのにもちょっとだけうけましたよ。
空港近くっていったらどこやろう・・。
私も空港近くにピザ食べに行ったんやけど・・近くかなー??
Commented by はむかぶ at 2009-02-28 15:18 x
初めまして~。ずっと楽しく見させてもらってます。Kianaさん同様ハワイ一人旅を毎年決行しています。旅のスタイルや嗜好が私と似ているのでとっても親近感を感じてます♪ブログ更新毎日楽しみにしています♪
Commented by いがぞう at 2009-02-28 21:51 x
こ~んなお店にも出没してたんだねー!
いいなぁ。。。
ベーグル大好きなので、食べてみたいよ~!
こういうオーダーシステムのお店に日本人の店員さんがいると
ホッとするし、失敗しなくていいよね(^_^;)
Commented by ママレモン at 2009-02-28 23:17 x
ベーグル 食べたことないんです。
今度 機内食の朝食で初体験になるかな?
Commented by moanaだぞ~ at 2009-02-28 23:51 x
レナーズのキャラにも似た変キャラだけど愛嬌があって欲しくなってしま
いましたよん(^^ゞ
前に編集長がベーグルにはまってるというんでどれどれと試したら、
あ~ら一緒にはまってしまいました。
ここのはボリュームがあっておいしそうだね。

免税店でお買い物のモリちゃんの後ろにあるのはやっぱりオレンジ色の
スーツケースだよね(・・?
Commented by よぅ at 2009-03-01 00:37 x
わー、おいしそう♪
ハワイにもこういうベーグル屋さんがあるんだねー!!
店内もいい感じだね。
ストロベリーグァバってことは甘いパンなのかなぁ?
具もいっぱいでおいしそうだー!
Commented by Mちゃん at 2009-03-01 10:34 x
トップの写真見たとき、ロイヤルハワイアンのサーフルームのかと思った~(笑)
ストロベリーグアバ味、おいしそう!
たしかに日本じゃないフレーバーだよね。。。
お野菜もたっぷりで体にも良さそうだね♪
ベーグルチップス、形がかわいい(^^)
Commented by ミーミーさん at 2009-03-01 16:39 x
Kちゃん
ベーグルはお腹もいっぱいになるよね^ 満腹だったかな^
本当に帰る時色々持って帰りたいなあ^って思うもんね  
これから次回の為に参考になる情報はその時々に書き溜めておくようにするよ 
Commented by Seaborna at 2009-03-01 18:56 x
kianaさん、ご無沙汰している間にハワイへ行かれていたんですね!(今頃スミマセン)

まだゆっくり読ませていただいていませんが、寒い日本からこの時期ハワイへ行けるなんて羨ましい。
今回の旅も楽しい旅だったんでしょうね♪
特にカカアコウォーターフロントからの景色が綺麗でした。
私もここからの景色がもしかしたらホノルルの海岸では一番好きかもしれません。

今回のベーグルも美味しそうです。
私もベーグル好きで、ハワイでも数回食べますし、日本でもよく食べます。
特に 『JUNOEQUE BAGEL』 のベーグルが気に入っていて好んで食べています。
旅行記、まだまだ続きを楽しみにしています。
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-01 20:37
★あわもりさん

見た目も味もグッドで大満足でした~。私も友達のブログで見て以来
「食べたーい」と思っていたので今回食べれてうれしかったです!(^^)!
そうそう、単なるプレートでもあれこれとチョイスしなければいけないことが
多いので単純にはいかないですよね。焦ることもかなりあります(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-01 20:39
★ことりさん

ほんとおいしそうな椅子です。欲しかったです~。
モリゾーも座ってきたよ(*^^)v
日本人の店員さんがいなかったら冷や汗出ただろうなー。
英語の勉強しないとね(^^ゞ
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-01 20:46
★hiroeちゃん

綺麗なピンク色のベーグルだったよ~。
ハワイのスタバのベーグルはここのだって、帰ってきてから知りました。
種類は少ないけど、次回はスタバで食べるんだ~。
お店はね、サンドアイランドなの。日本人女性がオーナーなんだって!
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-01 20:48
★はむかぶさん

初めまして、コメントありがとうございます。
はむかぶさんも一人旅なんですね、仲間がいるとうれしいです^^
更新がんばります。またぜひコメント入れてくださいね!
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-01 20:52
★いがぞうちゃん

そうなのー。お友達の力を借りてこんなところまで出没してました(^_^;)
ここのベーグルはローカルにも大人気なんだって!おいしかったよ~。
スタバやワイキキのホテルではここのベーグルを使ってるらしいから
いがぞうちゃんも知らないうちに食べてるかもね!^^
そうそう・・・言葉がわからないと注文も失敗するときあるよね(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-01 20:55
★ママレモンさん

おおー、ベーグルまだ食べたことがないんですね~。
機内食のベーグルは・・・「パン」に近いかも。
本当は皮はパリッと中はもっちりしてるのが特徴です。
顎が疲れるぐらいなんですよ♪
もうすぐハワイで楽しみですね^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-01 21:00
★moanaだぞ~さん

変キャラかわいいよね~、ここにもいたか!って思いましたよん。
こんなキャラまで作っちゃうなんて愛されてるお店なのねー。
しかし編集長もベーグル好きなんだ~、じゃ、ここも行ったことあるかな。
具がたっぷり入ってておいしかったよー♪
そうそう、重いからなぁと思ってソフトスーツケース借りたんだけど、
結局自分のハードスーツケース持っていったのよ(^^ゞ
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-01 21:04
★よぅちゃん

ハワイに美味しいベーグル屋さんがあるなんて思わなかったよー(失礼?)
やっぱりアメリカなんだよね^^
ベーグル自体はほんのり甘かったの~。それにしょっぱい具材を挟んで
しょっぱあまい取り合わせがなんだかハワイ~って感じでしょ?^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-01 21:07
★Mちゃん

もりかしたらロイヤルハワイアンで使ってるベーグルもここんちのかもしれないねー。
いろんなところに卸してるみたいだよ。
他にもいろいろハワイアンなフレーバーがあるんだって。気になるよね。
ベーグルチップス、丸いままでかわいいね^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-01 21:09
★ミーミーさん

いーっぱい惜しげなく挟まっててお腹いっぱいになったよ。
ケチケチしてないところがアメリカンでいいよね。
ベーグル大好きなのでこんなお店に連れてってもらえてうれしかったな。
やっぱり見た時にすぐメモっておかないと忘れるねー。
今度は1年分のメモ持ってハワイだね^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-01 21:16
★Seabornaさん

はい、いつの間にかハワイへ行って来てました~。
もう一ヶ月も経っちゃいますけど・・・(悲しいー)
カカアコウォーターフロント、Seabornaさんのおススメだったのも
ちゃんと覚えていて行ってきましたよ。本当にきれいで大満足~。
次回もまた行きたいと思います。
ベーグル、おいしいですよね。ハワイのベーグルはあんまりおいしくないって
勝手に思ってましたが今回考えを改めました。また食べたいです!
そして東京には美味しいベーグル屋さんがいっぱいありますよね♪
いつか食べ歩きしに行こうと計画してます^^
Commented by うり at 2009-03-02 10:17 x
こんなにあちこち1人で歩いているのに
英語が出来ない
っていうの、、うそでしょーって思ってしまいます
マジ???ですか

ベーグルやさんもさることながら
このオーダーシステム
やっぱ、緊張しちゃいます

日本人の店員さんがいたんだー
なんか女神に見えてしまう私

でもピンクのベーグル
美味しそうだね
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-02 20:43
★うりさん

カメラといい、英語といい、すべて「マジです」(^_^;)
特に英語に関してはねぇ・・・笑ってごまかす・・・これが一番得意なので
情けないです(+_+)
日本人の店員さんは本当に女神に見えました。
連れてってくれた友達も女神さまでした。

ベーグル、具がたっぷりで満足満足、また食べたいです☆
Commented by あきちん at 2009-03-06 12:57 x
私もベーグル大好きです! スツールもキュート☆
さっそくホームページ探してみちゃいました。
また行きたいお店が増えちゃいましたよ~。
いつも4泊6日しか行けなくて、「またいつ来れるかわからん!」
と思うと、食べれるだけ食べなきゃ!ってあせって
結局グルメツアーになっちゃって常に満腹状態なのです^^;
ここは空港に近そうだから、最終日空港に向かいがてら、
買って帰ってすぐに冷凍すればよいかな??
Commented by kaloha_spirit at 2009-03-06 22:52
★あきちんさん

わかります、私もいつも食べれるときに食べなきゃって思って
一日5食ぐらい食べてるときありますよ(笑)
時間に関係なく、お腹がちょっとでも空いてたら食べちゃいます。
ここのベーグル、帰る日の朝に寄って買いだめって一番いいですね!
朝なら種類もいっぱいあるだろうし~。1ダース買うと少し安くなるみたいですね。
あー、1ダース・・・買いだめしたい(^u^)
その前に、ハワイで運転、覚えないと・・・(^_^;)


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル