人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました。

♪♪わっくわっくさせてよ~♪♪とモリちゃんが歌うので、ハワイへ行ってきました。
行ってきました。_f0174198_10283648.jpg

浜松からの空港バス。「うなぎパイ」の広告がまぶしいね、さすが浜松♪





行ってきました。_f0174198_1031729.jpg
ワクワクしてきたモリ~。
行ってきました。_f0174198_10312951.jpg
さ、寝て起きればすぐ着くはずモリ・・・が・・・目が冴えて眠れないモリ。
行ってきました。_f0174198_10314886.jpg
まだモリかなぁ~、暗いモリなぁ~、退屈だモリ~。
行ってきました。_f0174198_1032713.jpg
機内食でも食べるモリ。この前より美味しかったモリよ。
行ってきました。_f0174198_10322529.jpg
明るくなってきたモリ!
行ってきました。_f0174198_10324812.jpg
雲がきれいだモリ。
行ってきました。_f0174198_10331271.jpg
さぁ、もうすぐ着くモリからカバンの中に入っているモリ。
忘れられたらかなわんモリモリ。
行ってきました。_f0174198_1038922.jpg
そして到着したハワイはどんより曇り空&雨混じりの強風・・・。
なので、一日目は全く写真がありません(+_+)
プチアクシデントもありの旅でしたが、みなさんに助けられてどうにか元気に帰って来ました。

御馳走してくれたお友達、
引っ越しを手伝ってくれたお友達、
車であちこち連れて行ってくれたお友達、
みんな本当にありがとう。

BIG MAHALO!!

by kaloha_spirit | 2009-02-13 10:46 | '09/02 O'ahu | Comments(24)
Commented by あわもり at 2009-02-13 11:02 x
おかえりなさ~い!お客様コーナー見ましたよ(^^)モリゾーくんもハワイをしっかりエンジョイされたのかな(笑)素敵な写真今回もたくさん撮られたと思いますがアップ楽しみにしてますね。
Commented by ドロンジョ at 2009-02-13 11:59 x
お~か~え~り~♪
この日を待ちわびておりました(*^_^*)
プチアクシデント報告もありつつの、いつものステキな写真での報告
楽しみにしてるね♪
Commented by ミーミーさん at 2009-02-13 14:58 x
Kちゃん お帰り~! お母さんも安心したろうね~ 娘の一人旅なんど心配そのものだよ^(>_<) 娘がそう言う時 朝夕メール入れさせてるミーミーさんだなあ(笑) グランマさんとも会って良かった 慣れてるハワイでもイザと言う時知り合いも作って置くといいよね 行ってる人はあっと言う間 待ってる人は長いネ 楽しい話を待ってます\(^o^)/
Commented by まりも at 2009-02-13 16:02 x
お帰りなさーい。これからのレポが楽しみです♪
Commented by ぢろりん at 2009-02-13 19:34 x
お帰りなさい!!
今回はどんな所に行ったのかな?
Commented by Suggy at 2009-02-13 20:24 x
おっかえり~モリ~♪
なんだかとっても気になるキーワードが、引っ越し??
レポをしてない俺っちですが、ハワイの風を感じさせて下さいなー(^^)
Commented by ママレモン at 2009-02-13 20:52 x
お帰りなさい。
そういえばこの前に日曜日 ショッピングセンター(イオン)に モリゾー&キッコロがいましたよん♪
モリゾーくん てっきりハワイに居ると思っていたら 分身の術が使えたのね。
Commented by かずさま at 2009-02-13 21:16 x
おかえり~楽しかった~^^
いっぱいハワイを満喫して元気玉作ってきたかな~

早くアップ~してね~わくわく♪へへ

Commented by ことり at 2009-02-13 22:23 x
kianaさん、アロ〜ハ!
お帰りなさい〜。
今回のハワイでもいろんな所に行ったんでしょうね!
モーハワイでは2回も登場してたね(笑)
これから、記事楽しみにしてますよ。
Commented by chunchun-monstera at 2009-02-14 00:12
モンステラの葉っぱだぁ~とクリックして
はじめてモリゾ~に気がつきました。
さすが本場のモンステラは穴がいっぱいだ!
そうそう、ミッシェル・ウィーに会えましたか?
もしそうなら、タートルベイに行ったんですね~。
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-14 08:09
☆あわもりさん

ただいまでーす(^O^)お客様の方にもコメントありがとうございました。
モリゾーとともにハワイを満喫してきました。
しかし写真はぐだぐだでした~(^_^;)期待しないでね~(-_-メ)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-14 08:11
☆ドロンジョさん

た~だ~い~ま~♪モーハにもコメントありがとう(*^_^*)
プチアクシデントのせいで今回はフットワークが悪かったので
思ったよりあちこち行けずなの~。
課題は残っても「また行けばいいんだから」と前向きに考えるよ~♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-14 08:14
☆ミーミーさん

ただいまー。うちの母も心配してたはずだけど、電話すると「なにか用~?」って(笑)
だんだん3日に一回の連絡になってしまった(^^ゞ
これからはハワイでも母のように気にしてくれる人ができ心強いです。
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-14 08:17
☆まりもさん

ただいまで~す。
いつもより思ってたところに行けてないのでちょっと不完全燃焼で終わってしまいました~。
でももったいぶって(ネタが切れないように・笑)ブログアップしていきますね(^.^)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-14 08:19
☆ぢろりんさん

ただいまー♪
今回はなんだかぼんやりしてしまってあんまり移動できませんでした(+_+)
でもやっぱりハワイはいいねー。ぼちぼちアップしていきますね♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-14 08:21
☆Suggyさん

ただいまモリ~(笑)
そーなんですよー、引っ越し・・・ってハワイ移住じゃないですよ(^^ゞ
引っ越しなどなど時間を無駄に使ってしまうことが多かった旅でした~。
ハワイの風をお届できるよう、がんばりますー♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-14 08:23
☆ママレモンさん

ただいまでーす♪
なんですとぉー、モリちゃんがイオンに?私が寝ている間に飛んで行ったのかも~、妖精だからねー(笑)
いいなぁ、そんなひょんなところでモリゾーに会えて。
着ぐるみと写真撮りたいです!
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-14 08:25
☆かずさま

ただいまー♪元気玉、作ってきたよ~。
いつまで持つかな?(笑)
かずさまにもおすそ分けできるようにアップできるといいな~(^.^)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-14 08:28
☆ことりさん

ただいま~(^O^)
モーハも見てくれたんだね~、そうなの、2回も登場しちゃった上に、
モリゾーカレンダーのことも紹介してくれたので3回もかなぞー登場でした。
ことりさんの想像通りあの方にも会えたよ~(笑)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-14 08:30
☆MONSTERAさん

わ~い、気がつくべき人が気がついてくれた(笑)
このモンステラの写真はMONSTERAさんに見せようと思って撮ってきたの~(^.^)
残念ながら今回はタートルベイは行けませんでした。
モリちゃんの弟子入りも叶わずです(^_^;)
Commented by moanaだぞ~ at 2009-02-14 09:06 x
kianaさんおかえり~。
PC壊れてやっと復帰したら帰ってたのね(^^ゞ
コメントの引っ越しって誰の引っ越しですかね~。
まさかハワイへなんてことありですか。
今回のたくさんのUP楽しみにしてます。
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-14 09:11
☆moanaだぞ~さん

ただいまー♪パソコン壊れちゃったのね。不便だよね、パソコンないと。
私なんて依存症だからハワイでもパソコンなくてさびしかった(^^ゞ
モーハにコメントありがとう~。木曜日に帰ってきたよ~。
ハワイへ引っ越し・・・してたら帰ってきてないよ~。あー、引っ越したいね~(笑)
Commented by tyoro at 2009-02-16 14:02 x
お帰り~♪無事で何より!
今回もいい旅になったかな?早速、↑のフレンチトーストが美味しそうなんだけど・・・素敵なレポ待ってるね~^^
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-17 10:30
★tyoroちゃん

ただいまぁ♪無事に帰って来ました、ありがと!^^
素敵なレポ・・・できるかどうか(^^ゞ
食いしん坊レポだけど待っててねー♪


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル