人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーフウェイカパフル店飯処その1

セーフウェイカパフル店飯処その1_f0174198_10415890.jpg
カパフルのセーフウェイでごはん食べました。
セーフウェイまではクヒオ通りから13番のバスに乗って、カパフルのZIPPY'Sの前で下車すると、歩く距離も半分ぐらいで済みますよ~。
以前はのんびり歩いて行っていたけど、今は疲れるのが嫌なのと時間の節約で、半分でもいいからバスに乗ってます(^_^;)



セーフウェイカパフル店飯処その1_f0174198_10423836.jpg
ハンバーガーショップ、BUGGERS ON THE EDGE
前回渡ハの際、開店したてだったので「どうせバス来ないしハンバーガー買おうかな~」と店内にいたら、
ちょうどバスが来てしまい(普段は待ってても来ないくせにねー)買えずじまい。
後から聞くとやっぱりおいしいんだってー♪それじゃぜひ食べなきゃね。
ってことで今回は「必ず行くリスト」に載せてました。ワクワク♪

自分でパンから中にはさむパテや具、すべてカスタマイズできます。
が、そんな難しい注文が英語のわからない私にできるわけないがな・・・一番苦手、こんなのがorz
というわけで、すでに組み合わせが決まっているメニューの中から注文しました。
セーフウェイカパフル店飯処その1_f0174198_1048866.jpg
じゃじゃーん、なんか超うまそう!
セーフウェイカパフル店飯処その1_f0174198_1044322.jpg
お肉が厚くてジューシー♪
セーフウェイカパフル店飯処その1_f0174198_10451250.jpg
イタリアンなのを頼んだので中にはバジルソースが入ってました。バジルの香りがまた合う。
セーフウェイカパフル店飯処その1_f0174198_10453413.jpg
ポテトもうまかった♡
全部食べたらお腹いーっぱい、大満足。
お昼の時間にはローカルで混み混みの店内でした。
やっぱりハワイのハンバーガーはうまい!また食べたいなー。

by kaloha_spirit | 2009-02-17 11:15 | '09/02 O'ahu | Comments(23)
Commented by あきちん at 2009-02-17 12:46 x
こんにちは! 何これーーー!超超超美味しそう!!!
BUGGERS ON THE EDGE、気にはなってたんですが
行かずじまいで帰ってきてしまって、その後いろんな雑誌で
紹介されてるのを見て「行っておけばよかった~(>_<)」って
後悔しているお店のひとつです。今まで「テディーズ」に行った
ことがなかったので、この前はそちらに行ったんですね。
確かにお肉はジューシーですごくおいしかったんですけど、
バンズが冷え冷えでちょっとがっかりだったんです。
こちらはどうでしたか??
普段マックなどでは、ポテトは要らない派ですが、ここのは
ポテトもすごく美味しそう!絶対食べに行きたいです!
なんだかんだ言ってもだんなさんも食いしん坊ですから
この写真みたら絶対「うまそ~!食いてぇ~!」って
言うはず(笑)
ハワイでは日本人を馬鹿にしたような店員さんの態度に
がっかりすることも時々ありますけど、それ以上に
素敵な店員さんもいっぱいいて、Happyな気持ちになって
またハワイに来たい♪って思わせてくれますよね。
やっぱりハワイ大好きです☆ ・・・初心者ですけど(笑)。
Commented by ミーミーさん at 2009-02-17 16:53 x
Kちゃん
今主人と見たよ ハンバーガー すごいねえ~ 昼間なら主人も食べそうだな~ セーフウエイは楽しいから2回は行くよ 
昨夜は遅くまでサンキュ! また来てね ランチでも行こうよ♪
Commented by SIN at 2009-02-17 17:14 x
いいカンジ!いいカンジのハンバーガー♪ ← はぁ、ボキャブラリーの無さに自己嫌悪・・^^;
上から3枚目の写真だけみるとハンバーグじゃなくてステーキのお肉に見えますよぉヽ(・∀・。)ノ

kianaさんおすすめのセーフウェイ、結局今回も行けずじまい・・・(/□\*)というか、レナーズも行きませんでした~。カパフル通りをゆっくり散策したいものです。
Kianaさん、バスっていつもビジターパスとか買われてるんですか~?
Commented by かずさま at 2009-02-17 20:31 x
次回はこれに決まったな~あはっ
これは食べ応えあるね~^^
ポテト、これは好みだな~なんかね、ハワイでポテトを頼むとめちゃふにゃ~って感じだからね・・これは美味そうだ^^
Commented at 2009-02-17 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eiboy at 2009-02-17 21:04 x
↑ スミマセン・・・何か間違えたっぽい・・・
Commented by moanaだぞ~ at 2009-02-17 21:12 x
次回のセーフウェイは、まず会員カードを作り、BUGGERS ON THE EDGE
に行って、思いっきり食べること( ..)φメモメモ
私もアコモとらずにいきなり行ってみたい。
Commented by fanta at 2009-02-17 21:29 x
すごくおいしそうなハンバーガーですね。
私も英語苦手ですがカスタマイズに挑戦してみたいなぁ。
Commented by hau at 2009-02-17 22:20 x
コレなのね~
ほんと、おいしそう!!
私も一度挑戦してきます。
そうそう、カハラのハンバーガー屋さんが今日オープンしたらしいです。
そっちも行ってみなくちゃね!
Commented by ことり at 2009-02-18 08:56 x
kianaさん、アロ〜ハ!
うぅぅぅ〜どえりゃうまそうだがね!
ホント肉がシューシーでこれは絶対食べなきゃ損って言うぐらいのハンバーガーですね。
次回は、SAFEWAY行ったらたべよぉ〜と!
Commented by Mちゃん at 2009-02-18 11:48 x
すごーーくおいしそうだね~!
バンズがカリってしてて、焼き立てって感じ。
お肉、このまえさわやかに行ったけど、それ並だわ~(笑)
ポテトもカリカリで揚げたて感が伝わってくるぅ~。
このポテトは細切りなのに皮付きってとこがまたいい!
皮付きポテト好きなんで(^^)v
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-18 19:37
☆あきちんさん

ねっ、ねっ、おいしそうでしょ~。私も前回帰ってきてからいろいろ評判を聞いて
「あー!なんで行かなかったんだろ」って後悔してたお店なんです。
今回行って正解♪お味もテディーズより私は好きかなー。バンズもふかふかでしたよ♪
旦那さまも気に入ってくれるといいけど、いや、ぜーったい気に入るわ!^^
あきちんさん、ハワイ初心者でも立派にハワイ病にかかったね~。
多少の嫌な思いを吹き飛ばすぐらいたくさんのアロハスピリットがあふれてますもんね。
そんなのに触れて帰ってくると、回数何回とか関係なくハワイが好きになっちゃいますよね。
もうお仲間ですよ^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-18 19:39
☆ミーミーさん

これならきっとお父さんも気に入るよ~。
ローカルもいっぱいで人気あるみたいだったよ~。
セーフウェイに行った時ついでに食べてみてね。絶対おすすめ♪
また遊ぼうね(^O^)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-18 19:45
☆sinさん

ほんと、ステーキみたいだね~♪お肉が「肉肉!」って感じで大満足だったよ~。
sinさん、ここのセーフウェイはまだ未体験なのね。じゃあ、次回のお楽しみだね。
ここ24時間営業なんですよ。だから車さえあれば夜中でも行けるのに!って思ってました。
バスですか?はい、いつもバスパスを買ってますよ~^^1ドル札取っておくのも面倒だしね。
なので最近はケチになってちょっとの距離でもバス乗ったりして逆に
歩かなくなってきてたりします(^_^;)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-18 19:47
☆かずさま

これはおいしいよ~、食べごたえもあるし、またビールのあてになりそうじゃない?(^.^)
半分にカットしてもらって相方さんと半分個もいいかも。そしたら他にもいろいろ食べれるしね~。
ポテトもたっぷりの量でまた皮つきでほっこりしてておいしかったよ☆
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-18 19:49
☆eiboyさん

おお、鍵コメさんになってしまってますね、ノープロブレムですよ^^
そう、うまそうでしょ!でかかったけど、一人で食べきっちゃいました~。
でも朝ごはんはちゃんと食べてない状態だったので食べれたのかも。
大満足でした♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-18 19:52
☆moanaだぞ~さん

ここのお店はセーフウェイとは関係ない店舗なのでカード作る前でも大丈夫ですよー♪
がまんできなかったらセーフウェイで買い物する前に食べちゃってください^^
アコモ決めずに渡ハ・・・って私のこと?いえいえ、とんでもない、そんな
勇気のあることできませんよー。ちょっと事情があってねのお話です(^^ゞ
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-18 19:53
☆fantaさん

カスタマイズ、私も一瞬挑戦してみようかなって思ったのですが、
きっと好きな物を組み合わせていったらすごい値段になってしまいそうだったので
やめておきました(^_^;)fantaさん、ぜひぜひチャレンジを!
そして結果を教えてくださいね(*^^)v
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-18 19:55
☆hauさん

そうなの、これなのよ~、おいしかったよ~。
セーフウェイで買ったものはあっちもこっちも大正解だったわ。
ただ私には滞在中にセーフウェイに行くのは1回が限度かも。
どっちを取るか非常に悩ましい問題です(^_^;)
カハラのハンバーガー屋さん、ぜひぜひレポを。期待してます^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-18 19:58
☆ことりさん

ことりさん、セーフウェイにはお店の中にもまだ美味しそうなものがあるだよ~、悩むにー!(笑)
ここのハンバーガーはかなりジューシーだったよ。本当にうまくて大満足。
なんでハワイで食べるハンバーガーってあんなに美味しいんだろうね(^O^)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-18 20:01
☆Mちゃん

ハワイ下調べ中かな?!
確かにバンズは焼きたてっていうぐらいふわふわだったよ~、おいしかったなぁ。
見た目もきれいなハンバーガーでした。大きいかなって思ったけど
全部食べきっちゃった~。ローカルの人も好きなお店みたいで
お客さんがひっきりなし、やっぱりローカルに人気ある店で食べれるとうれしいね☆
Commented by Suggy at 2009-02-19 13:04 x
こんち!

ぐおぉーーーー!超ー美味そうですよー(^^)v
ジャンク好きな俺っちとしては、早速、φ(.. )メモメモ
パティが分厚いっすなー。結構、ボリュームがありそうだな。

色々なバーガーを制覇したいっすな。
って、ちょっと方向違うかな(^^ゞ
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-19 16:35
☆Suggyさん

チョーうまいっすよー(*^^)v
クアアイナやテディーズにも負けてないよ。
Suggyさん、絶対気にいると思うわ。今度行ってみてねぇ。
ハワイでハンバーガー制覇、私もしたいっす♪


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル