人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もらったどー!ハワイの香りのするお土産(^.^)

ハワイに行ってたミーミーさん(ミーミーさんのブログはこちら→)が昨日帰って来ました!
お帰り~(^O^)
早く話が聞きたくて待ってる私にはながーい10日間でした。
「10日間も行ってるなんていいなー」「まだあと3日もあるよー、うらやましー」
なんて、毎日ハワイにいるミーミーさんたちのことを考えながら帰りを待ってました(笑)
当然行ってるご本人たちにしてみればあっという間の10日間だったでしょうね~。
そして帰りの空港バスの中からメールをくれました。

「●時ごろ着くからお土産持ちにおいで!」

ってことで、家の前で待ち構え、ミーミーさん夫婦をお出迎え!
二人の顔見た瞬間、ハワイの風がそよそよと吹き、なんだかハワイの香りがするような気が・・・
思わず抱きつきたくなりました(笑)

で、おみやげもいっぱいです!うれしいーーーーーーーーーーーーー(*^_^*)
もらったどー!ハワイの香りのするお土産(^.^)_f0174198_1314849.jpg




フードランドのエコバッグ。おいしそうなローカルフードの絵がいっぱい描かれています。
ハワイらしいデザインのいいエコバッグです♪

もらったどー!ハワイの香りのするお土産(^.^)_f0174198_1311939.jpg
ホールフーズのエコバッグもいただきました。
マカダミアナッツファームのマカナッツは塩がついてないタイプです。
これでクッキーを作るだろうと私の気持ちを見込んで買ってきてくれました♪
この前買って来たのがもうなくなってたのでうれしいー!早速クッキー作ります。
そしてかわいいラッピンググッズ付き。
もらったどー!ハワイの香りのするお土産(^.^)_f0174198_13112241.jpg
フリーペーパー各種。
もらったどー!ハワイの香りのするお土産(^.^)_f0174198_1313253.jpg
かっこいいライオンコーヒーのTシャツ♪

そして、ハワイの味!
もらったどー!ハワイの香りのするお土産(^.^)_f0174198_13443971.jpg
バレのタロブレッド、
もらったどー!ハワイの香りのするお土産(^.^)_f0174198_13444337.jpg
ミニボン、プレッツェル、ダイヤモンドヘッドマーケット&グリルのスコーン・・・。
たくさんのハワイの味をいただきました。今朝さっそくペロリです!

そして、ミーミーさんのおっきなおっきなスーツケースを、帰ってきたばかりでお疲れだというのに、
すぐ中身を出してもらい、ワタクシ借りて参りました。
さぁ、スーツケースさん、中3日でまたハワイだよ!

えっ?(・・?

・・・つづく。

by kaloha_spirit | 2009-01-31 16:23 | ハワイのこといろいろ | Comments(26)
Commented at 2009-01-31 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことり at 2009-01-31 18:19 x
kianaさん、アロ~ハ!
ミーミーさん、長い旅から帰ってきましたね。
kianaさんは家でお出迎えしたんですね!
家が近いからよかったね(^.^)
間違いなく、ハワイの匂いが染み付いていたに違いないから遠慮なしに抱きついちゃえば良かったのに(笑)
そして、いろいろなお土産良かったねぇ。

で・で・で、つづくが気になるんですが・・・
Commented by ぢろりん at 2009-01-31 18:25 x
え? kianaさん、ハワイに行くの?
Commented by ママレモン at 2009-01-31 20:11 x
えっ? 3日後にハワイ入りってことですか?
いいな!いいな!

この1週間 こちらのブログへ遊びに来れずにいました。
なぜならば モーハでブロガーデビューしちゃったから 忙しくなってしまって・・・。
先輩 今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by ミーミーさん at 2009-01-31 20:21 x
Kちゃん ハワイ好きな人の土産は簡単でいいよ(笑) ハワイもんならOKだし~ 知らない人はエコバックも????だしね カハラのそんpプリッツエル美味しかったよ シナボンは前は一個買うと一個プレゼントだったのに今は15パーだよ 色々なクーポン切りとって結構役に立つね スーツケース持ち何処かに行くの??(笑) 
Commented by fanta at 2009-01-31 21:15 x
フードランドのエコバッグ、私が行った時にはこんなかわいいのなかったなぁ。
お土産羨ましいです。
Commented by nyanuri at 2009-01-31 21:17
えっ?
また行くんですか?
もしかしてマウイも行く?
Commented by かずさま at 2009-02-01 23:09 x
ハワイ行くのね~^^
またいっぱい綺麗な写真撮ってきてね~
そしていっぱい見せてね~♪
わたちの分までたのちんで来てね~うきゃぁ~
Commented by moanaだぞ~ at 2009-02-01 23:46 x
えっ?、中3日でハワイ?
いいな~。
ハワイいくんですね。
楽しんできてねー。
でもKianaさんってオレンジ色のスーツケース持ってなかった?
Commented by あきちん at 2009-02-02 12:22 x
フードランドのエコBag超カワイイ☆ですね!!
kianaさんハワイ行かれるんですか??ウラヤマシイ~!
ということは・・・また素敵な写真とわくわく情報がいっぱい
アップされるわけですね~!? 楽しみ♪♪♪
うちの会社の人も今週末からハワイ行くって言ってた~(>_<)
いいな、いいな!
よいお天気だといいですね!
Commented by ヒナ at 2009-02-02 20:50 x
えっ!おぉ~~~!行くのね♪
また楽しいレポ待ってるよ~ワーイ(。´∀`)o-<※==☆パンッ
Commented by tyoro at 2009-02-03 10:13 x
うそ!また行くの~???
羨ましいっす!
中3日だとそんなにゆっくりできないかもしれないけど、
思いっきりハワイを感じてきてね~♪
旅レポ、楽しみにしてるよ~^^
Commented by よぅ at 2009-02-03 12:20 x
楽しんできてね~!!!!!
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-03 15:22
☆鍵コメさま

連絡ついてよかったです(笑)
楽しみにしてますねー。
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-03 15:24
☆ことりさん

ほんとに抱きついちゃえばよかったかな?(笑)
お父さんなんて半袖で元気に帰ってきたので、まだハワイの余韻たっぷりだったよ~。
私もちょっと行ってきまーす。
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-03 15:24
☆ぢろりんさん

はい、急に行くことにしました。
ミーミーさんが行ってる間に決めたよ(^^ゞ
行ってきます(*^_^*)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-03 15:25
☆ママレモンさん

これからはママレモンさんのハワイレポも読めるのね、うれしいです。
すでに人気者のママレモンさんの記事、楽しみにしてます、よろしく!
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-03 15:26
☆ミーミーさん

行く前に慌ててまだパソコンに向かってる(^^ゞ
そろそろ出発よ~、行ってきまーす。
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-03 15:27
☆fantaさん

このエコバッグ最近の新発売のようですよ。
ミーミーさんが持ってたフーパンのもかわいらしかったですよー♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-03 15:28
☆うりさん

はい、行ってきますっ。
mauiは残念ながら行きません。いや、間違えた、行けません、一人だしねー。
mauiはいつかのお楽しみにしておきます(*^_^*)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-03 15:29
☆かずさま

写真、失敗も多いけどめちゃんこたくさんシャッターは押してくるよ(笑)
何枚うまく取れることやら。待っててねー。
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-03 15:30
☆moanaだぞ~さん

オレンジ色のスーツケース、前にブログに載せたっけ(^^ゞ
急に思い立って渡ハすることにしました。その代り7月は難しいかも・・・。
行ってきますねぇ♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-03 15:31
☆あきちんさん

かわいいエコバッグでしょ?ちょうど友達が行くっていう前日ぐらいにネットで
見つけたのでお願いして買ってきてもらったのよ~。
またあきちんさんのお昼のおかずになるような写真撮ってくるねー(*^_^*)
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-03 15:32
☆ヒナさん

急に行くことにしたよ。行ってきまーす。
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-03 15:33
☆tyoroちゃん

突然行くことにしたのでプランが全然…頭真っ白です。
今回はのんびりしてくるわー。行ってくるね♪
Commented by kaloha_spirit at 2009-02-03 15:33
☆よぅちゃん

ありがとう!行ってくるねー♪


気の向いた時に更新


by かなぞー

以前の記事

2020年 08月
2020年 05月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2018年 08月
2018年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カテゴリ

全体
'04/02 BigIsland
'07/11 O'ahu
'08/GW O'ahu
'08/08 O'ahu
'09/02 O'ahu
'09/10.11 BigIsland&…
'09/10.11 …O'ahu
'10/04 O'ahu
'10/12 BigIsland&…
'10/12 …O'ahu
'11/7 O'ahu
'12/1 BigIsland&…
'12/1 …O'ahu
'12/08 BigIsland&
’12/08 …O'ahu
'13/1 O'ahu
'13/09...O'ahu
'14/05 O'ahu
’14/09 Big&Oahu
'15/02 O'ahu
'15/05 BigIsland
'16/04 Molokai&O’ahu
'16/12 O’ahu
'14/11_北海道
'15/10_北海道
'16/08_北海道
&C.(いろいろ)
ハワイのこといろいろ
ハワイ準備編(覚書き)
Run
ごあいさつ
'17/03 Kyoto
'17/08 Yohohama
‘18/06 O'ahu
'19/04 O'ahu
'20/02 O'ahu
'23/08 Korea
未分類

検索

その他のジャンル